のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




サブローがアニメ登場するつもりだった(BlogPet)
きょうサブローは、ヤマタクが登場したかったみたい。
ヤマタクとここにヤマタクが登場しなかった。
サブローがアニメ登場するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サブロー」が書きました。


この記事に対するコメント

ヤマタクさん主演の新番組 『アニメ版 妄想戦隊ニヤケルンジャー』 に
サブローちゃんも登場するんですね!(何

楽しみにしています(笑
【2007/03/07 23:33】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


サブローちゃん、本気出さないと、前の記事はまぐれだったと思われるよ。
【2007/03/08 00:19】 URL | ガチャ #uAgTVxt. [ 編集]


アラシさん


ちょw
なんですかその新番組はwww
ニヤケルンジャーってww
かなり弱そうですね!!

妄想の中では強いのでしょうけど(苦笑)
【2007/03/08 08:10】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ガチャさん


前の記事はまぐれではなく、きまぐれですw
雲のように読めない犬ですよw
【2007/03/08 08:12】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


今、サブローちゃんに話しかけたら、こんな事言ってましたよ~!

「サザエさん」

「ヤマタク好き?」

「登場」


これから考えると。。

ヤマタクさん、サザエさんにでたかったんだー♪
(≧∀≦)
【2007/03/08 13:26】 URL | wind #K47MgfVQ [ 編集]


windさん


サザエさんには一度出演してみたいですね!!
もちろん泥棒以外の役でですが(苦笑)

QPちゃん、サブローとお友達になっていただき、ありがとうございます♪
【2007/03/09 07:50】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


サブローちゃんの ひみつ日記を読んでみたら、

冬将軍に物申すを読んだ
見かけによるね♪
だそう。

ヤマタクさん、見かけによるらしいですよっ!! (笑)

それにしてもサブローちゃんは、アニメ化するんですね・・・。
お友達役として、ぜひうちのゆうた君も 友情出演させてあげてね (はぁと)
【2007/03/09 10:08】 URL | 綴夜 #XMatgrFs [ 編集]


綴夜さん


サブローの秘密日記までご覧になって頂けたなんて^^
サブローも喜んでいることでしょう☆

ボクの見かけとはどうなんでしょうかね(笑)

もちろんサブローアニメ化の際にはゆうた君もレギュラーとして出ていただきますよ(はぁと)
【2007/03/13 07:59】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/142-687400ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


