のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




世界で一番面白い記事を書く彼の名前はそうガチャさんだけど今書いてるのはきっと偽者なんだ

こんばんは。


ボクのリンク先の方々のブログはどれも面白く、笑わせられ、また考えさせられるブログばかりです。


そのリンクしている方の中に世界で一番面白い記事を書くお方がいます。


【ガチャガチャガチャ】のガチャさんです。


先日の記事のタイトルです↓


【今日の記事は世界で一番面白い!!】



一体どれほどボクを笑わせてくれるのか!?

もしかしたら笑いすぎて腹筋が攣るかもしれない!!

いや、笑いすぎて笑い死にしてしまうかもしれない!!


そうなったら、どんな顔して死ぬのだろう。
そのままの顔で死後硬直したならば、残された家族はどんな顔をするのだろう。
死因をどう説明するのか。
むしろパソコンが壊れるのではないか!?


様々なことを妄想しながら、恐る恐る記事を見た。




…その記事には、たった2行でこう書かれていました…












管理人のみ閲覧できます。

この記事はブログ管理人のみ閲覧できます。















ちょっ!!!











これを暴挙と言わずなんと言いますか!!?
革命ですか!?

彼は世界一面白いネタを考え付き、記事にしたというのに、その記事は自分しか見れないのです!!


彼の勝ち誇った顔が目に浮かびます!

いや、むしろ彼は自分の記事のあまりの面白さにきっと笑い死にしているはず!!!

つまりはそれ以降に更新した彼の記事は彼(ガチャさん)ではなく、別の誰か。つまりガチャさんの名前を語る偽者が書いたことになります!!




ちくしょう!!
是非とも真相を知りたい!!

CIAの暗号解読班を呼んでパスワードを解読してもらうか!?
いや、そうなれば彼らの命が危ない!!

まずは笑い死にしない解決策を導き出すのが先だ!!


みんな!!オラに力をわけてくれ!!?























という妄想が止まらないですよね♪




ガチャさん、勝手なことしてスミマセンでした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お祭り♪
酒と映画とジャズの日々のアラシさんの【10000カウント突破記念企画☆笑点☆】


只今、盛り上がっております!!!


今起きているあなた!

今からでも遅くありません!是非顔を出されてみては?


綴夜さん

9999hit&10000hitありがとうございました☆
しかもご自身のブログにて報告までしてくださるなんて感激です!!

約束?のブツですが、渡し方については綴夜さんのをパクらせていただきました(笑)

え~、コマネチの写真は一人では撮れなかったのでまた今度でお願いします(苦笑)

あまり顔がわからない写真で勘弁してください。
恥ずかしいので。
ちょっと気持ちが悪いかもしれませんので速攻破棄してください(笑)




覚えてるかい?ダンディだよ!
おひさしブリーフ。 そして こんばんは。

「石川いいとこ一度はおいで」 のお時間がやってまいりました。

司会は私、ダンディ坂田です。



ゲッツ!!




本日は鳥取砂丘に次いで日本第二位の砂丘『内灘砂丘』をご紹介する予定でしたが、
予定を変更して緊急告知です。


ゲット!!



酒と映画とジャズの日々のアラシさんが10000HIT記念企画を開催するそうです。その企画内容とは…『笑点
テレビで大人気のチャーラーンな企画です。

それをリアルタイムで行うという夢の様な企画です!!




ゲッチュ!!



詳しくはコチラをごらん下さい。





ダンディ最近仕事がなくてさ、地方に営業の毎日なんだ。
そこでダンディ考えた。
この笑点企画で皆を笑わせることができたらゴールデン復帰も可能なんじゃないかのうって!!










タハハ♪







ダンディも参加する酒と映画とジャズの日々のアラシさんの10000HIT記念企画!!

皆も是非参加してクリリン☆




ダンディ坂田でした。



レッツ!!

アラシさん。やっちゃいました♪
こんばんは☆

今夜は 『酒と映画とジャズの日々』アラシさんの4000カウント企画!

4000カウント踏んだのはmarukoさんだけど3995カウントだったボクもお情けで、というか勝手にやらせてもらおうというコーナーです。

その名も・・・

『酒と映画とジャズの日々』キリ番企画~
目を閉じて、なるべく早く(10秒以内)
『生麦生米生卵、生玉葱と生長葱』とカッコ内に入力する。訂正禁止~。


どんどんパフパフ♪

それでは朝鮮 挑戦!!

『なまむじょま、亜序、イ生玉穂、生名半rぎろなまなは根後』

・・・・・・・・・

なんじゃこりゃああああああああ!!!

ブラインドタッチもろくにできないのにできるわけないですよね orz

皆さんの中に我こそは!!って方がいましたら是非チャレンジしてみて下さい★

何度もいいますが、この企画は、

『酒と映画とジャズの日々』アラシさん

の提供でお送りしました。
かってに感謝
僕は技術系の仕事をしており、一日中パソコンに向かって仕事をしています。

一日中パソコンに向かっていると発狂しそうになります。

その気持ちを静めるために皆様方が書かれるブログを読み漁ります。

いつの間にかにやにやしながらパソコンを見つめている僕の姿。

いつの間にか気配を消して背後に忍び寄る事務員さん。

いつの間にか貼られる、仕事もしないで遊んでるダメ社員のレッテル。

今日も僕は皆様方のブログで癒されます。考えさせられます。

ありがとう 海苔タマさん
ありがとう yacchimanさん
ありがとう さん
ありがとう はむさん
ありがとう yorikocatさん
ありがとう 海栗さん
ありがとう サクラさん
ありがとう 眠り姫さん
ありがとう 蜜蜂☆★さん
ありがとう MiThyさん
ありがとう アラシさん

順不同

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう皆さん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なお、「勝手にリンクしてんじゃねぇ」とご立腹な方は一声ください。




