のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

休日とキン肉バスターの完成
昨日は久しぶりに友人『I』とゴルフの練習に行った。

ゴルフというと(オッサン)のイメージがありそうな匂いがプンプン漂ってきそうなもんだが、

昨今の女子ゴルフ人気に押し上げられるように、若い人がクラブを握る姿が多くなった気がする。

それになにより俺はまだまだ若いのである。

俺と友人『I』は仕事の関係上ゴルフというジェントルメンなスポーツが必須科目なのである。

さて、このゴルフというスポーツ、止まっている球を打つだけなのにやたらと難しい。

ゴルフ暦の浅い俺をよそに、一日の長がある『I』はバビューーーゥンとドライバーで

かっ飛ばしていた。

何故だ…何故に俺より飛ばせるのだ…

身長、体重、握力、背筋力、腕力、およそ飛距離に関係ありそうな能力は全て俺が勝っているのに。

ちくしょう… 悔しさをバネにリベンジを誓い、つづいて俺たちは汗を流すために温泉施設に

向かった。ここは温水プールと温泉が一緒になったリゾート施設で。老若男女誰しもが楽しめる施設

である。

レンタル水着があるということで、急遽プールに入ることになった俺と『I』が真っ先に向かったのが

スライダー。予想通り、小学生が長蛇の列を形成するなか180㎝近い25歳の大人が2人並んで

いた。年の近いであろうヤンママ達の白い目…

「男は何歳になっても少年さ」…と必死に自分達に言い聞かせ正当化

しようと試みる25歳2人組。

針のムシロの上で体育座りをして、お尻が腫れ上がってきた錯覚に陥りそうになったころ、ようやく

出番がやってきた。

絶え間なく流れる水流に身を任せ、俺は走り出した(流れだした)。

スライダーの旅も中間地点に差し掛かろうとした頃だった。

前方に人影が見えてきた。先に滑ったはずの『I』である。『I』は両手で踏ん張りながら俺が流れてくる

のを待っていたのである。お茶目な奴だ。2人は絡まりもつれた状態でゴールにはじけ飛んだ。

その姿はまるでキン肉バスターである。

案の定俺達は使用禁止の烙印を押され温泉へと旅立っていった…



本日感じたこと

1.マナー、ルールは守りましょう。
2.親友は大切に!
3.キン肉バスターは難しい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あかねの姫ブログ
エロ系大好きあかねがいちおしのAV女優さんを紹介 86
【2006/06/19 17:23】 URL | あかねの姫ブログ #EBUSheBA [ 編集]


“キン肉バスター”は分かりかねますが、
スライダーに並ぶ気持ちはとても分かりますw
大人が造ったものなんですから、大人が遊んで当然なんです。
というか、子供は邪魔です。
【2006/06/19 17:59】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


いいですね、いくつになってもスライダーは楽しいですよ!餓鬼は優しくぶん殴ってあげましょう。
【2006/06/19 18:18】 URL | 海苔タマ #- [ 編集]


GO!GO!MUSCLE!!

さぞかしプールに稲妻が走ったことでしょう。

ゴルフには僕もとても興味があるのです。奥が深そうなスポーツが好きです。

結構テレビ中継とか見ます。おもしろいんですよね。
【2006/06/19 18:36】 URL | yacchiman #- [ 編集]


どうもー
yoriko復活いたしました…

スライダーなんて小学生の時以降行ってないなぁ。。。

実は地元のスライダー
立ち入り禁止にされたんだなー

あまりにも激しくファンキーに滑ったせいかしら

あのころは

幼かった…
【2006/06/19 20:29】 URL | yoriko #QXRaNfI. [ 編集]


ゴルフ前に1回だけ行ったことあります。
意外と難しいですよね!実際やる前まで「こんなの楽勝さ!」ってな感じで少々なめてました。なんかこう…私の場合、パワーがいまいち無いのかな?だって、女の子だもん!(笑)
「いや全然できるよこんなの」とか言ってできなかったので、
その時は「今日は実力出さなかっただけ。本気出したらプロ並み」とかワケわかんないこと言ってました。

何歳になっても少年!いいですねー。
そういう気持ち大事ですよー☆(笑)いやホント(^-^)
【2006/06/20 04:19】 URL | 眠り姫 #- [ 編集]


凸さん

日曜日ということもあって右も左も家族連れでした。
ですよね~、大人が遊んでもおかしくないですよね~♪


海苔タマさん

なかなか過激な発言ですね~(笑
世間体という壁に邪魔され優しく殴ってやれませんでした(笑


yacchimanさん

ゴルフは見ててもあまり楽しめないんですが、やってみると楽しかったです☆
スライダーを滑り終えた後は吉野家の牛丼がむしょうに食べたくなりました。
早く再開しないですかね~。牛丼。


yorikoさん

おぉぉっ!!復活されたんですね~☆
もう帰ってこないかと~(泣笑)
また遊びいきますよ~♪


眠り姫さん

俺もなめとりました。いやホント奥が深い。。。
今度は友人達とコースを回ってきます。次こそはリベンジするべ!!
眠り姫さんもいつまでも少女でいてください(笑
【2006/06/20 21:25】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


大人のスポーツ  ゴルフをした後の
子供ごころを忘れないその遊びいいですね~☆
友人「I」さんもヤマタクさんもおちゃめ過ぎ◎
想像すると・・(笑)

あの リンク貼ってもよいですか??
【2006/06/22 23:25】 URL | サクラ #- [ 編集]


サクラさん

友人「I」はとても面白い奴です。
ブログには書いてありませんが、実は飛び込み台にも子供に交じって並びました。
前宙しました。鼻に水が入り溺れかけました…orz

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします☆
ありがとうございました。
【2006/06/23 13:18】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/12-33d7e0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


