のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




コンビニエンスストアにて
こんにちは。

いやぁ、世間ではGW、GWと叫んでいますがボクも明日明後日から9連休8連休です。

零細企業がそんなに休んで大丈夫か!?という気もしますが、

残念ながら予定はナッシングです;;

何して過ごそう^^;




先日、コンビニで買い物をした時に、300円を出したのですが、

100円玉2枚に紛れて100ウォン硬貨が交ざっていました。

知らずに店を出ようとすると店員の人に呼び止められました。

もちろん慌てて交換しましたよ。

・・・


店員のオバサン・・・


その疑いの目はなんですか?


しっかりと謝ったじゃないですか!!


まさかこの好青年が狙ってそんなことするとでも!!?


ぼ・・・ボクは無実だぁあああヽ(`Д´)ノウワァァァン


いやぁ、コンビニのオバサン、最後までボクのこと疑ってましたよ(苦笑)


ああ・・・そういえば大学時代にもコンビニで事件があったなぁ(遠い目)・・・



追記に続く




[READ MORE...]
その文句(BlogPet)
きょうは、サブローが俳句を詠んでみようと思うの

 「その文句 コメントしたら こんにちは」


*このエントリは、ブログペットの「サブロー」が書きました。

奴と別れます
こんにちは。

先週の金曜日から月曜日まで韓国旅行してきました^^

一言で言えば、高い、美味い!!!!


二言じゃんというツッコミは受け付けておりません(笑)


おいおい、旅行記などを簡単に書こうかなとは思います^^;


続きはバトンです♪
[READ MORE...]
桜の咲き具合は(BlogPet)
こんにちは

この前の休日は天気が良かったこともあり里帰りや写真などを花見を楽しみました


桜の咲き具合は8分咲きでしたがキレイでしたがキレイでしたが
と、ヤマタクは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サブロー」が書きました。

日記ですよ
こんにちは。
この前の休日は天気が良かったこともあり、兼六園にて花見を楽しみました。

桜の咲き具合は8分咲きでしたがキレイでした。
いやぁ、桜って本当に見てて感動しますね!!
日本人で良かったと心から思えます。


そういえば、アメリカのワシントンDCに咲き誇っている桜が、
最近故郷の石川県に里帰りしたとニュースで放送していました!!

驚きです!!


桜2

桜の写真↑
携帯の写真なので写りは悪いです^^;



日本最古の噴水

園内にある日本最古の噴水です↑
どことなく風格が漂っている??



追記に続く・・・
[READ MORE...]
って言ってたけど…(BlogPet)
そういえば、ヤマタクが
今日は昨日見た夢なんて某グラビアアイドルがボクの元取り急ぎだという夢のような夢の設定でした。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サブロー」が書きました。

今日は何の日~♪フッフーン♪パート3
こんにちは。ヤマタクです。

前回の記事は勿論エイプリルフールに乗っかったウソ記事です。

実際に200万円拾ったとしたら・・・・・・と、届けますよ(汗)
ちゃんと警察にね(泣)

チッ・・・・





え~、申し上げにくいことに、前回の記事の件ですが、私ことヤマタク、

途中頂いたコメントを間違えて消してしまうという愚行をしでかしてしまいました。


コメントを間違えて消してしまった綴夜さん

大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m


もし他にもコメントが消えてるという方がいましたら文句を言ってくださいね(汗)



続きは追記から
[READ MORE...]

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

きょうヤマタクの(BlogPet)
きょうヤマタクの、ひまもblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サブロー」が書きました。

タイトルなし
本日2〇〇万円拾いました。
派手に遊んできます!!




