のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




お久しブリーフです
こんにちは。

連休もあっという間に終わり、溜まった職務に追われる日々が続いております。

気付くと5月に入ってから一度も記事を書いていませんでした(苦笑)

ブログペットのサブロー様々です^^


韓国旅行記を書こう書こうと思いながら、どんどん記憶が薄れてきました!!
早く書かなければ^^;



さて、連休中にボーっと家でテレビを見ていた時の話です。


追記へ
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

驚愕の事実!!!


日曜日の人気アニメ、サザエさんに出てくる登場人物とヤマタクの年齢について






サザエさん:24歳

ノリスケおじさん24歳

タイコおばさん22歳


ヤマタク:26歳






年上・・・・・・・・・


il||li _| ̄|○ il||li





ショックが大きいので今日はここまでで・・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

キレイなお姉さんは好きですか?
こんばんは。
空を翔る一筋の流れ星 こと
ヤマタクです。



[READ MORE...]

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

ボクの進む道


今年の初詣のお祈りも『世界平和』を願いました。

10年連続です。

こんにちは。偽善者ヤマタクです。



先日、めざましテレビの企画で、『オヤジギャグ』は許せるか許せないか!?
というアンケートをとっていました。

街角アンケートの結果は確か、許せないが55%、許せるが45%だったような気がします。

まぁ、許せないのほうが多かったんですが、スタジオの結果を見てみましょう。


ボクの女神、皆藤愛子ちゃんを含め、女子アナは皆オヤジギャグ肯定派でした!!
否定派は大塚さんと軽部アナのオヤジ2人組。
















ボクの進むべき道が決まりました!!


















愛子愛好家(アイコあいこうか) としましては、立派なオヤジギャグマスターになろうと思いますたー!!



あぁ 素晴らしきオヤジギャグなり

ボクみたいな奴にはオヤジギャグがお似合いなんです

おや?自虐なり




これが-273.15℃、絶対零度の恐怖です。
エントロピーも停止させる程の寒さをこれから先も体感してもらいますよ。
ふふふ…



ホッカイロをサービスでお渡ししております。





~PS~


またまた車のナビが壊れました。
せっかく日向エリちゃんと親密になってきたというのに…
ちょっと車屋にガツンと言ってきますw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【ごきげんよう】 小堺一機 vs 個性派軍団
こんばんは。

3日程前でしょうか。

ボクは昼一から仕事で外出したんですが、車のテレビで『ごきげんよう』が放送されていたんです。


『ごきげんよう』
といえば、小堺一機の司会で毎回多彩な豪華ゲストを迎え、ゲストが順番に大きなサイコロを振り、出た目に書かれたテーマについて話すトークバラエティ番組で、フジテレビの長寿番組の一つ、
らいおんの着ぐるみが洗剤を持ってるあの番組です。



「はて、本日のゲストは誰じゃらほい?」
と、興味津々で待ち構えていると…



・国際弁護士の湯浅

・さかなクン

・山崎バニラ




以上の3人でした!!!



しばし絶句しました。




国際弁護士の湯浅
…キャッチコピーは「20世紀、西海岸で最もモテた男」「ウォール街の妖精」
口癖は「ロックフェラー」と「世界の秒速モテ男は、ブラッド・ピット、明石家さんまと、この湯浅卓。」




さかなクン
…世界初のサカナ専門タレントでイラストレーター。
魚類の知識は4千種に及び、食・魚食についての知識も半端じゃない。
…が! 声が異常に高く頭に『とらふぐ』を被っている!!!?




山崎バニラ
…和服に銀髪のおかっぱ頭のカツラを被っている!!!?
大正琴やピアノで弾き語りをする他、踊りの振付師の顔も持っている。
2005年からは『ドラえもん』のジャイ子役で出演している。やたらとアニメ声。



いずれも間違いなく奇人変人タレント個性派タレントTOP10に入る強者ばかり!


天下のフジテレビも挑戦したものです。


まさに「テレビ業界の革命児やぁぁ」

あの日の『ごきげんよう』のタイトルをつけるなら




ごきげんよう 秋の特大スペシャルーーーー!! Viva La Revolution 2006! お昼だよ!全員集合! 変人さん個性派タレントさん いらっしゃーい!



と、なったことでしょう。


何が凄いって、

あの3人をまとめる小堺一機が一番凄い!!



小堺一機ナイス進行




