のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




外注さんとの別れ

おはようございます。


最近、よく周りの人に「ヤマタクって全日本バレーボール選手の山本に似てるね」と言われます。


ですがボクの脳内には何故か、悪いことをして芸能界から華麗にフェードアウトしていった極楽と●ぼの山本の顔が浮かんでは消え、浮かんでは消え!

しかもその顔がまたイヤラシイんですよこれ。

なんか腹立つ!


誰だよ!山本って!!?



とまぁ、極楽と●ぼの山本のことは置いておいて、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今、ボクの会社に出向してきている外注さんがいるんですよ!


それはもう突如として奇声をあげるわ、トイレの後には手を洗わないわ、その手で人の肩を揉んでくるわ、髪をぐしゃぐしゃとかきフケを飛ばしまくるわ、寒~いギャグを飛ばして、辺りの温度を5℃下げるわ(冷房いらず)のスーパーオジサマなんですけど、





その外注さんが





ついに






出て行かれるそうです!




待ちに待ったこの瞬間!!

とても喜ばしい♪




…はずなのに…



何故でしょう?




この胸にポッカリと穴が開いたような寂しさは…




土足で人の心の中にズカズカと踏み込んで荒らすだけ荒らして去っていく外注さん…



いつの間にか賑やかなのが当たり前で、愛想笑いが絶えなかった毎日…



この気持ちは何?




これは… もしかして…




恋?




『外注さん!!行かないで!!!』




口を押さえていないとその言葉が漏れてしまいそうで…





















うん…

















そんなわけあるかーい (ノ ̄∀ ̄)ノ ┫ 




さっ、赤飯炊こう(*゜ー゜*)b



ポチっと祝福していただければ幸いです。



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こんにちわ!ランキングからきました。
私は第二新卒として転職活動しています。

これからもブログの更新楽しみにしてます。
もしよろしければ相互リンクも大歓迎です^^c
【2006/11/22 13:28】 URL | ★第二新卒・なっち♀ #- [ 編集]


★第二新卒・なっち♀さん


ランキングのほうから、わざわざ来ていただいて感激です♪
うーん、ランキングに参加して本当に良かった☆

大して面白い記事書けませんが頑張ります!!

またこちらからも遊びに行かせていただきます★
【2006/11/22 21:24】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


そうですか、害虫 外注さんが とうとう出ていかれるのですね。

それを知ったときの ヤマタクさんの 喜び 悲しみようと言ったら・・・。
それはもう、深い深い 大きいものだったのだと思います。(あれ?

赤飯、お待ちしています♪
【2006/11/22 23:06】 URL | 綴夜 #XMatgrFs [ 編集]

こんばんわー
バレーの山本選手ね・・・チェック チェック v-414
思いっきりおっちゃんの 外注さんに恋? e-414
ヤマタクさんは そっち方面もOKやったのね・・・うふっ v-402


【2006/11/22 23:29】 URL | non #GNpDnBoc [ 編集]


わーい!赤飯だー!

…とか言いながら、赤飯のおいしさがあまり分からないガキだったりします。
それとも、普通に、そんなにおいしくないもので、嬉しいことがあったから、我慢して食べられる、ということなのでしょうか?
この際、苦手な食べ物を克服してしまう、という手もありますね。
一石二鳥。

食べられなかった場合は、是非、僕に。おいしくいただきますんで(笑)
【2006/11/23 00:47】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


↑赤飯てもち米なんでしたっけ?そうでしたっけ?
↑だから「祝い」の場で食べるんでしたっけ?そうでしたっけ?

何なんでしょう…この寂しさは、、、ダジャレが聞けないからですね。

外注さん、さようなら。ヤマタクさまへのネタ提供、ヤマタクファン一同、心より感謝いたします。
【2006/11/23 03:46】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


バレーの山本って言ったら、『日本のスーパーエース』 とか言われてて、
女の子にキャーキャー騒がれるような美男子ではないですか!

害虫退治(←敢えて打ち消さない)、お疲れ様でした!
その赤飯はさぞや美味しかったことでしょう。
今宵は俺も祝杯をあげます♪
【2006/11/23 11:27】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


僕の友達にもトイレで洗った手を拭くのに人の洋服を使ってた奴がいました。たしか、海苔タマとかいっていたきが・・。
【2006/11/23 23:15】 URL | 海苔タマ #- [ 編集]


綴夜さん


ええ。
明日、ついに出て行かれるそうです!!
大変喜ばしいです♪

赤飯を買おうと思ったのですが、ボク…

赤飯があまり好きではありませんでした(苦笑)

いやぁ~、本当にメデタイ♪
【2006/11/24 07:47】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


nonさん


男子のバレーボールはスピードがあり、目で追うのが大変なのでいつも女子のしか観ていません。
今度どんな人だったか教えてください(笑)

nonさん、もちろんボクはノーマルです。
というか生粋の女好きです!!!
【2006/11/24 07:49】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


MiThyさん


残念ながらボクもまだまだお子ちゃまの様で(苦笑)

ただ赤いからメデタイ食べ物として重宝してるんですかね??

あの豆がどうも苦手です。

米30キロ送るのでどうかそれで作ってくださいね♪
【2006/11/24 07:53】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


凸さん


なんかもち米だったような気がしますよね!?
それかブレンドしてあるか??

はっ!!

それです!!!

貴重なネタ提供の源がいなくなるからちょっと寂しかったんですよ!!

あ~、なんだかすっきりしました。
ありがとうございます♪
【2006/11/24 07:56】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


アラシさん


ええ!?
『日本のスーパーエース』 で、女の子にキャーキャー…

なんだか急に山本に似ているような気がしてきました(笑)
スーパーエースヤマタクに改名しようかしら(苦笑)

長かったです。
このまま居座られたらどうしようかと真剣に悩みましたよ(汗)
【2006/11/24 08:00】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


海苔タマさん


海苔タマさんの友達の海苔タマさん!???



そうか!!

東京ではナイスガイのことを『海苔タマ』と呼ぶのですね!!

これで一つ、海苔タマさんの謎が解けましたよ(にやり)
【2006/11/24 08:02】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


これから寒くなるし、これで室温もあがってホッとひと息ですか?
(●´艸`)
その日の晩は、社員さんの各家庭のお土産は「お赤飯」だったかも。

その外注さん。
今度はどこを冷やしにいくんでしょうね~♪
(できれば関西は避けていただいてください)
【2006/11/24 10:52】 URL | wind #K47MgfVQ [ 編集]


windさん


おかげさまで、室温も上がりますしなんとか無事に今年の冬も越せそうです(笑)

外注さん、大阪にはしょっちゅう遊びに行ってるみたいで、大の阪神ファンです。

なので将来的には関西方面進出もありえますよ!!
暖房設備を整えておいてくださいね(笑)
【2006/11/24 14:57】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


バレーの山本選手に似ているんですか!?
じゃあヤマタクさんってカッコいいんですね(*^^*)

私大ファンなんですi-178

外注さんとお別れ…
いろいろとお疲れ様でした(笑


【2006/11/24 23:41】 URL | ひめ #R2M1Ieao [ 編集]


ひめさん


え!?
山本って人カッコイイいいんですか??

それじゃあ似てませんね。
皮肉で言われたんです。きっと(苦笑)

外注さん、出ていかれました。
なんだか淋しい気もしないでもなくはありませんね??
【2006/11/27 07:33】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/100-075c9690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


