のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

あれ?携帯の着信設定の機能が勝手に…
先日、あまり仲良くない先輩に、生まれて初めて「マルチ商法」に誘われました。

俺の声のトーンが下がったのを聞き逃さなかったのだろう。声高らかに熱弁してきた。

先輩 「これマジでねずみ講じゃねーYO」

心の中の俺 (思いっきりネズミの臭いがプンプンするでありますよ。チュ- チュー)

先輩 「もしも、もしもやぞ。もしねずみ講やったとしたら俺絶対やってねーし!俺そんなのに引っかかると思うか?」

心の中の俺 (あんただったら引っかかるだろうよ…)

先輩 「自分が遊んでる時間や仕事している時に簡単に金稼げれんぞ!すごくない?」

心の中の俺 (すげーよ先輩…あんたの脳味噌がね…)

友人がそんなものに手を出したら「このバカチンがぁ!」とアツイ平手打ちをクリーンヒットさせ、本気で止めます。

どうでもいい奴なら話を聞くふりしてメシを奢らせた挙句に帰ります。ごちそうさま♪

あまり仲良くない先輩…微妙だ…

結局強引に「今度空いとる時にでもその話しようや。また電話するわ!!」とか言われたな…。

・・・あれっ?なんだか急に携帯電話の調子が悪くなってきたぞ…。おかしいなぁ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

わーいねずみ講だ。チューチュー。
【2006/06/25 20:53】 URL | 海苔タマ #- [ 編集]


この前来た時に、この記事は拝見していたので、コメントするのも失礼かと思いましたが、コメントしていただいたのが嬉しくて、思わず自己主張です。

来ていただきありがとうございました。

ケータイって基本的に都合よく失くなったり、都合よく調子悪くなったり、都合よく洗濯してみたりするもんですよね。
ヤマタクさんは悪くないです(笑)
現代人の知恵です。

では、また来ます。
【2006/06/25 23:29】 URL | MiThy #- [ 編集]


ボクのケータイにも似て非なる現象があります。

あまり仲良くない人と二人きりの時、
何故か電話が掛かってきて急な用事ができるんですよね…。

似てないですね。
ボクならついてっちゃいますかねぇ。
「うん」とさえ言わなければきっと次々と豪華な料理が…。
【2006/06/25 23:54】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


チューチュー来てしまったわけですね。(笑)
それにしても、そういうものにひっかかってしまう人がいるんですねぇ~。
普通に考えてメチャクチャ怪しいというのに。
【2006/06/26 00:40】 URL | 眠り姫 #- [ 編集]


チュー!!(笑)
私もかつて当時少し気になっていた人に夜誘われて、嬉しくて出かけていったら・・・チューチューの勧誘でした。もちろんすぐに帰りました。悲しかった。苦い想い出です。
【2006/06/26 05:53】 URL | 蜜蜂 #- [ 編集]


海苔タマさん

ゴキ●リの次はネズミなんて…、奴らは日ごろの不衛生、不摂生を嗅ぎつけてやってくるんですかね?しぶとい奴らです。
昨日だけでも6回もTelありましたv-388


MiThyさん

yacchimanさんのブログのリンクからおじゃましました。
こちらこそありがとうございます。凸さんに負けず1日に11回は遊びに行きます♪


凸さん

ジャイアンのリサイタルがある時に限って同級生は急に用事が入りますよね。不思議です(笑
もともとケチな先輩なので豪華な料理は期待できそうにありません…orz


眠り姫さん

いつも「金がない」が口癖の先輩だったんですが、やはりお金がないと目が曇るんですかね~。
金はなくとも心だけは豊かでいたいものですね。


蜜蜂さん

どうでもいい人はともかく、気になっている人に誘われるとショックですよね。
彼らもいつかは気づいてほしいものです…
【2006/06/26 14:12】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/15-c96e3738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


