のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

アメリカン航空と放屁
こんばんは。
ちょっと気になる記事を見つけました。


12月7日のYahooニュースからです。


見出しはこれ↓


『アメリカン航空便、乗客のおならで緊急着陸』



事件の内容はこうです。


 12月6日、米ワシントン発のアメリカン航空便がナッシュビルの空港に緊急着陸していたことが明らかに。
 
米ワシントン発ダラス行きのアメリカン航空便が4日、途中にあるナッシュビルの空港に緊急着陸した。

原因は、女性の乗客が飛行中、自分の放屁のにおいを隠そうとしてマッチで火をつけたところ、他の乗客からマッチの燃えた匂いがするとの通報があった。女性がその場では名乗り出なかったこともあり、テロの危険性を考慮して緊急着陸をしたというのだ。

スポークスマンは語る

「もちろん彼女には怖さと恥ずかしさもあったでしょうが、乗客全員が飛行機を降りざるを得なかったうえに、検査犬を導入するなどして全荷物を検査しなくてはならず、事態収拾までに約3時間かかりました」

女性には同じ便への再搭乗は許可されず、アメリカン航空の利用も拒否された。

ただ同スポークスマンは「悪意があった訳ではなく不測の出来事だったので、彼女は何ら罪には問われません」としている。













姉さん事件です!!





たった1発の放屁が醸し出す臭いと羞恥心が飛行機を緊急着陸させ、乗り合わせた人間に多大な迷惑と恐怖を与えたのです。




まさに屁テロです!!




しかしながら、この女性の気持ちも正直わかる気がします。


女性が大勢の前で「ワタシが屁をこきました。恥ずかしかったから、マッチで誤魔化そうとしたアルね」と言うのは、とても勇気のいることです。


むしろ

「ヘーイ!!ワタシ今ドドンパのような強烈な屁をこいたね~!! みんな~ ゴメリンコ♪ テヘッ♪」



とか謝られようものなら逆に殺意を覚えそうなボクがいます。
とりあえずぶん殴ることでしょう。




このような事件が繰り返されないようにするためにはどうしたらよいでしょう??




ところで…

皆さん、屁、こいたことありますか??





…愚問ですね。



屁をこいたことのない人間なんてまずいません。

ジャニーズだろうが、モー娘だろうが、往年のアイドルであろうが、みんな屁はこきます!!


だって人間ですもの





屁 is フリ~ダ~~ム♪ エデンの外には出れないんだ





そう、屁に罪はありません。

悪いのは 『屁=不快』 という悲しい現実です。




もし、もし仮に、世界基準で屁を推奨するシステムができてたらどうなっていたでしょうか??






彼女は同じように飛行機内で『放屁』します。




「ヘーイ!!ワタシ今ギャリック砲のような超強烈な屁をこいたね~!! みんな~ 存分に嗅いでクダサーイ♪ テヘッ♪♪」



もう他の乗客はこぞって彼女の屁の臭いを満喫しますよね!

それでフランスの老紳士なんぞは
「トレビア~ン!!とても熟成されて濃厚な放屁だ!!」
とかセクハラまがいな言葉を発し、

キャビンアテンダントなんかは
「おめでとうございます。当旅客機で10000万回目の放屁はお客様です!!」
とか言って、焼き芋をプレゼントされるに違いないんです。




もし世界の成り立ちがこうであったなら、その女性は一生『放屁』へのトラウマを抱えて生きていくこともなかったのです。



皆さんも『屁』のあり方について考えてみませんか。



うん…

考えなくていいですね。





「へのつっぱりはいらんですよ」という方はポチッとお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
うーん・・・
コメント ・・・ し・しづらいんですが ・・・ v-402 いちおう 歳はとってますが ♀ですし ・・・ 。
でも non のキャラからすると 大好物な?お話のような 気もするし ・・・ 。
だが!しかし! 今日は みなさんのコメントを期待して ささっと帰ります v-30
【2006/12/11 12:00】 URL | non #GNpDnBoc [ 編集]


西洋ではおならよりもむしろげっぷを嫌うといいますけど、やっぱりおならの恥ずかしさは世界共通なんでしょうね。
それにしてもおならのかをりをマッチで消そうなんて普通思いつかないし、その人は実はインテリなのかもしれません(笑)
【2006/12/11 14:45】 URL | アナライザー #- [ 編集]


さすがに「屁」は身体検査で取り除くことはできませんね。

おそろしや、屁テロ。

おもしろや、屁テロ。
【2006/12/11 21:47】 URL | yacchiman #- [ 編集]


nonさん


で、ですよね~!!
女性にはちょっと下品すぎましたかね(苦笑)

え!?
大好物でしたか??

それならもっと食いついていただいて…

あっ… 帰ってしまわれたのですね(悲)
【2006/12/12 07:51】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


アナライザーさん



>>西洋ではおならよりもむしろげっぷを嫌うといいますけど
よく効きますよね!!
でも個人差もありますが臭いのはオナラのほうだと思うのはボクだけでしょうか??
それともボクのオナラだけが臭いのでしょうか(苦笑)

>>おならのかをりをマッチで消そうなんて普通思いつかない
ですよね(笑) かなり無理があるような気がします(笑)
このへんが普通の人間とインテリの違いでしょうか?
【2006/12/12 07:55】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


yacchimanさん


屁感知器なるものができて
「ピーーー」
とか反応するものなら恥ずかしすぎて搭乗をキャンセルしそうな勢いですね(笑)

屁テロ…
真相を聞くまでは他の乗客は本当に怖かったと思いますが、
後でニュースとして聞くと不謹慎ですが笑ってしまいました(笑)
【2006/12/12 08:01】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


おひさしぶりですw
思わず笑ってしまいました ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

いやあ。。。。
これ大事件ですよね 爆
でも、、女性の羞恥心がテロに匹敵するとは・・・・苦笑

私もきをつけます。 (笑
【2006/12/13 12:43】 URL | maruko #SFo5/nok [ 編集]


相手が手ぶらでも用心が必要ですね。
いつ狙撃(放屁)されるか分かったもんではありません。

確か成分の99%くらいは無臭なんですよね(水素とか炭酸ガス)。
残りのコンマ数%に例えば硫化水素(腐卵臭)やインドール(薄めると香水になる)が。

あと「オナラ」って韓国語で「来て下さい」って意味だそうです。
【2006/12/13 16:24】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


marukoさん


お久しぶりです♪

緊急着陸に全員の荷物検査ですからね!!
結構な大事です。

その女性もここまで大事になるとは思ってもみなかったのでしょうね(苦笑)

事態が大きくなるにつれ余計に言い出しづらくなったのかと(苦笑)

これに学んで正直に申告しましょうね(笑)
【2006/12/13 21:19】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


凸さん


探知機だろうが、訓練された犬だろうが発見できませんものね!

大学時代の友達にいつも卵くさい屁をこく男がいましたが病気ではなかったんですね!!
ちょっと安心しました。

>>「オナラ」って韓国語で「来て下さい」って意味
プチトリビアありがとうございます(笑)

知らずに韓国の方が『オナラ』と発すると逆に逃げてしまいそうですね(笑)
【2006/12/13 21:25】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/109-44b01736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメリカン航空について

アメリカン航空アメリカン航空 ( -こうくう、American Airlines、ニューヨーク証券取引所|NYSE:AMR) はアメリカ合衆国の航空会社。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hist 世界の航空会社【2007/02/23 01:15】


