のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今日は何の日~♪フッフーン♪パート3
こんにちは。ヤマタクです。

前回の記事は勿論エイプリルフールに乗っかったウソ記事です。

実際に200万円拾ったとしたら・・・・・・と、届けますよ(汗)
ちゃんと警察にね(泣)

チッ・・・・





え~、申し上げにくいことに、前回の記事の件ですが、私ことヤマタク、

途中頂いたコメントを間違えて消してしまうという愚行をしでかしてしまいました。


コメントを間違えて消してしまった綴夜さん

大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m


もし他にもコメントが消えてるという方がいましたら文句を言ってくださいね(汗)



続きは追記から
[READ MORE...]

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

夢のようなお話
こんにちは。

前回の記事ではBlogPetのサブローがテンプレートを破壊するという暴挙に出ました。

ボクなんか悪いことしましたっけ??



さて、これまで何回か夢の話をしたことがあるんですが、

最近の夢の記憶率が高いんです。

ほぼ毎日、見た夢の記憶があります。

そして最近の夢のほとんどには芸能人が出てくるのです。


テレフォンショッキングに出演したり、大泉洋が出てきたり、石橋貴明が怒っていたり等々。

昨日見た夢なんて某グラビアアイドルがボクの元カノだという夢のような夢の設定でした。

夢だけに・・・





[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

どちらでもいいお話
どうもこんばんみー。
恋しちゃってもいいじゃない。
びびる大木 ヤマタクです。

先日、仕事の用事である高校に行った時の話です。



続きはWEBでw
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Nプロジェクト①
未来のお話です。


追記にて

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

新春映画祭り
こんばんは。

『勝ったつもりでいるなよ!』の三代目さん が予告編ムービーを撮影したということで
ボクも真似させてもらいました。


他の皆さんほど面白くはできませんでしたが、どうぞ。





[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記





