のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




取り急ぎ携帯から失礼します
こんばんは。

本日、石川県のほうで震度6強の地震がありました。

ボクの住んでいるところでも震度5と相当揺れたようです。

幸いなことにボクの家、家族、親族、知り合い等、何の被害も出ていませんが、
被災者の方々のことを思うと素直には喜べない状況です。

ボクのことを心配してコメントを下さった方々、

ボクは元気です☆

心配いただき本当にありがとうございますm(_ _)m

取り急ぎ携帯からお知らせさせて頂きました(^^ゞ


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/26 00:33】 | # [ 編集]


匿名さん


心配していただいて本当にありがとうございます。

幸いなことに心臓に毛が生えてるという噂さえあるこのヤマタク。

震度3の余震にも気付かず寝ていました(苦笑)

重ね重ねご心配いただき真にありがとうございます。。
【2007/03/26 08:14】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ご無事で何よりでした(´▽`)
これで安心して過去記事が読めます(笑
【2007/03/26 12:19】 URL | アラシ携帯 #bcxnvIxM [ 編集]

心臓に毛・・・
それは もしや私のことかい? v-414
この辺りも 震度3で かなり長い揺れやったんさ。
子供たちが 「 お母さん なんか めっちゃ揺れてる 」って言ってるのに・・・。
「 ん?風とちがう?気にしない!気にしない! 」と私。
あんたは 一休さんかいっ!
でも あまりにも 揺れが長くて ちょっとビビりましたけど v-356
何事もなくて ホントよかったです v-398
【2007/03/26 13:41】 URL | non #GNpDnBoc [ 編集]


よかった。これで安心してオナニーできます。
【2007/03/26 23:01】 URL | ガチャ #uAgTVxt. [ 編集]


アラシさん


ご心配、本当にありがとうございました^^

大した過去記事ではありませんが、時間の余裕があればお願いします☆
【2007/03/27 07:43】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


nonさん


心臓に毛ww
もちろんnonさんのこと・・・・・・・・ではありませんよwww

そちらのほうでも震度3もあったのですね!!

>>「 ん?風とちがう?気にしない!気にしない! 」
佐賀のガバイばあちゃんを思い出しましたww
ガバイnonお姉さんですねw

何度も心配コメントありがとうございました^^
【2007/03/27 07:47】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ガチャさん


ちょwwwwwwww
いきなり何を言うのですかぁwww

でも、心配いただき誠にありがとうございます^^
【2007/03/27 07:48】 URL | ヤマタク #- [ 編集]

テニスコートを探すなら
テニスコートの検索サイト。レンタル、大きさ、東京都、横浜市、東京などテニスコートに関する各種情報をお届けしています。 http://dictio.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 08:09】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/153-4de3ad54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


