のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

イタリアン VS KINGカズ
先日、友人に聞いたのだが、服飾産業が世界的に有名なイタリアで、ある日本人サッカー選手の

名前がプリントされた服が売られているということを耳にした。

誰の名前がプリントされているのか聞いてみると…「中田、中村、カス」……

はあぁぁぁあぁあああ!!??

サッカーにはワールドカップ以外は特別に興味がない俺でもマジ焦った~!!

カズだぞ、キングカズだぞ! 王様なんだぞ! 坊は偉いんだぞ!泣いちゃうぞ!

湯婆婆に見つかったら……

と、ともかく、俺ぐらいの年齢の人間には彼は王様なのである。Jリーグ人気の立役者なのである。

得点した時なんて、カズダンスというちょっと面白い素敵なダンスを踊り、マツケンの

振付師にもインスピレーションを与えたとか与えてないとか。

俺も踊ったよそりゃあ、胸も躍ったさ。えっ?なに?キャイーンの決めポーズの前のバタバタした

動きに似てる?もちろん気のせいさ!!

そんなカズを馬鹿にするなんて… ちくしょー。もうあれだ!仕返しに、今日から俺は1ヶ月間

スパゲティを食わないぜ!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして☆初コメントよろしくお願いしまぁす
話の展開おもしろいっス(笑)
同じ世代として カズ → カス は屈辱~
スパゲティだちに拍手ぅv-424
また遊びにきます♪
【2006/06/16 22:31】 URL | サクラ #- [ 編集]


「中田、中村、カス」は
中田と中村がカスなのか、カズがカスなのか。
ちょっと疑問に思いました。

そんな…
ボクにピッツァを食すなと言われるか…。

サッカー疎すぎるボクにはカズダンスを知りません。
ごめんなさい。
【2006/06/16 23:02】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


サクラさん

初コメントありがとうございます☆
やっぱ屈辱ですよね~。
もちろん弁当にちょっとだけ入ってたスパゲティは同僚に譲りました。
同僚H 「あれ?スパゲティ嫌いだったっけ?}
俺 「1ヶ月限定で嫌いです…」
同僚H 「???」

凸さん

中田、中村がカスだとすると由々しき事態です。
もしそうだとすると、さらにピッツァまで断たなければいけないことに…
カズダンス、マジ面白いステキですよv-220
【2006/06/17 08:34】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


私もこの前の日本の試合は見たものの、
基本的にサッカーは疎いので、カズダンスはよく知らないのですが、
カスっていうのはひどいですねぇ~(^^

スパゲティ断ち、応援しています♪(笑)
【2006/06/17 10:10】 URL | 眠り姫 #- [ 編集]


外国では変な日本語のTシャツが多いらしいですね。
カズはいまや横浜を支える重要な人物の一人ですから(^^
【2006/06/17 11:22】 URL | 海苔タマ #- [ 編集]


僕の幼少時代はカズダンスによって成り立っていたといっても過言ではありません。
【2006/06/17 14:55】 URL | yacchiman #- [ 編集]


今夜スパゲティ食べる予定でしたが
取り消しだなこりゃ。
【2006/06/18 15:54】 URL | はむ #I9hX1OkI [ 編集]


眠り姫さん

やはりカズダンス知らないですよね(笑 ジェネレーションギャップを感じます(汗
食べないと決めてから無性にスパ王が食べたくなりました。


海苔タマさん

外国人から見るときっと日本人も変な英語のTシャツ着てるんでしょうね(笑
カズは横浜FCで頑張ってますよね。長く続けてほしいものです☆


yacchimanさん

おぉ~、カズダンスの存在をわかってくれますか~♪
俺っちもサッカーはど下手でしたがキレのあるカズダンスをマスターしたものです(笑


はむさん

いやいや断スパゲッティは俺だけで十分でごぜぇます。
はむさんは俺のぶんまで思う存分スパゲッティを食べてくださいな♪
【2006/06/19 09:45】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/11-770b5c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


