のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

今日ってボクの生まれる予定日だったらしいですよ!どうでもいいですね♪




こんばんは。

なんかクリスマスですね!!

ジングルベール ジングルベール 楽し~くな~い♪


ケッ!!



車のナビエージェントの日向エリちゃんもクリスマスイヴにはドレスアップしていました。

必要のない機能だぜ、ベランメイ!






というわけで幹事になりました。


親友 I の結婚式の二次会の幹事です。



ボクに幹事が務まるわけなかろうが!!





高校の時の同窓会の幹事のくせに一回も同窓会開いてないようなボクです。




まぁ何やっていいかわからんのでボチボチ考えていこうかと思います。


だって I の奴プレッシャーかけやがるんですもん!!

『一生の思い出に残るような素晴らしい二次会にしてちょんまげ!』


とか言うんですもん!!






あ~、もうあれだ!!







『裸踊り』







これしかないよ!!


別の意味で一生忘れられなくなること請け合いですよ。別名をトラウマといいます。




二次会に向けて体鍛えようと思います!!




もちろんウソです…





とりあえず、そろそろ高校の同窓会の一つや二つ開催しようかなと思います。



でもアレ、どうすればいいんだろ??


とか思いながらまた1年が過ぎそうです。




あ~、、、グダグダだぁ~。。。



オチ?



もちろんありませんよ。



あっ!そうだ!!追記にて昔書いたけど没にした非常にくだらないネタを用意します。

本当にくだらないので見ると損をしますよ。

なので、絶対見ないで下さいね!!


損をしたくない正直者はポチッとお願いします。


…来ちゃいましたか。


あなたの身に何があっても知りませんよ!!





せつなくなりますよ!





悲しくなりますよ!






寒くなりますよ!






引き返すなら今です!































いいんですね?









物好きなお方だ…




それではどうぞ…




















タカ アンド トシという芸人コンビがいます。

『欧米かっ!』というツッコミで人気を博した彼らですが、最近ネタに行き詰っているのではないかと思い、ささやかですが、ボクからネタを提供しようと考えました。




「チャラーン、私の鞄にはまだ若干の余裕がございます」
『こん平かっ!』



「ちょっと、ヒロミさんやめて下さいよ~」
『こぶ平(現 正蔵) かっ!』



「1、2、…」
『三瓶かっ!』



「サザエ、わしのメガネ知らんか?」
『波平かっ!』



「ぱりっ、ぽりっ」
『煎餅かっ!』



「アラレの奴、無茶してなければいいが」
『せんべい(博士)かっ!』



「火付盗賊改方、長谷川へいz…」
『鬼平かっ!』



「だいたいなんで俺がボケ担当なんだよ」
『不平かっ!』



「物資の交換に伴う不便を取り除くために
代替した交換の媒介物は」
『貨幣かっ!』



「㎡」
『平米かっ!』





どうです?身も心も凍ったでしょう?


見なければ良かったと思った人はポチッとお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ふふふ、お久しぶりです。
カンジといえばこのボク! 小学校の同窓会を急に開かされました。係じゃないのに。
やっぱり無難に往復葉書じゃないでしょうか?ボクは予定日の3ヶ月ほど前に送りつけたりました。
予定が合わないと言ってきた人にはこう言ってやりましょう。「元気があればなんでもできる」と。

「猪木カンジかっ!」(あ、“ヘイ”で終わってない。しかもダジャレorz)
【2006/12/26 02:28】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


凸さん


おぉ!!!
凸さんはお若いのに最早幹事を経験済みとは!!

リーダーシップに溢れ責任感が強い証拠ですね!!
さすがは凸さん!!


やはり往復ハガキがベストですよね!!
高校の時の幹事は男性と女性の2人1組なんですが、やはり連絡して打ち合わせたほうがいいんでしょうか?

やっぱ無理です(苦笑)

猪木の本名、初めて知りました(笑)
【2006/12/26 08:04】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


正月に高校2年のときのクラスで同窓会があります。
去年の正月は学年の同窓会がありました。
ま、幹事ではないですけど。
幹事のことはあの人に聞きましょう。
「明日のためにそのいch・・・」
「段平か!!!」
【2006/12/26 18:13】 URL | アナライザー #- [ 編集]


ご無沙汰しておりました m(__)m

高校の同窓会。
悪友との再会が恐ろしくて、一度も参加したことがないです…
クラス委員からの葉書は、いつも読まずにポイッ…
幹事さん、本当にゴメンなさい(苦笑

今夜は冷えるので、後半は遠慮しておきますね(笑

あ、遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございまーーす!!!
【2006/12/26 19:24】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


アナライザーさん


なんだか皆様、早い段階で同窓会されてるんですね~!!
やはりボクも開いたほうが良いのかな?という気持ちになりますね(汗)

そうそうそう…
幹事といえば『段平』ですよね~!!
って本当ですか!!?

確かにリーダーシップはありそうですね(笑)
【2006/12/27 07:48】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


アラシさん


お久しぶりですww

>>悪友との再会が恐ろしくて
てっきりアラシさんが周りの人をシメ過ぎて誰も集まらないのかと…(笑)

葉書は読まずにポイですか!!?
う~、なんだか心配になってきましたww


ですよね~。昨夜は冷え込みましたものね~(苦笑)


わざわざ祝っていただいてありがとうございまーす♪
【2006/12/27 07:53】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


高校の同窓会が一年に5回以上あるのですがありすぎでろ、ということで僕は全然行きません。タカトシは好きな芸人のうちの一人ですよ(^^)モロ出しか!
【2006/12/27 18:15】 URL | 海苔タマ #- [ 編集]


海苔タマさん


高校の同窓会が年に5回…
もう全然懐かしめないですね(笑)
せめて年1回ぐらいにしてほしいものでろね!

>>モロ出しか!
まだそのネタは見たことありません(笑)
【2006/12/28 08:08】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/117-db2ede31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


