のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

いつもと違うキャラで物申す!!

こんばんは。裏ヤマタクです。

どこらへんが裏かというと、ちょっと口が悪い程度です。

大丈夫。本当のボクはずっと変わらないから☆ えへっ♪



今日はある奴に物申したいことがあるのです。



裏のボクなんか見たくないというアナタ!よろしければポチっとお願いできますか??






さぁ、今日はおいちゃんも毒吐いちゃうよ!


最近、調子に乗ってる奴がいる!!

人のことを馬鹿にしたように、弱い人間からチクチクと責めるようなやり方しやがって!!

お前のせいで一体どれだけの人が涙を流したことか!!

最早お前なんか人じゃない!!

本当に虫唾が走る!!

ダサい名前しやがって!!

なんだよ!ノロウィルスって!!


ブルース・ウィリスに謝れってんだ!!
このエセダイハード野郎が!!


な、なんだよ、やる気か!?


こっちにはお前なんか敵わないくらいの強い味方がいるんだぜ!


ね?ラッパのマークの正●丸さん!?



ラッパのマークの正露● 『言うとくけど、ワイじゃ勝てへんで』











まぁ、色々あったけど、今までのことは水に流すってことでどうでしょうか?

よく考えたらノロってカッコイイですよね!?

トロみたいで!!
脂がのって今が旬みたいな(笑)


いや…まぁ…落ち着いてください… ね? トロウィルスさん…


あっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



ギャアアアアアアアアアアアアアアァァァ…









最近流行っているらしいので気をつけてくださいね。

感染予防としましては

・二枚貝などの生食を避ける。
・もし二枚貝などを食べるときはしっかりと加熱処理する。
・手洗いの励行

等々です。


ブルース・ウィルスと思ってた時期がある人はポチッとお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

(笑)こんな怖いヤマタクさん
いつものヤマタクさんじゃないっ

トロのお寿司食べたいなぁ・・

わたし「トロウィルス」の方に感染されたかもi-278
【2006/12/19 22:11】 URL | サクラ #- [ 編集]


僕はそろそろノロウィルスに手を出そうかと思っています。
お手ごろですよね~。

…って何か違う?(笑)
【2006/12/20 00:29】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


サクラさん


こんにちは~☆
いつもの優すぃヤマタクですよ~♪

たまには変わったことしたいなぁと思いまして無理矢理に裏の部分を出しました♪
クックック…

トロのお寿司はボクも食べたいです。
ちょっといいところで食べると時価なんでしょうね!!
お金持ちになりたいですorz
【2006/12/20 08:03】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


MiThyさん


最近は民衆の間にもどんどん普及してきているので、
そろそろもらいやすくなっていますよ!

まさにお手ごろです!!

実際知り合いにノロウィルスにかかった人がいるのですが辛そうでしたよ(苦笑)
ボクはかかりたくはありません(苦笑)
【2006/12/20 08:07】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


今…ノロウイルス真っ最中です(;ω;)
やつは本当にタチが悪いですね。
貝なんて食べてないのに、手洗いだってちゃんとしていたのに、
出会いは突然の嘔吐から始まりました・・・

ノロかトロかでほのぼの語り合っている皆さんがとてもまぶしいです。
はやくそちら側に復帰したいですw

【2006/12/20 09:04】 URL | ぴよ子 #- [ 編集]


ぴよ子さん


ブログ、拝見しました。
ノロウィルスがあれほどまでに苦しいものだったとは!!

知人もノロウィルスがついたみたいなのですが、ぴよ子さんほどは大変そうじゃなかったです。

実際にノロウィルスにかかった人にとっては笑い事じゃなく、
不快に思うこともあったかもしれません。ごめんなさい。。。

今は安静にして一刻も早く御身体を治してください。
そして、こちら側にいらっしゃってください☆
【2006/12/20 09:44】 URL | ヤマタク #- [ 編集]

ロタ?ノロ?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ノロウィルス ・・・ 流行ってますねー。テレビや新聞で見ましたよー!
でも 我が家は風邪こそひきましたが 今のところ みんな無事 v-218
なので 友達とその話題になったときに やってしまいました v-356
「あぁー ・・・ ロタウィルスねー v-414
「 ・・・ 今、なんて?ロタちゃうよ。ノロやに v-403
v-402 あっ ・・・ そうなん?ノロなん?・・・v-402
ロタウィルスは、子供に多い嘔吐下痢症でして ・・・ てっきり同じかと v-356
ノロでも ロタでも タマでも コロでも いいやんけー
みなさん、やっかいな流行には のらないように 気をつけましょうねーe-463
【2006/12/20 11:52】 URL | non #GNpDnBoc [ 編集]


nonさん


ノロウィルスが猛威を振るっていますね!!
今のところウチの家族も大丈夫ですが恐ろしいものです。

>>ロタウィルス
初めて知りました。
お子様を持つお母さんは子供も守らないといけないので大変だと思います。
ノロやロタやタマやコロにお気をつけくださいね(笑)
【2006/12/21 07:50】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ノロウイルス。
聞いただけで虫唾が走る!

家は今年2~3月にかけて、家族中を駆け巡りました。
もう野戦病院。

考えただけでもクラクラする~。
全員家に冬中閉じ込めておきたいぐらいです。
。:゚(。ノω\。)゚・。
【2006/12/21 15:03】 URL | wind #K47MgfVQ [ 編集]

えーっと ・・・
とうとう26歳に ・・・ に大きく反応して 再度コメントしに来ました v-30
ここ こんなふうに書いてあったっけか?と思ったのですが ・・・ ?
non ちゃん 大正解?もしかして ちょい前がお誕生日やったん?
だとしたら めでたいではないのっ v-82 お祝いの e-273 いる?
あっそう ・・・ 。いらんのね v-403 そんなん言ったら 泣くよ(笑)
【2006/12/21 15:09】 URL | non #GNpDnBoc [ 編集]


windさん


なんだか悲劇を思い出させてしまったようで申し訳ありません。。。
反省です。

なんでしょうか?
寒い時期に流行するのでしょうかね?

またまた猛威を振るっているようなのでお気をつけ下さいね!!
ボクも気をつけます。
【2006/12/21 16:39】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


nonさん


え~っと…
コッソリ変えたんですが、早速気付いていただけたみたいで嬉しいです。
そんなところまで見ていただいてありがとうございます♪

それだけで胸がいっぱいになりましたのでお祝いのe-273はまた今度お願いしますね(笑)
【2006/12/21 16:43】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ボクの友達に「野呂」って人がいるんですよ(マジで)。
初めこのウィルスを知ったときは驚愕でした。アゴ外れた。
ほら、なんか小中学生のイジメの一環で
ちょっと触ったら「凸菌に侵されるぅ~!」とか言われるじゃないですか。
ノロウィルスってwww 野呂くんに謝れ!!
【2006/12/26 03:35】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


凸さん


「野呂」さんですか!!
珍しいですがいますよね。

小学生の時ってちょっと触れただけで菌の受け渡しが可能なイジメ(遊び?)が流行りましたよね!!
実際ありえないのに(苦笑)

ノロウィルス…全くです!
野呂君と凸さんのアゴに謝れww
【2006/12/26 07:54】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/115-1cfb7a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


