のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




キレイなお姉さんは好きですか?
こんばんは。
空を翔る一筋の流れ星 こと
ヤマタクです。





ところで、この方↓ご存知ですか?

篠原現在



そう!篠原涼子さん!!
去年、オリコンが調査した『女性が選ぶ好きな女優ランキング』で、
見事に1位を獲得したこともある好感度抜群女優です!!

1994年には小室ファミリーとして『恋しさとせつなさと心強さと』を歌いダブルミリオンを獲得!
歌姫として活躍した過去もあります。


そんな彼女にも壮絶な過去があります。


1990年代の初めごろ、『ダウンタウンのごっつええ感じ』という番組があったのを皆さんは知っていますか?

今でいうなら『はねるのとびら』と同じようなコント番組です。

その番組内で彼女はまさに体を張っていました。

お笑い芸人の「ほんこん」↓(写真右)と、キスをしたり、
130R



アホアホマンというコントでは、オホホ星人という怪人の役までこなしました↓(写真右)

オホホ星人





売れっ子の彼女にもこのような過去があったのです。





リンクさせていただいている『結論記』のモン太劇場さん風に言うなら、






~結論~

人に歴史あり!!





といったところでしょうか。(モン太劇場さんすみません)


いやホント、ひさしぶりに『ごっつええ感じ』を見て驚きました(笑)



10年後のボクは如何に?



篠原涼子さんが好きな方はポチッとお願いします。






本ブログには、篠原涼子さん、ファンの方等を侮辱、誹謗中傷するなどの目的はございません。
何卒ご容赦下さい。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/07 21:01】 | # [ 編集]


篠原さんってこんな事もしてたんですね。
結構砕けた方だとは
知っていましたが
ここまでとは…

尊敬しますね。

あたしもこんな人になりたかったなー


もうむりか
【2007/02/08 01:08】 URL | YORICO #SFo5/nok [ 編集]


匿名様


とても嬉しく思います☆
もちろん快諾させていただきます♪
【2007/02/08 08:16】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


yorikoさん


篠原さんはある意味尊敬できる人です。
最近のアイドルや俳優さんは芸人よりも体張ってるとこありますけど、
彼女には勝てませんww

yorikoさんはお若いのでまだまだこれからですよ♪
【2007/02/08 08:19】 URL | ヤマタク #- [ 編集]

キレイなお姉さん ・・・
non は基本的に おっさん目線 なので? キレイなお姉さんは みんな好き e-51
というか ・・・ 真面目に言えば 「自分磨き」 ができる人は好きなんよー。
女優さんって 人知れず努力してそうだし ・・・ 。実際 キレイやもんなー v-402
なので 篠原涼子ちゃんも もちろん好きっすねー。アンフェア も はまってた派 です e-319
よっしゃー e-271 non も体張るかー! でも この歳だと 痛みが半端じゃなさそうなので? やめとこ (笑)
【2007/02/08 09:24】 URL | non #GNpDnBoc [ 編集]


ごっつ、懐かしいですね…。最近リバイバルでDVDが出ているのでまた改めて見てますよ。やっぱり面白い。

そういえば、同じく共演していたYOUさんがこんな風に言ってました。「あの現場(ごっつ)を経験したら、どんな仕事も甘く見える」と。篠原さんもたぶんそうなんでしょうね!

しかし、明らかにあの頃よりも美人になりましたね…。
【2007/02/08 14:03】 URL | 三代目 #- [ 編集]


役者をするには、恥をかなぐり捨てる事。
とわいえ、年頃のお嬢さん、勇気いったでしょうね~。

windぐらいになってくると、まずは恥じらいから削げ落ちていくようです。

あと10年、歴史をつんだヤマタクさん。
是非確かめてみたいです。

眩しくなっているのか、笑っちゃうのか、見てみたい♪
(●´艸`)
【2007/02/08 18:02】 URL | wind #K47MgfVQ [ 編集]


あたしは実年齢よりかなり上ですからねー

精神的にも肉体的にもw

それにしても
マジで篠原の姉さん素敵…
【2007/02/08 18:26】 URL | YORICO #SFo5/nok [ 編集]


nonさん


そうですかぁ!!
nonさんはオッサンだったのですかぁ(失礼ですねごめんなさいw)

「自分磨き」 !!ですか?
いいですね!日々自分を成長させるために努力を惜しまない人・・・
惚れちゃいそうです(笑)

頑張り方は人それぞれなのでお互いにゆっくりと頑張りましょうww
【2007/02/09 07:56】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


三代目さん


懐かしいですよね~w
そうそう、リバイバル!!
ボクもそのリバイバルで再燃したクチです(笑)

>>「あの現場(ごっつ)を経験したら、どんな仕事も甘く見える」
リアルにその言葉の意味が伝わってきますねww

篠原涼子さんはイイ年の重ねかたをされたようですね。
【2007/02/09 07:59】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


windさん


>>恥をかなぐり捨てること
そうですよね!演じることに恥をもっている間は、
いい演技なんてできませんよねw

残念ながらボクにもあまり「恥じらい」は残っていなさそうです(苦笑)

10年後のボクはきっとダンディズム溢れたオジサマになっていることでしょう(笑)
多分ですがw
【2007/02/09 08:02】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


YORICOさん


実年齢より上なのは精神年齢だけに留めてくださいねww

まだまだお若いので、きっと肉体的にはピッチピチ(死語)なことでしょうw

ボクはちょっと運動しただけで体がバキバキいいます(苦笑)

篠原の姉さんも結婚しちゃいましたからね~
あのオッサンが羨ましいww
【2007/02/09 08:06】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ぴっちぴちなんて
何年前のことやら…
今は筋肉痛が1日空けてくるので

『筋肉痛にならない!あたしまだいけるじゃん』
って思った次の日に筋肉痛って…

悲しいです。


本当にうらやましいですよね。
どうやって落としたのかが気になります。
【2007/02/09 08:51】 URL | YORICO #SFo5/nok [ 編集]


こんにちは。

読んでたら急に見覚えのある文字が出てきたのでビックリしました。(笑
最近僕の方が更新できていないので変わりに結論を付けてくださったのですね。
ありがとうございます。

それにしても、篠原さんにそんな時代があったなんて知りませんでした。
今ではお自給3000円の派遣社員なのに・・・(in ハケンの品格)

そうです、人に歴史あり!!
篠原さんみたいに頑張ればいつか大物に・・・
~結論~
頑張りの積み重ね、それが歴史!!


最近は1年後の自分すら心配です。
【2007/02/09 17:47】 URL | モン太劇場 #- [ 編集]


最近の歴史を知らずに、過去の歴史しか知らなかったボクはダメな子ですか?
【2007/02/10 21:13】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


YORICOさん


その日のうちに筋肉痛になるボクはまだまだ若いということでしょうか??

やはり役者を落とすには、その人に尊敬される程の役者にならないと、
ダメだということでしょうか??

これからは役者を目指して頑張ろうかと思案中であります(笑)
【2007/02/13 07:47】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


モン太劇場さん


すみません。
勝手にパクって拝借してしまいました。。。

ハケンの品格・・・ボクは観てないのですが、今回は結構嫌な役だそうですね。
篠原涼子さんもまだまだ役者してますね~w

>>頑張りの積み重ね、それが歴史!!
ありがたい結論付け、心に沁みます。
これからも頑張っていきましょう!!
【2007/02/13 07:54】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


凸さん


いえ、それもありかと(笑)

彼女も今じゃ押しも押されぬ大スターですよww
それだけは心の片隅に置いておいて下さいね。

って・・・・

まるで事務所の回し者ですね(苦笑)
【2007/02/13 07:56】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


その日のうちに来るほどうらやましいことはありません
ヤマタク氏若いっす…


もし彼女がお世話好きな役者さんだったら
尊敬されなくてもいいんじゃないかと…

でも結婚した相手の事
『尊敬してる』っていってましたもんねw

あたしもなろうかなー
【2007/02/13 11:07】 URL | YORICO #SFo5/nok [ 編集]


YORICOさん


その日のうちに来ると体力の限界が見えるようでせつなくなりますよw

まずは知り合いに役者の女性がいないのでそこから始めないといけないですねw

まずボクには役者なんてできません。

大根役者が関の山ですよ(苦笑)
【2007/02/14 07:53】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/133-1c1946cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


