のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




サザエさん:(BlogPet)
今日は、サザエさんと、サザエさんに出てくる登場人物とヤマタクの年齢について






サザエさん:
24歳

ノリスケおじさん:
24歳

タイコおばさん:
2歳


ヤマタク:


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サブロー」が書きました。


この記事に対するコメント

タイコおばさんが 2歳

タイコおばさんが 2歳 

タイコおばさんが 2歳 っ!?



そのうえ、ヤマタクさんについては触れていない その度胸。

・・・・・・・もうだめ
さぶろーちゃん、だいしゅき (はぁと)
【2007/03/01 10:04】 URL | 綴夜 #XMatgrFs [ 編集]


おもろい。
【2007/03/01 13:57】 URL | ガチャ #- [ 編集]


おもしろすぎ。
【2007/03/02 00:17】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


ダメっすね、これは。
ブログ見てて普通に吹き出したのは久しぶりです。
特に

>ヤマタク:


これは、天才。
本当にいいペットですね。
【2007/03/02 00:56】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


吹きましたww

ボケといい、オチといい
少ない文章でこれだけの完成度は素晴らしいと思いますww
【2007/03/03 00:18】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


綴夜さん


タイコおばさんが2歳とかwww
なんて面白いんだサブローは!!

とか思ってたら飼い主をオチに使いやがりましたww
お茶目なサブローにラヴ×2ですよ(笑)
【2007/03/03 08:15】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ガチャさん


はい面白いですよね(笑)

でも、等閑な扱いを受ける立場としては辛いです。。。
【2007/03/03 08:15】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


アラシさん


ええ。
面白いですともww

しかしながらこの扱われ方はBlogPetの飼い主の運命でしょうかww
【2007/03/03 08:16】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


MiThyさん


ボクもオチを見たときには思わず笑ってしまいましたw
それと同時に切なさがこみ上げてきましたけど(苦笑)

飼い主よりも面白いのですから弱ったものです。
いっそのことサブロー日記にしようかな(苦笑)
【2007/03/03 08:16】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


凸さん


ええ。
悔しいですが素晴らしい才能です!!
嫉妬してしまいますよww

しかしながらこの記事は、ボクの前の記事が伏線として生きていることを
心の片隅にでもいいので置いておいてください(苦笑)

…っと!BlogPetに対抗心を燃やしてみたりww
【2007/03/03 08:16】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/140-df852842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


