のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




祝☆★☆ 40000hit??

こんばんは。



いやぁ、本日ようやくカウンターが40000に到達しました。


これも単に皆様のご協力があったからこそです♪


思えばこの1年と8ヶ月の間に色々なことがありましたね。


駐車中、いつの間にか傷がつけられていたことや、子供を避けようとして側面を擦ってしまったことなんかもつい最近のことのように思い出せます。


つい最近のことなので。









はい。













自動車のことです。











それでブログのことなんですが、もう少しで10000hitです。


驚き桃の木20世紀少年です!!!



そこで!!


もし10000hitを踏まれた方はコメント欄でもいいので報告していただけると嬉しいです。


他のブログの方々のように、気の利いた企画を行うほどの手腕がないので、記念としてリンクさせて下さい☆


お願いだワン


お願いだワン♪









ランキングに参加しました。もし宜しければお願いします★


テーマ:日記 - ジャンル:日記

2006年10月13日午前7時45分頃


キリ番7000♪



これ、キリ番です。
思いのままに】の綴夜さんのブログのです。

この間、6000番を踏まさせていただいたばかりだというのにまた踏んじゃいました。

今回も前と同じくキリ番まであと1カウントの状態でした。
で、コメント欄を開きたかったのでポチっとクリックすると…



キリ番7000♪



不可抗力であり決してインチキではありませんよね?


今回のキリ番GETは前の時とは状況が違います。





なんとキリ番をGETし、尚且つ画像付きで報告してくれた人には綴夜さんの極秘写真をこっそりと頂けるというのです!!!



綴夜さん!!

ありがとうございまーーーーーーーーす♪ 


簡単ではございますが、報告記事とさせていただきます。

早く風邪、治してくださいね。
GET!!!
こんにちは。

昨日、愛車の側面を擦ってしまいテンション低めのヤマタクです。

あ~悲しい↓

自転車に乗ってるお子様よ。頼むから前を見て走ってくださいね。
ボーダフォン(ソフトバンク)のCMのように予想外な動きはお兄さん求めていないよ。

ホントに子供って『予想GUYデス。』

ボクも親になったら気をつけねば!!


と、まぁどん底にいたボクのテンションを上げてくれる出来事がありました。



キリ番ゲット☆




これ、なんだと思いますか?

カウンターです。6000HITの!


実は最近お知り合いになりました綴夜さんの『思いのままに』というブログのキリ番をGETしちゃったのです♪

ボク、皆さんのブログのキリ番をGETしようと目を光らせているのですが、いつもタイミングが合わず逃し続けていました(泣)


しかし、ついに6000のキリ番をいただくことができました☆


わーい♪わーい♪





がっ!しかぁぁぁぁし!!!


その綴夜さん

「キリ番ゲッター」の称号を持つほどの(勝手に与えてしまいましたが…)ゲッターぶり!!


前々から6000HITこそは自分で!と意気込み勇んでいたほどです!!


…で、ボクが覗いた時はおそらく5999HITでした。
過去記事のコメントを見たいと思い、ポチっ!と押すと…


キリ番ゲット☆



この数字でした。


如何に温厚な(であろう)綴夜さんでも、これを知ったら発狂するのでは!?

しかしこの喜びを、自己満足でもいい、自身のブログで表したい!!

二つの気持ちのせめぎあいの結果、今に至るわけです。


綴夜さん、楽しみを奪ってしまい申し訳ありません。

心の準備が出来次第、貴女様のブログにてカミング致します(笑)


どうか今回の記事を綴夜さんが読まないことを祈りつつ(笑)これからも皆さんのブログのキリ番をGETしていく所存であります。




次の獲物は誰だ!!??
自分で 祝1000アクセス
弁当のご飯に梅干が入っている姿をよく見るようになりました。夏の到来を感じますね。どうもヤマタ

クです。

ふとカウンターを覗くと、いつの間にかアクセスが1000を超えていた。

いやホントにびっくりです!!!

3日坊さんの俺がここまで続けてこれたなんて。

これもひとえに皆様方のアツイ声援のおかげです。

えっ?アツイ声援なんておくってない?たまたま他のブログからやってきただけ?

むしろ冷ややかな目で見ている?

・・・・・・・いやぁ、ともかくありがとうございます。(現実逃避)

これからもつまらない日記…、(あれ?日記らしい日記かいてないな…まぁいいか。)を、のんびり

書いていきますので、どうぞヨロシク哀愁お願い申しあげます。





