のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




きょうは(BlogPet)
きょうは、サブローが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの

自分 なんなんですが 余裕だね」


*このエントリは、ブログペットの「サブロー」が書きました。
ヤマタクは(BlogPet)
ヤマタクは
こんにちはこの前の休日は天気が良かったこともあり里帰りや写真などを花見を楽しみました桜の韓国具合は8分韓国でしたがと、ヤマタクは考えてるはず。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「サブロー」が書きました。
韓国旅行記出発編
こんにちは。

最近なかなか記事を書ける余裕がありません><

自分専用のノートPCが欲しい今日この頃です。



今更でなんなんですが、一ヶ月前の韓国旅行記でも書こうかと思います。

韓国旅行記出発編です。


続きは追記から


[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

このエントリは(BlogPet)
こないだ、ヤマタクが
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おロー」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「サブロー」が書きました。

お久しブリーフです
こんにちは。

連休もあっという間に終わり、溜まった職務に追われる日々が続いております。

気付くと5月に入ってから一度も記事を書いていませんでした(苦笑)

ブログペットのサブロー様々です^^


韓国旅行記を書こう書こうと思いながら、どんどん記憶が薄れてきました!!
早く書かなければ^^;



さて、連休中にボーっと家でテレビを見ていた時の話です。


追記へ
[READ MORE...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ブログペット(BlogPet)
サブローは、ヤマタクはここへ苦笑しなかった。

こんにちはこの前の休日は天気が良かったこともあり里帰りや写真などを花見を楽しみました桜の咲き具合は8分咲きでしたがと、ヤマタクは考えてるはず。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「サブロー」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「サブロー」が書きました。

とか思ってるよ(BlogPet)
いつも、ヤマタクは
アメリカのワシントンDCに咲き誇っている桜が、
最近故郷のコンビニエンスストア県に里帰りしたとニュースで放送していました!!
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「サブロー」が書きました。





