のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




驚愕の事実!!!


日曜日の人気アニメ、サザエさんに出てくる登場人物とヤマタクの年齢について






サザエさん:24歳

ノリスケおじさん24歳

タイコおばさん22歳


ヤマタク:26歳






年上・・・・・・・・・


il||li _| ̄|○ il||li





ショックが大きいので今日はここまでで・・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

サザエとタメです。こんな所帯じみた同い年いやです。
【2007/02/27 11:12】 URL | ガチャ #uAgTVxt. [ 編集]


タイコおばさんとタメです・・・。

知らなかった~っ!!!!
昔はワカメちゃんだったのに・・・・(遠い目)

意外とタイコさんておませさんなんですね。
というかサザエさんもおませさんですね。

綴夜はおませさんにはなれなかったみたいです・・。
【2007/02/27 11:35】 URL | 綴夜 #XMatgrFs [ 編集]


ええ~!!サザエ…同じ年だ…
でもそれよりノリスヶの老け&オヤジっぷりにも驚きがかくせません(笑)
【2007/02/27 13:17】 URL | 蜜蜂 #- [ 編集]


ほんと、私はずっと波平さんはかつお達のおじいさんだと思ってましたし。

もし、ヤマタクさんがゲストでサザエさんに出演するとなると。。。

頭の中に浮かんだものを慌ててかき消すのでした~!(笑)
【2007/02/27 16:26】 URL | wind #K47MgfVQ [ 編集]


ガチャさん


てっきりサザエさんは30ぐらいだと・・・
確かにメチャクチャ所帯じみていますねww

同じ年ですかぁ!
彼女が年下になると軽く凹みますよ(苦笑)
【2007/02/28 07:44】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


綴夜さん


おぉおおお!!
タイコおねえさんと同じ年ですかぁ(笑)

それにしても22歳でおばさん扱いとはひどいですねw
小学生にしてみればそんなものなのでしょうかねw

綴夜さんはおませさんにならなくたっていいですよ~!!
いつまでもハニー(綴夜さん)らしくいてくださいね♪
【2007/02/28 07:47】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


蜜蜂さん


蜜蜂さんもサザエさんと同じ年ですかぁ!
想像できませんねw

ノリスケはどう考えても35くらいだと思っていただけにショックは隠せません(苦笑)
確かに老け込みすぎですwww
【2007/02/28 07:50】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


windさん

ですよねぇ。
波平がおじいさんで、マスオさんとサザエさんがカツオの両親かとてっきりww

ボクがもしサザエさんに出演するならば・・・
サザエさんにかけがえないアノ役でしょうね・・・

泥棒役です!!!
ヒゲの感じが似てます(苦笑)
【2007/02/28 07:53】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


どうやら、タイコさんと同い年のようです。

あんなに年上だったタイコさんが、タメとは、タイコさんは相当ダブってるか、「永遠の22歳」とかいうギャグをぶっ飛ばしているかどっちかですね。
【2007/02/28 16:53】 URL | 普通 #- [ 編集]


きゃはははwwww

みんな若ッ!!!

ヤマタク氏…
年上だなんて素敵ですww
【2007/02/28 18:51】 URL | YORICO #SFo5/nok [ 編集]

書きにくわっ!!
ヤマタクさんの記事 そして みんなのコメント ・・・ 。
コメントしにくいわっv-356(笑)
でも 最近 年齢に関して めっちゃオープンな私 v-391
これを 開き直りと言うんだぁー e-282
【2007/03/01 01:25】 URL | non #GNpDnBoc [ 編集]


普通さん


ふふふ…カツオと同じ年だった普通さんも、
今ではタイコおばさんと同じ年齢。
あと2年もすればノリスケおじさんと・・・(笑)

光陰矢の如しとはまさにですねww

『永遠の22歳』でいたかったボクです。
【2007/03/01 08:04】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


YORICOさん


YORICOさんもメチャクチャ若いではないですかぁ!!
うぅぅぅ…
その若さが羨ましいww

あと2年もすればマスオさんと同じ年齢ですよ~ww

ノリスケさんがマスオさんに敬語を使っていた訳がわかりましたよ(笑)
【2007/03/01 08:07】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


nonさん


すみませんww
決してそんなつもりではww

いつの間にかノリスケおじさんの年齢を超してしまっていたのに驚きましてつい(苦笑)

開き直ったnonさんも素敵ですよ^^
【2007/03/01 08:09】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


最近、タメになってしまいました……。ショックが大きいので今日は出入りしません。
【2007/03/01 10:46】 URL | yacchiman #- [ 編集]


大丈夫!
カツオ君やワカメちゃんもタラちゃんから見れば
オジサン&オバサンです(笑

…はは…orz
【2007/03/02 00:12】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


・・・・・・・・・・・・・イクラちゃんって2歳くらいですよね?
ってことは…タイコさん、随分と早いご出産ですな!

ヤマタクさま、気にしちゃいけませんw
【2007/03/03 00:24】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


yacchimanさん


お久しぶりです☆
お元気そうでなによりです。

タメといってもタイコおばさんとですよね?
まだまだこれからですよ(笑)
【2007/03/03 07:49】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


アラシさん


そ、そうですよね!!
あくまでも子供の立場からの視点ですよね!!
タラちゃんから見たらカツオもおじさんですからね!!

あまり気にしないでおきましょう!

…ふふ…orz
【2007/03/03 08:10】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


凸さん


なんでもタイコおばさんはデパートで勤務をしており、
ノリスケおじさんとはお見合いで知り合ったそうです。
タイコさんの育ちの良さから想像できるように、
タイコさんの実家は裕福なお家だそうです。

ふぅー…

大丈夫です。
もう立ち直りました(笑)
【2007/03/03 08:11】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/139-e6cb65bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


