のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親友の彼女が彼氏に夜遊びを勧める件にて

こんにちは。
ブログ界のヤマタクことヤマタクです。
そのまんまです。


え~とですね。
前回の更新から5日が経過しておりますが…


4連休でした!!


1月の9(火)、10(水)と仕事しまして、11、12、13、14日と社員旅行だったのです!!

ボクは諸事情により今回の沖縄旅行には参加しませんでしたが、もちろんその間は仕事も休みだということで4連休!!

なんと今年に入ってからまだ3日しか会社に来ていないことが判明!!!
なんだこれ(笑)



というわけでスナックというところに行ってきました!!


続きは追記にて…


[READ MORE...]
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【メイドバー潜入捜査物語~後編~】
こんばんは。


本当は2回に分けるような大した記事ではないのに、色々と大人の事情がありまして…
ネタ切れ…ごにょごにょgpfvm;sdjldk


さて、ブログランキングに参加したのはいいけど使い方がまだイマイチわかっていないのが現状です。

これでいいんでしょうか??



もし、よろしければクリックしてもらえませんか?
ボクが「にやり」と含み笑いします。



それでは【メイドバー潜入捜査物語~後編~】です。
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【メイドバー潜入捜査物語~前編~】
こんばんは。


大学時代、友達にお金を貸したら、次の日から音信普通になりました。
いま生きてるなら『生きてる』と、死んでるなら『死んでる』と一言連絡ください。


ヤマタクです。

さて、


【勝ったつもりでいるなよ!】の三代目さんが

企画した生討論会『真剣20代しゃべり場』


にも参加することができずに、26歳にもなった男友達の誕生日を祝っていた昨夜の自分に後悔している今日この頃!
最近特に記事にするような出来事もないので、綴夜さんからいただいたバトンでも…

とも思いましたが、それはもう少し寝かして置くことにします。
そう、高級ワインのように…

なんかネタがないかと記憶と格闘すること数十秒…


ありました!!
大したことじゃないのですがメイドバーに行ってきましたよ!!


続きは追記にて









[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

アキバの近況と未来についての憂い
つい最近、東京に住んでいる友人からメールが届いた。

「秋葉原は変わってしまった・・・」

我が日本が世界に誇る電気街、秋葉原。秋葉・アキバの略称で呼ばれることも多く、近年ではアニメやゲームマニアなどの聖地、「オタクの街・アキバ」の名称としても名高い。

そんな街、アキバがどうやら変わってきたというのだ。

友人曰く、最近ではアキバには女性やカップルが多く来るようになったのだという。

きっかけは、アキバ系が2ちゃんねらー達に勇気をもらい彼女をゲットするまでを描いた電●男じゃないか、と彼はいう。

電車●がフィーバーしてからというもの第2のエ●メスを求めてアキバ系と呼ばれる方々がこぞって山手線を周回するという現象があったという。

続けて彼は言い放つ、最近では『ちょいもてオヤジ』ならぬ、『ちょいもてオタク』なるものが人気だと。

(なにそれ…!?)

だから女性やカップルが多く来るようになったと…

よくわからない理由だけど、秋葉原の客層が変わってきたのは事実なのだろう。

今日も友人は勝手に秋葉原の未来を憂いている。

ボクはそんな友人の将来を憂いてしまわずにはいられないのだ。



当方にはオタクやアキバ系等に対しての偏見、差別の意図はありません。ご理解いただきたく思う次第であります。

あれ?携帯の着信設定の機能が勝手に…
先日、あまり仲良くない先輩に、生まれて初めて「マルチ商法」に誘われました。

俺の声のトーンが下がったのを聞き逃さなかったのだろう。声高らかに熱弁してきた。

先輩 「これマジでねずみ講じゃねーYO」

心の中の俺 (思いっきりネズミの臭いがプンプンするでありますよ。チュ- チュー)

先輩 「もしも、もしもやぞ。もしねずみ講やったとしたら俺絶対やってねーし!俺そんなのに引っかかると思うか?」

心の中の俺 (あんただったら引っかかるだろうよ…)

先輩 「自分が遊んでる時間や仕事している時に簡単に金稼げれんぞ!すごくない?」

心の中の俺 (すげーよ先輩…あんたの脳味噌がね…)

友人がそんなものに手を出したら「このバカチンがぁ!」とアツイ平手打ちをクリーンヒットさせ、本気で止めます。

どうでもいい奴なら話を聞くふりしてメシを奢らせた挙句に帰ります。ごちそうさま♪

あまり仲良くない先輩…微妙だ…

結局強引に「今度空いとる時にでもその話しようや。また電話するわ!!」とか言われたな…。

・・・あれっ?なんだか急に携帯電話の調子が悪くなってきたぞ…。おかしいなぁ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。