のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

Nプロジェクト②
こんにちは。

夢の話をこんなに引っ張っていいものかと思いましたが続きです。

前回この夢を見たのが約1ヶ月前で、最近になってこの夢の続きを見たのです。

見た夢を覚えているということは珍しくないのですが、

以前に見た夢の続きを見るということは稀だったものでネタにしようかと思いました。

ネタ不足です。

誰かネタを下さい(苦笑)



Nプロジェクト②は追記へから



出国当日の朝、眠れぬ夜を明かし、あくびをしながら荷物をまとめあげた。

これから3年間の実地訓練が始まる!!

高鳴る気持ちと同時に、拭い去れぬ嫌な気配を感じつつも、

外の天気はそれを払拭するような晴天に恵まれていた。

実際には人口太陽とホログラムであるが・・・


空港と俺達が住む街区は厳密にいうと同じ建物内にある。

馬鹿でかいシェル構造の建物で、生活に必要な施設は全て揃っている。

空港もまた然りだ。

バス亭に着くと幼馴染みのSakiがいた。

今回の実地訓練でも同じメルキオール行きだそうで、腐れ縁は続くようだ。


空港に着いた。

皆各々の惑星行きのスペースシップの搭乗口まで進んだ。

生まれた時より渡されるIDカードには、その人の全情報が記載されており、

昔のようなパスポートというものも不用になった。

順番に搭乗ゲートにIDカードを挿入していく。

俺の番になった。

ピーーー・・・ バチッ!!!

挿入した瞬間、カードが真っ二つになり出てきた!!

IDカードの故障らしい。

近くにいた係員に止められ、IDカードを直してから来いと促された。

今思うとそれは、天の啓示だったのかもしれない。

あの悪夢のような日々から逃れる最後の・・・


実はランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

天の啓示っ!!

まだまだ、続編のありそうな気配がプンプンしますね☆

ヤマタクダーリンがどこへ行ってしまうのか、少しだけ心配な綴夜です・・・。
【2007/02/20 22:51】 URL | 綴夜 #XMatgrFs [ 編集]


綴夜さん


ここまではまだ普通な?夢なんですけどねw

ここから先は

えっ!?

と言いたくなってしまうような意味不明な展開になります(苦笑)


ボクはどこにも行かないよ!!

いつでもハニーのそばに(はぁと)
【2007/02/21 07:49】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/136-0defa13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


