のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ネタぎれ
こんにちは。

先日、妹が壁の方の一点を虚ろに見つめながら口をパクパク動かしていました。


ボクは、


ああ…ついに壊れたんだな! かわいそうに…


と、思ってると恵方巻きを頬張っていました。


あれって結構異様な光景ですよね。


ちなみに豆まきもしましたよ!


家には落ちた豆を掃除してくれるキレイ好きがいるので遠慮なく投げまくりました。


リアルサブローも大喜び♪


調子に乗ってリアルサブローに投げまくってると…


こんな顔してました↓


怒る



うーん、カワイイ♪


というか、石川県の今日の気温は17℃!!


4月並の気温らしいです。異常気象ですね。


いやぁ、本当に暑かった。



うん、まぁ、特にネタはないんですけどもね(汗)





誰かボクにネタを提供してください(苦笑)



この記事に対するコメント

恵方巻きたべてたのかー!

某映画のように
喉に何かが引っかかっているような状態かと思いましたよw


あたし1回も食べたことないっす…
どうも海苔が苦手で↓


リアルサブロー氏超かわいいですね!!!

うちのチャッピーのちっちゃい版みたいです。
結構似てます。
【2007/02/05 17:58】 URL | yoriko #QXRaNfI. [ 編集]


yorikoさん


妹は喉に何かを詰まらせるような繊細な女性ではありませんww
付いてるビニールごと食いちぎりそうなほど逞しいです(苦笑)

恵方巻きは鉄火巻きを食べました。
ワサビが効いて結構いけますよ♪

リアルサブローは超カワイイです。
リアルサブローに似ているチャッピーちゃんもカワイイことでしょう(親ばか)ww
【2007/02/06 08:13】 URL | ヤマタク #- [ 編集]

リアルサブロー ・・・
サブローちゃん めっちゃ攻撃的やんかぁー v-408 またまた 笑ってしまいました。
なんせ お箸が転がっても おかしい年頃を ずいぶん前に 通過したから (笑)
・・・ ほっとけ e-262 ネタ切れですかぁー ・・・ 。んじゃーひとつ アイデアを提供しますかな e-284
でもなー ・・・ どうしよっかなー ・・・ やっぱりやめとこっかなー ・・・ うん!やめたっ v-355
仕方ないやん! non も もうネタ切れなんやから v-414 さらばっ v-30
【2007/02/06 09:39】 URL | non #GNpDnBoc [ 編集]


やっぱヤマタク氏のいもーと様かっこいいv-238
拙者は彼女をお慕いしておりまする。。。

うっひょー!
拙者わさびもダメなんです↓辛いし苦いし…

本当にめんちょごくって参りやしたー。。
うちの子もこっちがうなるとこんな顔するんですv-10

同好会作っちゃいますかー?(笑)
【2007/02/06 16:08】 URL | yoriko #SFo5/nok [ 編集]


妹さん・・・ (´;ω;`)ウッ…

あ、な~んだ、恵方巻きでしたかw おじさんビックリしちゃいましたよ~、も~ww
ウチもやりましたよ、ボク以外は。食べるのに夢中でずっと西向いてました。

豆まきは、階下に向かって思い切り投げつけたら人がいて慌てて隠れましたね~。
おじさんビックリしちゃいましたよ~、も~ww (←下にいたおじさんもビックリだよ)
【2007/02/06 19:05】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


nonさん


あっ、やはりバレましたか(笑)
歯を見せて笑っている風に見えないかなぁと思ってたんですけど、
無理があったようですねww

nonさんはまだまだお若いですよ~!!

ネタに余裕のある時はお願いしますねww
【2007/02/07 07:57】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


yorikoさん


うちの妹でよければ喜んでお譲りします(笑)

ただし、返品不可ですのであしからずww

ワサビはあのツーンの鼻を抜けるところが良いのですよw
と言いつつ、辛いものは苦手なボクです。

ワンコを怒らせる同好会の発足でしょうかww
【2007/02/07 07:59】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


凸さん


ウチの妹なんかのために心配していただいてありがとうございます♪

妹は幼少の頃より、ボクのオカズを巻き上げてたジャイアン的存在(ジャイ子?)で、
心配するには程遠い存在でございます(苦笑)
はっきりいって猛者です。

豆まきww
確かに下にいた人もビックリ!!ですね(笑)
まさか自分が鬼扱いを受けようとは思いもよらなかったことでしょうからねwww
【2007/02/07 08:04】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


一体妹様はおいくつなのですか???

辛いのはきついですよねー
特にわさびとからしはダメです。
彼らを愛すのは難しい…

その同好会最高w
【2007/02/07 21:28】 URL | yoriko #SFo5/nok [ 編集]


yorikoさん


妹は今年24歳になる年女で、亥年の猪突猛進タイプです。

ボクは甘党なんでね(苦笑)
辛いものはまだまだ勉強中ですw

同好会発足ですねwww
【2007/02/08 07:47】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


24!!
教祖様じゃv-237

あたしもかなりの甘党です
生クリームをそのまま食べます。


激怒犬万歳!!!

はたしてこの会はメンバーふえるのでしょうか…
【2007/02/08 11:52】 URL | YORICO #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/131-5344adca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


