のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

明けました

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
幸多き新年を迎えられたこととお慶び申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。





っと、かしこまった挨拶もこのぐらいにしまして。


私ヤマタク帰ってきました!!



本当は去年の30日までが仕事だったのですが、29日で仕事がひと段落したため、
12月30日~今年の1月8日まで10連休でした!



10連休…


おそらくは大学を卒業して以来の最長連休です。



もうね…



自堕落な生活の連続…



人が駄目になるには充分すぎる日数です…



車の修理費ラスト5万円+親戚の ガキんちょ お子様達へのお年玉という出費につき寝正月決定でした。


バンザーイだチクショウめ♪



ただただTVを視聴しているだけではつまらない…
そう考えたボクは久~しぶりにゲームをすることにしました。


ゲームの名はトルネコの大冒険3とかいうの。

多分3年以上前に友達から借りたまま1回も触れることのなかったソフトです。


このままいけば将来的には取得時効で所有権がボクのものになるのはほぼ確実です(にやり)

だって音信不通なんだもん(泣)


いや、ゲームの話ですね。
要は太ったオッサンがダンジョンに入りモンスターを倒しまくって幸せになるという内容のゲームです。

つくづく変わったオッサンに縁が深いボクです。



そのゲームをひたすらやり続けました。

寝るのは朝日が出た後で、昼過ぎに起きてまた開始。

まさにゲーマー!
まさにオタッキー&翼!!

そしてまだクリアできていないためゲーマー生活続行中!!



もちろん初詣にも行きましたが、おみくじ引いたら『末吉』とか、リアクション取りにくいの引いてみたり、『願い事 かなわぬ』とか書いてあったり、木の枝に結ぼうとしたら破れてしまったりと幸先は宜しくないようで、家に帰って自棄酒呑みながらまたゲームしたり…



なけなしのお金握り締めて大阪まで買い物(勿論バーゲン狙い)しにいった時も、難波の交差点でまたもや交通事故を目撃したりと不穏な空気が漂っていることを忘れるように帰ってゲームに没頭するボクでした。

あっ、ちなみに車に轢かれた女性の人はすぐ立ち上がり、近くにいた警察官も30秒も経たずに駆けつけたので多分大丈夫でしょう。

お気に入りのディーゼルとジューシークチュールの服をGETできたことがせめてもの救いです。



とまぁ、自堕落な生活を続けたために未だに正月ボケが治らないボクですが、皆様方、今年もどうぞ!どうぞ宜しくお願い致します。。。



ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
☆ 14000hit ☆
ダーリン、おかえりぃ v-345

なかなか連絡がないと思ったら、ゲームに没頭していたのねっ!!
綴夜よりも ヒゲおじさんとの戯れを選んだなんて・・・。  (笑)

綴夜は 5日に一日だけ出勤したので、余計に疲れました。

早く正月ボケを治して、また 綴夜とも戯れてネッ☆
よろしくお願いします♪♪
【2007/01/11 00:37】 URL | 綴夜 #XMatgrFs [ 編集]


まだ大学生の僕は年末年始、一日も休まずに登校してました。
なんて羨ましい、学生生活、そして社会人生活なんですか!?
…すみません。視野が狭くなっています。

それにしても、立派な年始の挨拶ですね。僕なんか、
賀正。迎春。謹賀新年。明けまして旧年中は今年も大層お世話によろしくおめでとうございます。
みたいなのをさらにいかつくして二つほど出した次第です。
社会では通用しない人材のようですorz
社会に出られなかった暁には一緒にニートでゲーマーな生活を営んでくれませんか?(半ば本気のお誘い)

そんな感じで、今年も楽しいことは分かち合いつついけるといいですね(ほぼいただくだけですが)。
よろしくお願いします。
【2007/01/11 03:57】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


やっと帰って来たんですね~
ヾ(●≧∀)ノ
そうですか。
ほうけていましたか。
(●^皿^●)
とりあえず、早くゲームをクリアして、社会復帰してくださいね~♪
【2007/01/11 17:02】 URL | wind #K47MgfVQ [ 編集]


どうも、生きてました。やっぱり、正月は床ずれで体が腐るほど寝なきゃダメですね。
【2007/01/11 19:52】 URL | 海苔タマ #- [ 編集]


明けましておめでとうございます。

今年の裁判の目玉は、借りパクで訴えられるヤマタクさんの裁判でないことを祈ります。
【2007/01/12 15:43】 URL | 普通 #- [ 編集]


俺も末吉で、身の丈にあった目標をもつこと、高望みするなって書いてありました。彼女にあんた目標すらないもんねって言われました。
【2007/01/13 12:27】 URL | ガチャ #uAgTVxt. [ 編集]


大人な挨拶ですね!
ウチの記事が恥ずかしいです…。新年を何だと思ってんでしょうか、まったく。

あ~、ボクの高校時の同級生(山○ 卓哉)に貸したゲームのことを思い出しました。
卒業以来、彼とは連絡とってないです~orz

そのご友人も忘れてると思いますよww
【2007/01/14 00:33】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


綴夜さん


ただいまハニー…とか言いながらまた4日間も放置して申し訳ありません(汗)

いやいや、ポッチャリひげオヤジとは一時期戯れていただけですよ!
暇つぶしです!!

ボクはもちろん綴夜さん一筋ですww

色々ありましてまだ正月気分が抜けないヤマタクです!
1月も半分が過ぎたというのに(苦笑)
【2007/01/15 08:14】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


MiThyさん


年末年始休まず登校!!??

お疲れ様です!!

学生の本分は学業なれど、休みは必要ですよ。
大変だと思いますが頑張ってくださいね!!

ボクの挨拶文は年賀状のパクリです(恥)

楽しいことはいつもMiThyさんに頂いています。
こちらこそ宜しくお願いします。
【2007/01/15 08:17】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


windさん


ここ4、5日はゲームしてません。
っが!!
やはりまだまだ呆けています(苦笑)

早くゲームをクリアして社会復帰したいと思います!!

それよりもまずブログ復帰ですね(笑)
【2007/01/15 08:20】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


海苔タマさん


お久しぶりです!!
今年も宜しくお願いしますね!!

>>床ずれで体が腐るほど寝なきゃ
それもう腐乱死体じゃないですか(笑)

寝すぎると頭が痛くなるボクです。
【2007/01/15 08:22】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


普通さん


ちょ!!

連絡が取れないのでやむを無くですよ(笑)

公然かつ平穏に占有して取得時効を狙っております(ニヤリ)

とか言ってる時点で公穏じゃないんですけどね(苦笑)

今度会ったときにでもちゃんと返しますww
【2007/01/15 08:30】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ガチャさん


末吉って凶とかよりも微妙ですよね!!
悲しくてほとんど見ないで結びました!

占いやおみくじは当たるも八卦 当たらぬも八卦です。

気にせずいきましょう!

目標なんて立てたいときに立てればいいんです!
【2007/01/15 08:33】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


凸さん


ボクも家に来た年賀状の文をパクっただけですから(苦笑)


山○ 卓哉とは!!

ボクの名前の由来になっている山田拓○にそっくりですね(笑)

まずゲームソフトのことは忘れてますよね!
むしろボクの存在も忘れてそうです(泣)
【2007/01/15 08:44】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


すっかり新年のあいさつをしたつもりでいました(笑)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますw

初詣にも行くことなく、だらだらとお正月はすごしておりました。
ゲームは長い休みならではですねー。
まさか、ヤマタクさんがゲーマーで引き篭もりでオタクだとは知りませんでした・・・
そんなヤマタクさんもス・テ・キv-238
【2007/01/15 14:29】 URL | 彩世 #- [ 編集]


彩世さん


明けましておめでとうございます♪

正月は寝正月に限りますねww

ボクはゲーマーで引き篭もりでオタクです(笑)
のんびりゲームをするのは好きです。
心臓に悪いのは無理ですね。

とはいうものの、トルネコも飽きてしまいました(苦笑)

こんなボクですがこれからもよろしくお願いします☆
【2007/01/16 07:50】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/122-07246054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


