のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ダイエッターヤマタク
こんにちは。
彼岸も過ぎたというのに寒い日が続きますね。
皆様、体調の管理等にはくれぐれも留意して下さいね。


さて、最近のボクことヤマタクですが。



実は・・・・・








激太りしました!!!!



半年前から見ると8㎏増です。

まぁなんとか体脂肪は標準範囲内の値をキープしているのですがね。


しかしながら会社の制服を着ていると太っているようには見られません。

むしろ職人さんには『ちゃんと食っとるんか?もっと太れよ』とか言われます。


皆さん・・・


ボク・・・


こう見えて・・・







脱いだら凄いんです!!!!


というか


脱いだら凄いことになっているんです(苦笑)


ちゃんと食っとるかって??


人並みには食べてますよぉ!

マクドナルドではメガマック2個と、セットのポテトと、ハンバーガーと、チーズバーガーしか食べていませんが何か?

普通です!!


まぁ、なんだかんだで危機感を覚え、ダイエットを始めましたw

3週間前の話なんですけどもね。


ダイエットといっても単純に痩せることが目的ではなく、引き締まったボディを手に入れることを目的としていますので、方法はやはり・・・・・・


筋トレ!!


先ずは腕立て、腹筋、背筋を毎日150回くらいからスタートしました。


で、三週間後!

途中経過の体重実測・・・・・



結果は・・・・












なんじゃこりゃぁぁああああああああ

なんじゃこりゃぁぁぁああああああああああ!!!






まさかの1㎏増!!!!????



チクショウ!!

負けるもんかぁ!!

大学時代のような割れた腹筋を目指すんだい!!



よーし、今日も朝から祖母ちゃんが作ってくれた特大カツ丼を食べて!!





ダイエットに打ちカツ!!





って・・・・



朝からカツ丼大盛りて・・・





il||li _| ̄|○ il||li


どなたか脂肪をもらってください

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

た、大変そうで…
腕立て150ッスか…最盛期の僕でもギリギリですね。
今となっては、50が限界かもしれませんし、むしろその程度もしたくない感じです。
でも、食べる量は似たようなものかもしれませんね(笑)

……何か凹んできました。
僕って効率悪い人間だったんですね…

今からやけ食いですよ、いやはやまったく。
【2007/03/20 12:17】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]

ご無沙汰です ヽ(*´∀`)ノ
やっぱり ヤマタクさんの日記みて笑っちゃった ^^;
職場なのに・・・・(;・∀・)
脱いだら凄いですか~
こんどブログでのお披露目期待します (*゚Θ゚);:*';:.ブッ
【2007/03/20 18:49】 URL | maruko #SFo5/nok [ 編集]


脱いだらずごいのよ。。。 わ、わかる^^ そのお気持ち、察しますよぉ・・・

僕もそろそろお腹やばくなってきたのでダイエット関連の話題を再開しようかと思ってたトコでしたから^^。。

「男性には騙せても女性には騙せない」・・  
これは僕がジムトレーナーやってるときに女先輩に言われました。(嘘だろ~) 
服の上からでも裸体をスキャンできるらしいので、やたら神経質になってた記憶が。。
ズボシですからね^^;   カツをくったら敵が増えますね^^





【2007/03/21 01:54】 URL | ダイビッツ #- [ 編集]


MiThyさん


体重が増えた分、腕立て伏せも辛いですw
全盛期は1日300回はしていましたww

MiThyさんも食べれる方で安心しました!!
ボクの周りときたら「食べすぎだって」と野次を飛ばしてきますからねぇww
実際カロリー過多なんでしょうがね(苦笑)

効率が悪いだなんて、ボクと一緒にダイエットしましょうww
【2007/03/21 07:43】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


marukoさん


お久しぶりです☆
お元気そうで何よりです^^

笑っていただけて光栄ですw
職場の皆さんにバレませんでしたかww??

あと一ヵ月後、いや、二ヶ月後には本当の意味でも
「脱いだら凄いんです」と言えるような身体になっているはずです!!
・・・だったらいいなぁww
【2007/03/21 07:48】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ダイビッツさん


通ずるものがあって嬉しいですww

ボクもどんなに食べても太らない自信があったのですが、
24歳~25歳あたりからどうもお腹周りが○△×kdhfsk・・・みたいな感じに(苦笑)

おおおお!!!
ジムトレーナーをやられていたのですね!?

是非ダイエットの秘訣をダイビッツさんのブログにてお願いしますww
参考にさせていただきたいのでwww

そういえば最近女の子が急に余所余所しくなった気が(苦笑)
女性の眼力恐るべしww
【2007/03/21 07:54】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


今のボクなら15回でギブアップです! (  ̄∇ ̄)b
・・・・・最盛期でも100回でした、ヤマタクさま凄ぇ~!!
ボクも筋トレ始めようかなぁ…。

えと…参考までに→http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU20020916A/index.htm
筋肉は脂肪よりも比重が大きいので、体重だけでは判断できません。
【2007/03/21 13:48】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]

脱いだら・・・
すごいことになってるのね ・・・ あっ ・・・ つい 妄想 想像を v-402
じゃあ 想像ついでに? 今のわたくしはと言えば ・・・ 。
痩せてる?太ってる? どちらにも属しません e-284
まぁー あえて言えば 薄っ v-356 っていうのが 適切かと(笑)
でも しっかり食べたら 肉になるタイプですから e-271
そのときは ダイエッターになれる自信はたっぷりです!
先に行って 最強ダイエットを見つけておいて下さいな。
すぐ 追っかけるぜー v-30 (笑)


【2007/03/21 18:45】 URL | non #GNpDnBoc [ 編集]


たしかヤマタクさんて身長180以上ありましたよね…えっと、プロレスラーでも目指すおつもりでしょうか(笑)?

僕は就活中に酒を断ったら7キロ痩せましたよ。もう戻りましたケド。
【2007/03/21 20:06】 URL | 三代目 #- [ 編集]


確か、筋肉って脂肪より重いんじゃないでしたっけ?うる覚えの知識で申し訳ないですけど。
僕も12月に部活動が終わってからは運動してないんで、怖くて体重計乗ってません。
でも、その代わりといったらなんですが、間食というのを止めました。
そうしたら、お腹が空いちゃって空いちゃって、現役のときよりも異様に食うようになっちゃいました。
今度、裁判所グルメの話でもしましょうか?

すいません、無いです。
【2007/03/22 00:20】 URL | 普通 #- [ 編集]


凸さん


久しぶりに筋トレすると150回でも結構ツライものですねw
昔は腕立ては300回も余裕でできたものです(苦笑)

>>筋肉は脂肪よりも比重が大きいので、体重だけでは判断できません。
はい。その通りですよねw
わざわざリンク貼っていただきましてありがとうございます♪
理解してはいるんですが・・・昔は今よりも筋肉が付いているのに体重は6㎏以上痩せていたもので・・・(苦笑)

体重はこの際どうでもいいのでお腹周りの肉を減らしたいですww
【2007/03/22 07:55】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


nonさん


そ、想像しないでください(笑)
恥ずかしいですよw
どうせならダイエット成功後のボクを想像してくださいねww

薄っ!!なんですか!?
つまりはスリムな体型なんですね!!
羨ましいですw

お先に待っていますね(笑)
【2007/03/22 07:58】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


三代目さん


はい。
182㎝ありますが、プロレスラーとしてはまだまだ小兵ですww
ウチの親父ならそこらのプロレスラーと比較しても遜色ありませんww

お酒を断って7㎏減ですかぁ!!
ちょっと見習わせていただきますね^^

って・・・ボク普段お酒飲んでいませんでしたよ(苦笑)
【2007/03/22 08:02】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


普通さん


そうですよね。
筋肉のほうが脂肪よりも重いですよねw
ボクはとりあえずお腹周りをなんとかしようと頑張ってみますww

ボクも最近間食をやめたら異様にお腹空くんですよねw
間食してたほうが実は良かったり・・・(苦笑)

裁判所グルメ是非お願いしますwww
【2007/03/22 08:06】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/149-00e5dc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


