のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

オチてないですよ
こんにちは。

昨日のおかしな記事がよほど気になったのでしょうか!?

夢にまで出てきましたよ。


夢の中でボクは自分のブログをチェックしてるわけなんですけども、

コメント数がなんと15件もあったんです!!

なんでこんな記事に15件も??と思い見てみると・・・


『こんにちは。○○生命ですが、貴方の現在の保険を見直してはみませんか。』

『こんにちは。△△生命です。カオスを彷彿させる素晴らしい文章ですね。是非生命保険の加入についてお話させて頂きたいです。』

『こんにちは。バ○ク王です。貴方の家にある不要なバイクをお売りください。』

『こんにちは・・・・・・・・』



営業コメントのオンパレード!!


嗚呼。もしかして疲れが溜まっているのかなぁ?

そう思ったボクはリポビタンDを飲み会社に向かいました。



え?

オチ??

勿論今回も・・・


オチてないですよ

ボクにオチつけれたら大したもんですよ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

2番目の保険会社が気になりますねw
仮にも営業に来ているトコに“カオス”って…w

ご自身の夢で気落ちなさってしまったんですね…。
【2007/03/15 04:56】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


オチを考えてブログしてると長続きしませんからねぇ~ww
以前それでネタ切れて閉鎖しましたし^^;
また遊びきやすいように勝手にリンク貼っちゃいまいした(v^ー°)
今後ともよろしこですぅv-24
【2007/03/15 05:10】 URL | りおん #- [ 編集]


凸さん


その保険会社、かなり攻撃的だったことは言うまでもありませんw

カオスってww
まぁ確かに混沌としていますが(苦笑)

>>ご自身の夢で気落ちなさってしまったんですね…。
その手がありましたかぁああああ!!!
凸さん貴方様は天才ですww
【2007/03/15 07:53】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


りおんさん


そうですよね~。
お笑い芸人でもないので、毎回毎回オチを考えていたらスランプになりますよね~w

一応カテゴリーとしては、ブログ名にもあるように「日記」らしいので、
これからは日記らしきものも書いていけたらいいなと思いますw
かわりばえのない毎日ですがww

ありがとうございます。
こちらこそリンク貼らせていただきます♪
よろしくお願いします☆
【2007/03/15 07:57】 URL | ヤマタク #- [ 編集]

保険・・・
人生まだまだこれからだ ・・・ の保険ではなかったかしら?
保険 → 地位武男 これが頭から離れないっ v-356
今晩 私も夢を見そうです・・・。(笑)
【2007/03/15 17:52】 URL | non #GNpDnBoc [ 編集]


nonさん


地位武男さんのとこの生命保険会社だったかは覚えていませんが、
石原さとみがナイトになっているとこの保険会社のはありましたwww
ボクの中ではそこが一番メジャーらしくってw

いい夢見れましたか?
【2007/03/17 07:55】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/146-b7f7379d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


