のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今日はちょっと愚痴を
こんにちは。

月曜日にもなると、風邪もようやく治り(多分)、意気揚々とブログを開こうとしたのですが・・・

何回やっても「のんびりヤマタク日記」に接続ができませんでした!!
しかもパソコンからだけ!!

まさかウィルス!!??
と思ったものの、ウィルス対策は二重に設けてあり、チェックをしても見当たらない!!

凍結されたわけでもないので、FC2に問い合わせてみる。

するとこのような答えが返ってきました。



接続不良につきましては、先週末よりDion様、ぷらら様をはじめにとする
いくつかのプロバイダさまで障害が発生しており、それが原因と思われます。
たいへんご迷惑をおかけいたします。

復旧している地域もありますが、一部で引き続き障害が残っているようです。
申し訳ございませんが、いましばらくお時間をおいてから接続を試みてください。

また詳細につきましてはご利用のプロバイダ様までお問い合わせいただければ、
より正確な状況が判明するかと存じます。

今後ともFC2をよろしくお願い致します。




なるほど!!


よかったぁ!!物凄く焦ったよ~!!
国家的規模の陰謀かと思ってドキドキしたじゃないか!!
宇宙人の仕業の可能性も拭い去れなかったから、なるべく交通量の多い道で帰ったじゃないかぁ!!
むしろブログの名前が悪いのかと思って改名しようとしたけれど、接続できなければ改名しようがないじゃん!!と無駄な試みをしちゃったじゃなぁい!!!



あんまりびびらせるなよネスク!!



あ~直ってよかった^^

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

戦争にならなくて本当に良かったです。
【2007/03/13 20:17】 URL | 三代目 #- [ 編集]


三代目さん


最悪の状況は未然に防がれたようです。
政府の英断に感謝します。

ええっと・・・なんか変なテンションですみませんでしたorz
【2007/03/14 07:50】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/144-b3a1ab84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


