のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




サザエさん:(BlogPet)
今日は、サザエさんと、サザエさんに出てくる登場人物とヤマタクの年齢について






サザエさん:
24歳

ノリスケおじさん:
24歳

タイコおばさん:
2歳


ヤマタク:


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サブロー」が書きました。

驚愕の事実!!!


日曜日の人気アニメ、サザエさんに出てくる登場人物とヤマタクの年齢について






サザエさん:24歳

ノリスケおじさん24歳

タイコおばさん22歳


ヤマタク:26歳






年上・・・・・・・・・


il||li _| ̄|○ il||li





ショックが大きいので今日はここまでで・・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

吾輩は…

吾輩は猫であるにゃん。にゃまえはまだにゃい。

この居心地のいい車庫に住み着いてから、

幾許の月日が流れたことかにゃん。

最初にフカフカするベッドで寝てたのをよく覚えているにゃん。

サブローとかいう臆病な馬鹿犬の使っていたベッドにゃん。

冬の間ちょこっと拝借していただけにゃのに、

馬鹿犬の馬鹿飼い主が取り上げたにゃん。

この家の長男だというのだが、マヌケ面してるにゃん。

口元に締まりがないにゃん。

そうにゃ!!

こいつのことをこれから『ヤマタク』と呼ぼうにゃん。


吾輩が好きなのは、帰ってきたばかりの、この車という機械の

上で寝ることにゃん。ポカポカして暖かいにゃん。

しかしにゃがら、ヤマタクの母親と思しき女に

いつも追い払われるにゃん。

鬼の様な形相で向かってくる様には、

オシッコをちびりそうになるにゃん。

この前にゃんか、水を入れた透明の容器を何本も

車庫に置いてたにゃん。

吾輩がその様な物で脅えると思っているのかにゃ?

メデタイ頭をしてるにゃん。


この車庫での生活は本当に心地よいにゃん。

当分、引っ越す気はにゃい・・・






[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

きのうサブローが(BlogPet)
きのうサブローが、お話した?
ヤマタクがここまで未来っぽいお話する?
きのうサブローが、未来へお話しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サブロー」が書きました。

Nプロジェクト②
こんにちは。

夢の話をこんなに引っ張っていいものかと思いましたが続きです。

前回この夢を見たのが約1ヶ月前で、最近になってこの夢の続きを見たのです。

見た夢を覚えているということは珍しくないのですが、

以前に見た夢の続きを見るということは稀だったものでネタにしようかと思いました。

ネタ不足です。

誰かネタを下さい(苦笑)



Nプロジェクト②は追記へから


[READ MORE...]
Nプロジェクト①
未来のお話です。


追記にて

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

正義の味方 七レンジャー参上!!
こんにちは。

前回の記事で、篠原涼子さんは「さん」付けなのに、お笑い芸人のほんこんは呼び捨てであることについて、ツッコミがなかったことを悲しんでいるヤマタクです(笑)

もちろん冗談です。


本日は久しぶりにバトンをしたいと思います!!

【冬来春不遠その思いをついで。】windさんから頂きました『ジャー』です!!

慢性的なネタ不足の中、ボクにネタを供給して下さった天使のようなお方です。



バトンは追記にて

[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

キレイなお姉さんは好きですか?
こんばんは。
空を翔る一筋の流れ星 こと
ヤマタクです。



[READ MORE...]

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

きょうは掃除した(BlogPet)
きょうは掃除した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サブロー」が書きました。

ネタぎれ
こんにちは。

先日、妹が壁の方の一点を虚ろに見つめながら口をパクパク動かしていました。


ボクは、


ああ…ついに壊れたんだな! かわいそうに…


と、思ってると恵方巻きを頬張っていました。


あれって結構異様な光景ですよね。


ちなみに豆まきもしましたよ!


家には落ちた豆を掃除してくれるキレイ好きがいるので遠慮なく投げまくりました。


リアルサブローも大喜び♪


調子に乗ってリアルサブローに投げまくってると…


こんな顔してました↓


怒る



うーん、カワイイ♪


というか、石川県の今日の気温は17℃!!


4月並の気温らしいです。異常気象ですね。


いやぁ、本当に暑かった。



うん、まぁ、特にネタはないんですけどもね(汗)





誰かボクにネタを提供してください(苦笑)


時代
こんばんは。

修理に出していたナビも無事に直り一安心しているヤマタクです。


先週の休みの日、友人 I と買い物に出掛けた時の話です。


[READ MORE...]

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記





