のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006 最後の聖戦
なんだかいつの間にか「宝くじを驚異的な確率で当てる非常識な買い方」というトラックバックがされている…

買った後に当選番号の抽選が行われるので確立としては変わらないはずですが…

とりあえずトラックバック先を覗いてみました…

うん、胡散臭いですね♪

後で消させていただきます。




ところで…



昨夜(日付としては今日)、ある事件が起きました!

奴が…

夏の風物詩の奴が…

出たのです…


さすがにこのネタはしつこいと思いますので、続きは追記にて…

正直長いです。そして不快に思われる方もいるかと思います。
追記に進まれる方はくれぐれもご注意を…


[READ MORE...]
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

奴が出た
昨日の夜コンタクトレンズを外しに洗面所に行くと何やら視線を感じた。

気のせいか…と視線を下ろした先にはがいた。見覚えのある黒光りしたボディ。

3億年前の古生代石炭紀から現代に至るまで生存し続ける不滅のサバイバー。

そう、奴の名は…ゴキブリ… デタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━!!

90°の壁もスイスイ歩き回る機動力と素早さ、知能を兼ね備えた、まさに現代の忍者!!

奴が今年初めて俺の前に立ちはだかったのだ。

『逃げだしたい』その気持ちを抑え自らを奮い立たせた。

『まずは武器の確保だ』… 『そうだ、確か台所にママレモンがっ!』 (この間およそ0.5秒)

奴に気づかれないよう注意をはらい、台所にてママレモンの確保に成功し戦場(洗面所)に舞い戻った。

フルーティーな香りを匂わせた液を奴めがけて発射! しかし寸でのところで洗面台と壁との僅かな隙間に逃れた奴。

逃がすものかと、その隙間にママレモン爆弾を投下する俺。

その後、奴がどうなったかはわからない…。

ただわかっているのは、奴らとの長い戦いが始まったということだけである。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。