のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




冬将軍に物申す
こんにちは。

いやぁ、春ですね~。

啓蟄を迎えて陽気も穏やか・・・・・・なハズなんですがね。





アレ??





雪降ってない??




3日前の金沢の最高気温22℃。
昨日の金沢の最高気温4℃。


・・・・・


・・・・


・・・


・・


ボクに風邪ひけと!!!??


冬将軍さん、病弱なボクを虐めて楽しいですか?


え?


病弱に見えない??


人は見かけによらないというでしょう?

悪い意味でその言葉を地でいくボクですが何か?


冬将軍さん、そろそろ南半球に向かって出立してくれませんか?

冬大佐さんもあなたのことを待っていますよ。



とかいう白昼夢が見えますね♪

あぁ、免疫力上げるにはどうすれば・・・・


ゲホゲホッ・・・



強く・・・なりたいです・・・・・



テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

今年はちょっと寒いだけで腹が立ちます。おめー暖冬のくせに調子のんなよ、ぶっ殺すぞと思ってしまいます。まあ、俺より暖冬の方が強いと思いますけどね
【2007/03/09 00:18】 URL | ガチャ #uAgTVxt. [ 編集]


ガチャさん


そうですよねw
なんなんでしょうかね?
暖冬とはいえ冬は冬!!

暖冬だと思い侮ったのがボクの敗因です(苦笑)
【2007/03/09 07:52】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ダーリン、風邪ひかないでね (はぁと)
綴夜がダーリンをあっためてあげる (はぁと)

本当にこの気温差をどうにかしてほしいですね。
冬は、寒いなら寒いでやり過ごせるけど
一度あったかくなってしまうと 油断してしまいますよね・・・。

昨日ニュースでは、これからの時期のインフルエンザにご注意!
とのことでしたので、油断せずにあったかくしていてね (はぁと)
【2007/03/09 10:11】 URL | 綴夜 #XMatgrFs [ 編集]

お先に・・・
冬将軍にやられた non です v-400 声がピーコになったのは 何年ぶり?
ヤマタクさん お先やね e-320 早くあとに続いておいで(笑)
ゲホゲホッ ・・・私は強くなかったらしい e-263
【2007/03/09 11:52】 URL | non #GNpDnBoc [ 編集]


あれ?
将軍の総攻撃に白旗?

でも、気温差18℃は半端じゃないですものね~!

最近学校でインフルエンザが流行ったと聞くと、

「早く学級閉鎖になれ~!家までたどりつくな~!」

と呪文を唱える毎日ですよ。
(;´Д`A ```

お大事に☆
【2007/03/09 15:53】 URL | wind #K47MgfVQ [ 編集]


気温差激しいですよねー。
暖かいと思ってたら次の日はすっごく寒かったり・・・
風邪引かないようお気をつけくださいませー♪
と言いつつ、若干風邪気味な私です・・・。
(人のこと言えなーい)
【2007/03/10 17:19】 URL | 彩世 #- [ 編集]


気温差凄いですよね、東京もその日は寒かったです。

夜半、走ろうと思って半袖Tシャツ1枚で外に出たボクは
ものの見事に風邪気味になりました。なんで急に寒くなるんでしょうかねw

もうこうなったら、ボクが冬元帥になるしかないですね…。(←頭おかしくなってる)
【2007/03/11 00:54】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


綴夜さん


ハニーの願いも届かず、風邪をひいてしまったボクです...orz
でもあっためてくださいね☆

気温差は厳しいですね!!
最近は安定して寒いのですが、それはそれで嫌です(苦笑)

インフルエンザですかぁ!!
これからも注意が必要ですね!!
綴夜さんもお身体にはくれぐれも気をつけてくださいね(はぁと)
【2007/03/13 08:04】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


nonさん


程なくして後に続きましたボクことヤマタクですよ(苦笑)

声がピーコ・・・
すみません、失礼ながらも想像(妄想)して笑ってしまいましたww
お許しを・・・・

あぁ強くなりたい・・・・・・
【2007/03/13 08:06】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


windさん


すぐさま白旗を振ったおかげで被害は最小で済みました(苦笑)

やはりまたまたインフルエンザが猛威を奮う時期なのですね!!
気を引き締めなおさなければいけませんねw

お子様達は大丈夫でしょうか??
【2007/03/13 08:11】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


彩世さん


気温差激しいですよね~!!
暖冬なのに寒いと本当に損をしたような気分になりますね(苦笑)

と・・・北海道育ちの彩世さんに、2℃くらいで寒いと言ってると怒られそうですねww

ボクの人のこと言えませんが、風邪気味の体調を早く治してくださいね^^
【2007/03/13 08:13】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


凸さん


やはり寒い時はどこも同じですよねw

って!!
夜にTシャツは流石に暴挙かとwwww
いや!攻めの姿勢を見させていただきましたww
お互いに早く本調子になると良いですね^^

元帥閣下の言うことならば将軍様も逆らえないでしょうねw
【2007/03/13 08:16】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/143-ab5993bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


