のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ヤマタクと後を欲するはずだった(BlogPet)
サブローがフォームが関係されたみたい…
ヤマタクは検索するつもりだった。
ヤマタクと後を欲するはずだった。
きょうサブローはヤマタクで訪問する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サブロー」が書きました。


この記事に対するコメント

ヤマタクさんっ!!
おたくのサブローちゃんたら、ヤマタクさんになりきってどこかへ訪問するみたいっ。

どんな暴走っぷりなのか、想像すると笑えちゃうわ (*^m^*)
【2006/11/26 19:21】 URL | 綴夜 #XMatgrFs [ 編集]


綴夜さん


ボクになりきってって!?

ボクあんなに暴走しています??

いやだなぁ、ボクはサブローよりもずっと紳士でございますよ(笑)

ちょっとサブローの奴に説教しておきますね!!
【2006/11/27 07:35】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


サブローへ


サブローちゃぁん♪
駄目でちゅよ~♪
イイ子にしてまちょうねぇん♪
【2006/11/27 07:36】 URL | ヤマタク #- [ 編集]

見たんですっ!
あたくし・・・見たんです v-405
今 何を?って聞いちゃった?
ヤマタクさんが似てると言われた 彼・・・。
(えー もちろんTVですがね・・・ v-414
かっくいいじゃな~いのよっ v-353
それをお伝えしたかった non です。
サブローちゃん ゴメンねー v-421
【2006/11/27 09:34】 URL | non #GNpDnBoc [ 編集]


nonさん


ボクもついに見ました!
実際似てないですよ~!
でも妹にも「あ~似とるね~」とか言われたので山本選手が不憫でなりません。

身長2メートルもありましたね。
巨人ですよ彼…
【2006/11/27 10:32】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/101-b239b401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


