のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ボクの進む道


今年の初詣のお祈りも『世界平和』を願いました。

10年連続です。

こんにちは。偽善者ヤマタクです。



先日、めざましテレビの企画で、『オヤジギャグ』は許せるか許せないか!?
というアンケートをとっていました。

街角アンケートの結果は確か、許せないが55%、許せるが45%だったような気がします。

まぁ、許せないのほうが多かったんですが、スタジオの結果を見てみましょう。


ボクの女神、皆藤愛子ちゃんを含め、女子アナは皆オヤジギャグ肯定派でした!!
否定派は大塚さんと軽部アナのオヤジ2人組。
















ボクの進むべき道が決まりました!!


















愛子愛好家(アイコあいこうか) としましては、立派なオヤジギャグマスターになろうと思いますたー!!



あぁ 素晴らしきオヤジギャグなり

ボクみたいな奴にはオヤジギャグがお似合いなんです

おや?自虐なり




これが-273.15℃、絶対零度の恐怖です。
エントロピーも停止させる程の寒さをこれから先も体感してもらいますよ。
ふふふ…



ホッカイロをサービスでお渡ししております。





~PS~


またまた車のナビが壊れました。
せっかく日向エリちゃんと親密になってきたというのに…
ちょっと車屋にガツンと言ってきますw

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
オヤジギャグ万歳!
えーっと ・・・ non はオバちゃんですが、オヤジギャグ使用中です v-402
ここで言わなきゃ損 v-364 みたいな感覚。完全なる 「 オヤジ 」 ですね。
【2007/01/26 12:41】 URL | non #GNpDnBoc [ 編集]


こんばんは。
普通のギャグとオヤジギャグの境界って難しそうです。
でも、外注さんに弟子入りすればオヤジギャグ界のトップに君臨できるのではないでしょうか。(笑
【2007/01/26 23:41】 URL | モン太劇場 #- [ 編集]


親父ギャグ・・爆
ヤマタクさんて たしかまだ20代じゃ・・・

おそらく うちの父とはるほど レベルが高い・・のでしょうね 笑
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
【2007/01/27 17:12】 URL | maruko #SFo5/nok [ 編集]


うな重のような銃を構えながら、ボクはオカマへ言ってやったんだ。
怠惰って…麻薬みたいだね、ってね。

「甘~~~~い!!」

ごめんなさい、人様のブログでネタに走っちゃって…。
【2007/01/27 21:15】 URL | ダジャレスキー・凸 #0DW967aA [ 編集]


オヤジギャグってもんはモット50代ぐらいになってから味がでて来るものかと思いますよ。脂もでて来ますが。
【2007/01/28 01:14】 URL | 海苔たま #- [ 編集]


愛子ちゃんかわいいですね~♪
ただ、彼女達は世間のおやじを敵に回さないための、
世渡り術かもしれませんよ~!

(●^皿^●)

「オヤジギャグマスター」になって、そこから抜ける術もごいっしょにね☆
【2007/01/28 11:11】 URL | wind #K47MgfVQ [ 編集]


nonさん


そうですかぁ。
nonさんもオヤジギャグを使用中ですか(笑)

>>「ここで言わなきゃ損」
確かにわかります。その感覚(笑)
せっかく思いついたギャグを頭の中に埋もれさせたら
もったいないですよねww
【2007/01/29 07:44】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


モン太劇場さん


確かに!!
普通のギャグとオヤジギャグの線引きってどこでするんでしょうね??

もしも普通のギャグもオッサンがやればオヤジギャグとなるのなら、
ボクは身も心もオッサンにならないといけないのでしょうか??

とりあえず、外注さんはスルーして精進しようかと思います(笑)
【2007/01/29 07:50】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


marukoさん


ボクは26歳になったところですよww

そうですかぁ!
いつの間にかmarukoさんのお父様程のレベルまで達していましたか(笑)

これならオヤジギャグマスターになれる日も近そうですw
日々精進しますww
【2007/01/29 07:53】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


凸さん


ぐはっっっ!!!!
ダジャレスキーとは!!
まさかこんなところにライバルがいるとは思いませんでしたよ(笑)

しかも甘ーーいってww

是非是非今度は凸さんのブログにて拝見したいものです(笑)

これからも切磋琢磨していきませうww
【2007/01/29 07:56】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


海苔タマさん


うっ!!
やはり50代に突入して、脂ものった状態で発しないと効果は薄いのでしょうか??

だ!大丈夫ですよ!!

こうみえてもボクのお腹には脂肪がノッてますから(苦笑)

…ダイエットしようかな…(苦笑)
【2007/01/29 08:01】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


windさん


ですよねぇ~ww
愛子ちゃん可愛いですよね~♪

え??
おやじを敵に回さないための世渡り術ですか??

もしそうだとするのなら…実際にはオヤジギャグが大嫌いで我慢しているということに…

う~ん…
悩みますねww

とりあえずマスター目指します(笑い)
【2007/01/29 08:09】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


お久しぶりです♪

昼休みを過ぎたにも関らず、仕事をせずにコメント残しています。

たとえダーリンがおやじギャグをかましても、
たとえそのギャグが寒々しいものでも、

あなたがいてくれれば 私の心は冷めないわ。



追伸 ・ 冷え性なので、ホッカイロください。
【2007/01/30 13:12】 URL | 綴夜 #XMatgrFs [ 編集]


綴夜さん


おぉぉぉぉ久しぶりでぇーーす♪

仕事よりもボクを優先してくれたことを心から嬉しく思いますww(オイッ)

たとえボクがオヤジギャグを言うことによって
誰からも相手にされなくなったとしても、

ハニーがいればそれだけでいいv-23ww

いつも温かく見守ってくれてありがとうございます☆

ホッカイロ1年分さっそくお送りしますね(笑)
【2007/01/31 08:17】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


親父ギャグとは、自分で意識しないで下らないギャグを言ってしまうところから始まりだそうです、しかも頻繁に。
だから、これからの日記は自分で突っ込むことなく、あたかも自然を装い延々とギャグを言い続けることができれば、日本の女子アナは全てヤマタクさんのモノとなるでしょう。
そのときは、多少をおすそわけを……

あ、あと、親父ギャグとは自分で言ってるつもりがないから、親父ギャグとかいうくくりをされるのが当事者的にはあまり好きでもないみたいです。
大塚と軽部がいい例です。
【2007/02/01 00:55】 URL | 普通 #- [ 編集]


普通さん


親父ギャグは無意識下での頻繁なるギャグのことだったのですか?
知りませんでした!!

そして自覚症状がないとは恐ろしい!!

なんだか病気のように思えてきましたよ(苦笑)


これからはあたかも自然を装うことに重点を置いてギャグを発していきたいと思います。

女子アナを制覇した暁には石本 沙織アナウンサーは普通さんのものです(笑)

…ごめんなさい。
【2007/02/01 08:01】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/128-f0a18210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆藤愛子

皆藤愛子皆藤 愛子(かいとう あいこ、1984年1月25日-)は千葉県出身で、セントフォース所属のキャスターである。血液型はB型。早稲田大学第一文学部在学中。出演番組*めざましテレビ(2005年4月1日-)お天気キャスター外部リンク*セントフォース内プロフ 愛花のブログ【2007/02/27 10:30】


