のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ボクと外注さんについて
こんにちは。


今日は、ボクのことをまだあまり知らない人もおられると思いますので、


自己紹介というか生い立ちを久々に(…というか初めてなのかな?)したいと思います。

ぶっちゃけると、かなりつまらないのでボクのことをもっと知りたい物好きなお方は追記にて(笑)




[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

カラオケとコマネチ
こんにちは。

最近ブログペットのサブローを飼い始めたのですが(見れない方も中にはおられるかもしれませんが…)、

もう可愛いのなんの♪

もう親馬鹿といいますか何といいますか。

このブログペット、なんと飼い主のブログから言葉を覚えていくというお利口さん。

例えば下ネタばかりの記事を書く飼い主のペットは、やはり相対的に多くの下ネタを話しますし、

英語で記事を書くと英語を覚えます(多分)

そこで、最近サブローに『覚えさせたい言葉』があるので、今回は語尾に『覚えさせたい言葉』を付けて書きたいと思います。

コロ助でいう「~ナリ」みたいなもんです。




突然ですが、ボクが良く聴く音楽は洋楽コマネチ。もちろん邦楽も聴きますコマネチ。

洋楽ばかり聴いていて、困ることが一つだけあるコマネチよ。

それは・・・・

カラオケコマネチ。

飲み会の後などに二次会としてカラオケに行くということが、しばしばあるコマネチが、

洋楽を熱唱すると9割方『ひかれます』・・・

大変悲しいコマネチよ。

なので、カラオケうけがいい歌を覚えようということになったのでコマネチが、残念ながらボク、高い声が全然出ないコマネチですよ。

できればボクもミスチルやEXILEやケミストリーなんかのキレイな歌を歌いたいコマネチよ。でも無理コマネチです。

苦肉の策として取った作戦は・・・

『ラップ』

ヒップホップなどの歌に用いられるあれコマネチYO!
地声で歌えて、尚且つ息継ぎもしやすいコマネチYO!。

ケツメイシとかDragon Ashとかコマネチ。

石川県生まれの金沢市育ちのボクなのに、カラオケに行くと、

東京生まれのヒップホップ育ちで、悪い奴はだいたい友達

なボクになってしまうコマネチ。

自分を偽るってのも大変コマネチですよね!
『ラップ』ってすごいコマネチですね。

あっ、昔の話ですコマネチよ。


自分で使っておきながら、コマネチ、コマネチって意味不明コマネチね!

これでブログペットのサブローも『コマネチ』を覚えてくれたコマネチでしょうか??

サブローが『コマネチ』という言葉を言い放ったらご一報下さい。
画面の前でボクがコマネチします。

読みづらくて申し訳ありませんでした。
大食漢と腹(たいら)
俺はかなりの大食漢であります。

全盛期にはMドナルドのハンバーガーを12個平らげたこともあります。

それでも必要以上に太ることはなく、体脂肪も10%前後でした。

しかし最近友人に「腹たいらさんが出てきたんじゃない?」とか言われ

ちゃいました。

なぁんですとぉぉぉ!!! 言われてみると、背すじを伸ばしている時はいいのだが、

背中を丸めようものなら微妙にお肉がベルトの上にもたれかかって楽をしている。

うすうす感づいてはいたのだが、見て見ぬふりしていました。ごめんなさい。

一瞬、長州小力の「背筋鍛えすぎたら前に出てきちゃったんですよ」と、

言い訳をしようかと思ったが、「来たる食糧難の時代に備えてるんだ」

と切り返すのが精一杯でした。

今日から腹たいらさんを叱咤激励しながら腹筋に励もうとあの夕日に誓いました。


~PS~ 昨夜ゴキ・ブリトニーズ・スピアーズをママレモンにて1匹撃破しましたw

俺がアメリカ空軍に所属していたならば、撃破するごとにママレモンに星を描いていくのになぁ…と思いましたが純日本人であることを思い出した。
ヒゲとサンマ
俺はヒゲが濃い。

どのくらい濃いかというと、二日間剃らずにいたら大根が摩り下ろせて

サンマにのせて美味しく「いただきます」と漁師さんに感謝の言葉が言

えるぐらい濃い。

以前は電気カミソリがあり、うまい具合に俺のヒゲをカットしてくれて

いた。

その電気カミソリが壊れて1年…俺は毎日T字型のカミソリでせっせと剃

っている。とてもめんどくさい。

そうだ誕生日に電気カミソリを買ってもらおう!!

…という俺のくだらない夢。 すんまそんm(*- -*)m


自己紹介
すげー簡単な自己紹介を!

出身地:石川県(今も住んでます)
性別: ♂オス
年齢: 25歳
血液型:A型(大雑把↓)
身長: 181㎝
体重: 72㌔

好きなもの:
彼女
寿司

甘いもの(食い物ばっか(>▽<;; アセアセ)

嫌いなもの:

暑さ(夏はなぜかテンション上がるから好き)

こんな俺ですがどうぞ宜しくペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




