のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




奴と別れます
こんにちは。

先週の金曜日から月曜日まで韓国旅行してきました^^

一言で言えば、高い、美味い!!!!


二言じゃんというツッコミは受け付けておりません(笑)


おいおい、旅行記などを簡単に書こうかなとは思います^^;


続きはバトンです♪
[READ MORE...]
吾輩は…

吾輩は猫であるにゃん。にゃまえはまだにゃい。

この居心地のいい車庫に住み着いてから、

幾許の月日が流れたことかにゃん。

最初にフカフカするベッドで寝てたのをよく覚えているにゃん。

サブローとかいう臆病な馬鹿犬の使っていたベッドにゃん。

冬の間ちょこっと拝借していただけにゃのに、

馬鹿犬の馬鹿飼い主が取り上げたにゃん。

この家の長男だというのだが、マヌケ面してるにゃん。

口元に締まりがないにゃん。

そうにゃ!!

こいつのことをこれから『ヤマタク』と呼ぼうにゃん。


吾輩が好きなのは、帰ってきたばかりの、この車という機械の

上で寝ることにゃん。ポカポカして暖かいにゃん。

しかしにゃがら、ヤマタクの母親と思しき女に

いつも追い払われるにゃん。

鬼の様な形相で向かってくる様には、

オシッコをちびりそうになるにゃん。

この前にゃんか、水を入れた透明の容器を何本も

車庫に置いてたにゃん。

吾輩がその様な物で脅えると思っているのかにゃ?

メデタイ頭をしてるにゃん。


この車庫での生活は本当に心地よいにゃん。

当分、引っ越す気はにゃい・・・






[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

正義の味方 七レンジャー参上!!
こんにちは。

前回の記事で、篠原涼子さんは「さん」付けなのに、お笑い芸人のほんこんは呼び捨てであることについて、ツッコミがなかったことを悲しんでいるヤマタクです(笑)

もちろん冗談です。


本日は久しぶりにバトンをしたいと思います!!

【冬来春不遠その思いをついで。】windさんから頂きました『ジャー』です!!

慢性的なネタ不足の中、ボクにネタを供給して下さった天使のようなお方です。



バトンは追記にて

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

バトンとバースデー
こんばんは。

今日はボクのバースデー。
26歳になりました。

ワァイ ウレシイナ…


これからは堂々とお酒も飲めます(弱い上に甘党ですが何か?)

堂々とタバコも吸えます(吸えませんが何か?)

堂々と剣道にも打ち込めます(胴~!!胴~!!)





大人の階段の~ぼる~♪ 君はまだ~シンデレラさ♪




というわけで、今回はバトンです。
【冬来春不遠その思いをついで。】のwindさんから頂きました♪
またまた寝かせすぎました。

windさんゴメンナサイ。




[READ MORE...]
100回目の記事-ころころバトン
こんにちは。

なんか今日来たら外注さんが引っ越してました。

「一言挨拶してけ!」


ヤマタクです。


いやぁ~、最近本当に寒いですね!風邪も流行っているみたいなので皆様、くれぐれも体調管理には気をつけてほしいものです。

Dr(ドクター)孤独と呼ばれていたボクから言えるのは

1.睡眠を充分にとる

2.手洗い、うがいの徹底

3.ボクのブログを見て無理やり笑う


以上の3点に気をつければ風邪であろうがなんだろうが裸足で逃げていきます。

そう…サザエさんのように!!



はい!
無理やり笑ったそこのYOUー!
GOODですよー!!



それではこの胡散臭い外人のようなノリでバトンに行ってみましょーー!HAHAHA 笑




一ヶ月間寝かしておいたバトンですよ!
もはやビンテージですね!


思いのままにの綴夜さんから頂いたバトンです!




【ころころバトン】

バトンの名前の由来は、まわるたびに質問内容がコロコロと変わるかららしいですよ。


1.ある朝、目が覚めると あなたの身長は145センチになっていました。
とりあえず何をしてみたいですか?


・はい、えーと今の身長から36~37㎝も低くなるのですが…
小学生のフリをして女風呂に堂々と入っていきまs

ご、ゴホン…

とりあえず背筋をピンと伸ばして胸を張って歩きまわりたいですね!
色々なものにぶつかりそうになるので、いつの間にか猫背になってしまったものですから!!




2.あなたのブログに、毎日同時刻になるとコメントが残されるようになりました。
どんな内容だと思いますか?


・いやぁ、参りましたね~!!
きっと愛の告白ですよ!!
しかもかなり過激なね♪

毎日、夜中の2時になると
『ヤマタク様~、お慕いしております~、どうか私めと一緒に来てください~』なんていう熱いコメントが入ってるんですよ!きっと!!

しかも熱いコメントのはずなのに何故か悪寒と震えが止まらずに、どこからか生ぬるい風が吹いてきて、蛍光灯が点滅しだし、いきなりPCの画面が真っ暗になり、血のように赤い字で

『苦しい 何故一緒に来てくれないの 早く ヤマタク様 私と一緒に行きましょう 今 あなたのすぐ後ろに い ま す… 』


キャーーーーーーーーーーー!!!!


はぁ、はぁ、
心臓に悪いです…



 3.ある日、書いた記憶もないのに 記事が投稿されていました。
   内容はとてもエロイもので、しかも編集や削除ができません。
   さて、どうしましょう?


・このシチュエーション、実は夢でみました。
メチャクチャうろたえて、起きた時にはグッショリ汗をかいていたのを覚えています。

もうそのような情けない姿は晒したくないので、受け入れます。
全てを…

こんなエロいボクでも受け入れてもらえたら嬉しいです。
そんな気持ちになります。
そして誰にも受け入れられないんですよね。えへへ…


4. 次の人への質問を3つ自分なりの答え付きで

 1.ある朝、目が覚めると あなたの身長は145メートルになっていました。
とりあえず何をしてみたいですか?


 2.あなたのブログを是非、本にして出版したいと言ってくる人がいます。印税でウハウハになれる可能性が大きいですが、顔と本名を世間に公表しなければいけません。あなたならどうしますか?


 3.宝くじ3億円が当たりました。
あなたの使い道は??



以上、3つの質問でお願いします♪



ボクの回答です。

1。これは綴夜さんの質問をパクリました。
145メートルですか。
とりあえず東京タワーに登りましょうか。そして海に還ります(苦笑)


2。ボクですか?
こんな顔と名前でよければいくらでもさらけ出しますよ!!
世の中\\\でっしゃろ♪
    

3。家を建てます。
残ったお金で豪遊し、最後に貯金します。
つまらない答えですみません…




5. バトンを頂いた綴夜さんへのメッセージ


・え~、バトン遅くなって申し訳ありませんでした。
決して忘れていたわけではありませんよ(汗)
いつも遊びにきていただいて、本当にありがとうございます♪
検索ワード等では愛の告白ともいえるような、素敵な言葉でボクのをガッチリキャッチ☆これまたありがとうございます♪
最近はお仕事がお忙しいとのことですが、体調を崩さないようにお身体を大事にしてくださいね。

いつでもあなたのそばに…ヤマタクより♪




6. 次の方を3人コメントつきで。

・そんな!3人だなんて、選べるわけないじゃないですか!!
皆さん大事に決まっています!!

というわけで持ち帰りはフリーとさせていただきます。



ポチっと押していただければ幸せな気持ちになります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





