のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




二心


こんにちは。

あっという間に7月も3分の2が過ぎましたね。

ある地域では梅雨も明け、夏本番といったところでしょうか。


さて、ボクは韓国旅行記の記事を作り、UPする前に間違って消してしまうという、
ブロガー(ぶろんちゅ)としては致命的なミスをやらかしてしまい、

ただただ呆然とPCを眺める日々が続きました。



コンチキショウ!!!




というわけで、今回はボクがブログを休んでいるときに体験したことでも書こうと思います。


実はこのヤマタク・・・





ブログを休んでいる間、浮気しちゃいました!!!



あちこちから罵詈雑言が聞こえてきそうなので詳しく話しますと、

チャットというものを初めて体験しました!


インターネット上でリアルタイムに会話を楽しめるというチャット。

なかなか面白いものですねw


はじめに訪れたチャットは某チャット・・・

入って愕然としました。


いきなり喧嘩師と名乗る人がボクを罵倒してきたのです。

ん!!?ボク、何かしましたっけ(泣)

一方では、このブログでは書くことのできないような、いかがわしいことをチャットでやってるし・・・orz


なんてアナーキズムに溢れてやがるんだ!!と、さっさとこのチャットを後にし、
入ったのは別のチャット。

その部屋に入ると皆さんが『こん』、『こん』と言っているではありませんか!!


ああ・・・キツネのマネかなぁ!!?

と静観していると、どうやら『こんにちは』の略だったようです(汗)

日本語の乱れを心配されていたMiThyさんがその場にいたら卒倒するのではないでしょうか(笑)

他にも聞いたことのないようなチャット用語?が盛りだくさん!!


まぁ、おかげさまで、多少タイピングは速くなった気がします。


いやぁ、チャットって奥が深いですねぇ^^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

おかえりボク

皆さん こんにちは~(*´∀`)ノ


お忘れかと思いますがヤマタクです!!

仕事はまだ忙しいのですが、とりあえずは資格試験も一段落つきました^^

最近は空いてる時間を見つけては県庁や市役所のトイレを徘徊して、お札の入った封筒を探している毎日です(嘘)

世の中には太っ腹な人もいるもんですなぁ( ´ー`)フゥー


その方がこのブログを見る確率は皆無でしょうが一応呼びかけておきます。



ボクの家のトイレに是非!!!!!


とまぁ、冗談はこの辺にしまして、



放置中でサブローに半ば支配されていたこのブログに足を運んで下さり、
尚且つ温かいコメントの数々、私ヤマタク、感無量です!!!!

目から汗が止まりません(T▽T)

皆さん、真にありがとうございましたm(_ _)m

皆さんのブログにお伺いさせていただく際には、生温かい目で見守ってくださいw

これからも宜しくお願い申します(`・ω・´)


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

きょうは(BlogPet)
きょうは、試験したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「サブロー」が書きました。
ブログペット(BlogPet)
今日、ヤマタクが
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サブそして」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「サブロー」が書きました。
そしてきょうは代表したかもー(BlogPet)
パの、二次会に仕事しないです。
そしてきょうは代表したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「サブロー」が書きました。




