のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




彼岸とかいうのに寒い日が続きますね(BlogPet)
サブローは、ネットで寒い日が続きますね

皆様、
彼岸とかいうのに寒い日が続きますね



さて、最近のボクことヤマタクですが
皆様をヤマタクしなかった?
彼岸などを留意して下さいね
ヤマタクですが




実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、ヤマタクが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「サブロー」が書きました。


この記事に対するコメント

まさかの枠越えっっ!! Σ(゚Д゚;
サブロー殿は我らの理解を超えておりますな…! はみ出すにも程が…

「彼岸とかいうのに」に触れようと思っていたのに。ビックリしますわw
【2007/03/21 13:43】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


どこからツッコめば…。とりあえず、一つずつ行きますね。

何か、ヤマタクさんのペット、ブログを壊し始めましたね。

よし、一つ目。

名乗りが斬新過ぎますね。使ってもいいですか?

二つ目。

愛ですね。(最早言葉は要らない)

三つ目。

で、オチは結局言わないんですか?

ふ、ふぅ…。マジ、強ぇ…。ゴチっす。
【2007/03/21 23:25】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


連続ですみません。

コメント書いた後、サブローさんをつついたら、

オチ?

って聞かれました。
凄すぎませんか、サブローさん。
【2007/03/21 23:27】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


凸さん


えーっと・・・・・・・・・・・・

これは一体どういう状況でしょうか?
事態を把握しきれていませんが・・・

メチャクチャテンプレート無視してますけどいいんでしょうかね??

後で叱っておきますのですみません(苦笑)
【2007/03/22 08:08】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


MiThyさん


あの・・・
何故かツッコミが4つあるような気がするのは気のせいでしょうかww??

これはやはりブログを壊してるんでしょうか(苦笑)
ブログペットにこれほどの力があるなんて・・・正直見縊っていましたよw

名乗りはむしろ使っていただけると光栄ですw

勿論愛の成せる業ですw

オチ?ボクのブログペットですよww

【2007/03/22 08:13】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


MiThyさん②


ウチのサブローは読心術までマスターしてやがりましたか(苦笑)

ボクは飼い主ですが、正直サブローには敵いそうにありませんよ(苦笑)
【2007/03/22 08:15】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


サブローちゃんへ


あのぅ・・・

ブログ(テンプレート)を壊さないでくださいね・・・
【2007/03/22 08:16】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


え?4つですよ?
つついてもつついても面白いですね。
ヤマタクが…
オチー!
とか言ってます。このテンプレート崩壊はいつまで続くのか楽しみです。
弱気なヤマタクさんにも萌え~ですね。
【2007/03/22 14:52】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


MiThyさん


MiThyさんも是非ブログペットを飼うことを推奨しますよ(笑)

きっと独自の方法でテンプレを壊してくれるはずですw

常識に縛られないのがブログペットですからwww

弱気なボクは萎えますよ(苦笑)
【2007/03/23 07:45】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


会社で拝見させていただいたときは、思いっきり笑ってしまいました。

テンプレを破壊するなんて、どんなペットもしないのではないでしょうか?
というか、今まで聞いたことも見たこともなかったです!! (笑)

ヤマタクさんも、サブローちゃんも大好きです(はぁと)
【2007/03/24 23:18】 URL | 綴夜 #XMatgrFs [ 編集]


綴夜さん


ボクもこのような所業を見たのは初めてだったので少し戸惑いましたww

これを、『型にはまらない偉大なサブロー』

と称していいのか

『前代未聞、テンプレを破壊する破壊王サブロー』

と称していいのかわかりません(苦笑)


ボクもサブローも綴夜さんもだぁい好きです(はぁと)
【2007/03/26 07:54】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


なんかテンプレが変だと思ったらサブローちゃんの仕業でしたか(爆笑

うん、すごいよ、サブローちゃん(^^)b
【2007/04/02 00:46】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


アラシさん


これ、しばらくしたら直るかと思っていましたが直りませんね(苦笑)

時期をみて整理しようかと思いますww

こんな暴挙に出るのはサブローぐらいですよねww
【2007/04/03 08:01】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/150-d6b3baab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


