のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

親友の彼女が彼氏に夜遊びを勧める件にて

こんにちは。
ブログ界のヤマタクことヤマタクです。
そのまんまです。


え~とですね。
前回の更新から5日が経過しておりますが…


4連休でした!!


1月の9(火)、10(水)と仕事しまして、11、12、13、14日と社員旅行だったのです!!

ボクは諸事情により今回の沖縄旅行には参加しませんでしたが、もちろんその間は仕事も休みだということで4連休!!

なんと今年に入ってからまだ3日しか会社に来ていないことが判明!!!
なんだこれ(笑)



というわけでスナックというところに行ってきました!!


続きは追記にて…




脈絡がないのはいつものことなので許してください。

結婚が決まった親友の I 。
その I の彼女(将来 嫁)からボクに課された指令は



『一緒に夜遊びをしてやってくれ』



!!!????




意味がわかりません!!



元々理解のある性格をしていることはわかっていたのですが、まさかここまでフリーダムだとは!!


①自分が遊びたいから彼にも遊ばせる
②見聞を広めさせるため
③さんざん遊ばせれば浮気等も逆にしない
④何も考えていない


ボクらが考えた理由は以上の4つ。
他に何か思惑があるのかは不明です。


それで夜遊びなんてろくにしたことのないボクらが向かった先がスナックでした。

クラブはまだ年齢的にも早い。
キャバクラは先輩に連れていってもらったことがあるが、あまりいい印象がない。
メイドバーなんてもっての他…

と来るとスナックが残った。
というよりも I が同窓会で利用したスナックの女性からの営業電話がしつこいという理由でした。


ボクは初めての体験だったのですがキャバクラとの違いがわかりませんでした。

女の人と話して、お酒飲んで楽しむ。
そんな感じです。


女性の年齢層は幅広く、18歳から40歳くらいまで。

営業電話がしつこい女性は35歳×1子持ちの北斗晶のような人でした。
迫力負けしそうになるほど豪快な笑い方をしてました。
『ガババババ』


次に来たのが20歳の女の子。
軽い気持ちで働いているのかと思うと、将来の夢は『スナックのママ』だと熱く語っておりました。

どんな夢であれ、真剣に突き進もうとする彼女の眼差しにオジサンはグッときました。


しばらくするとヤクザ風味のオッサン3人が店に入ってきました。
ヤクザなのか土方の仕事している堅気の人間なのかはわかりませんが、眼光は鋭かったです。

そのオッサンが入ってくるや否や、その女の子は甘えた声で
「パパぁ~、おかえりぃ~(はぁと)」と言い放ってました。


それを聞いたボクは
「こいつは夢を叶える」と確信しました。


I は
「ああいうオッサンもあの子に癒されにここに通いつめてるんだなぁ…」

と…ポツリと呟いてました。




夜遊び…遊びと付くのにあまり楽しくないボクはまだまだ子供なのでしょう。


それでもボク達はまた1歩、大人の階段をのぼりました。


スナックよりもスナック菓子が好きな方はポチっとお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ヤマタクさん~ いつも噴かせていただいてます(爆
 おかしすぎ。。。w これ 絶対職場でよめません・・・・笑 (今日休みでよかった~w)

夜遊びか~
まあ。。決まった男友達と行くということと
場所が大体想定できる遊び場にいくのでしたら
たまには行って来いと 思うのでしょうか・・・・(* ̄m ̄)

でも スナックであじを覚えて どんどん エスカレートしちゃったら、、、+.(*ノェノ)゚+.

きっと、、その彼女さん(お嫁さん?)は その彼のマジメさに
相当自信があるのでしょうね^^
だから 遊んで来いということなのでしょうか w 
見習いたいものです 笑
【2007/01/16 09:13】 URL | maruko #SFo5/nok [ 編集]


いいかいしゃですねwww
【2007/01/16 23:03】 URL | 海苔タマ #- [ 編集]


いかがわしいですねwww
【2007/01/17 03:11】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


marukoさん


お褒めいただいて?光栄です(笑)
当ブログはノンフィクションをモットーとしておりますww

ボクとしては自分が遊ぶ時に文句を言われないようにするという①案が怪しいと思っております(笑)

ボクと I も彼女一筋&お酒が弱いということもあり、ハマルことはなさそうです!

I が真面目…??
そのへんはコメントを差し控えさせていただきますね(笑)
【2007/01/17 07:51】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


海苔タマさん


正直休み過ぎじゃないか!?
というぐらいに休んでますね!!

不況の真っ只中にある建築業界でいいのか?と思ってしまいます。
【2007/01/17 07:53】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


MiThyさん


えへへ♪
20歳の子の衣装がはだけていて胸の谷間がぁ…

…!!

って!何言わすんですか!?

ぼ、ボクは純粋にお酒をですねdんjkdんfjxfyfgf
【2007/01/17 07:55】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ひどいっ!!!
ダーリンったら、記事の更新もせずに遊んでいただなんてっ!!
しかも、綴夜以外の女の子と楽しくお酒を飲んでいたなんてっ!!!

胸の谷間に目が釘付けになっていたなんてっ (ノ_・。)
【2007/01/17 23:14】 URL | 綴夜 #XMatgrFs [ 編集]


綴夜さん


違う!違うんだよハニー!!
ご、誤解なんだよ!

ボクはただ、親友 I と彼女の仲がうまくいくように手助けをですね…

む、胸の谷間の件については冗談で…





ご…

ごめんなさいm(*T▽T*)m
【2007/01/18 08:03】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ヤマタクさんったら、夜遊びなんてしてたんですね!!
まぁー・・・・・・・。
しかも、胸の谷間に目が釘付けなんて!!
まぁー・・・・・・・。

でも、面白かったですw
↑のコメントで一生懸命誤解を解こうとしてるとこも(笑)
【2007/01/18 15:44】 URL | 彩世 #- [ 編集]


彩世さん


いえ、あの、これは~

~~

あくまでも親友のためを思って行動した結果としてのスナックであり…

遊びとはまた違います…よ?


南アフリカのほうに、ムネノ渓谷という谷間が深い崖がありまして…





ご…


ごめんなさいm(*T▽T*)m
【2007/01/18 17:13】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


夫婦漫才ですかw  >>綴夜さま&ヤマタクさま
【2007/01/20 02:12】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


凸さん


そ、そんな…夫婦だなんて(照れ)

ボク達はまだまだピュアな関係なので(テレ)



綴夜さんごめんなさい。
【2007/01/20 07:48】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/123-30ea1121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


