のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




タイトルなし
本日2〇〇万円拾いました。
派手に遊んできます!!


この記事に対するコメント

やった! スゴイ幸運ですねぇ!

焼き肉屋ハシゴですか!?ww
【2007/04/01 19:12】 URL | ダイビッツ #- [ 編集]


うぉいっ!
拾得物横領ですよ!?(笑
俺に半分ください
【2007/04/01 23:02】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


あ、そういえば200万円落とした気がします。
【2007/04/02 01:06】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


ダイビッツさん


焼き肉ハシゴwww
さすがにお腹が一杯でハシゴは出来そうにもないですww

いつかやってみたいものですねw
【2007/04/03 08:03】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


アラシさん


で・・・・ですよねぇ(苦笑)

拾ったものは警察に届けないといけませんよねww

半分欲しそうなのは気のせいですよねwww
【2007/04/03 08:04】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


凸さん


ちょww
多分気のせいだと思いますよww

今度石川県に帰省される際には存分に落としていってくださいね(笑)
【2007/04/03 17:57】 URL | ヤマタク #- [ 編集]



綴夜さん


ああああああああああああああああああああ!!
誤操作で綴夜さんから頂いたコメントが消えてしまいましたぁああああ(泣)
すみませんでしたぁm(_ _)m

ほ、他に消えてはないですよね(ドキドキ)?


はい、エイプリルフールだったことを思い出して慌ててモブログしましたww
急いでいたので微妙なウソになりましたね(苦笑)

あれw
おかしいですね!!?
プレゼントすぐに送りますね(アセアセ)
【2007/04/03 18:02】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


善の私を出すか、悪の私を出すかまよいましたよ~!!

エイプリルフール、嘘ついて遊ぶの忘れてた~!!
何だか損した気分です。
゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
【2007/04/03 18:33】 URL | wind #K47MgfVQ [ 編集]


200万円そのままください。
そしたら、即仕事辞めて、裁判傍聴ニートになります。
今の発言は、エイプリルフールじゃなくて、いつでもマジです。
【2007/04/03 20:30】 URL | 普通 #- [ 編集]

ぶらぼ~ん
一千万とか、一億とかぢゃなくて、
二百万、ってのが、妙に生々しかったり。
【2007/04/03 21:53】 URL | みづは #lKIR8Dlw [ 編集]


windさん


実際に200万円拾ったら届けそうですが、
1万円とかだとダークサイドの自分が出てきそうですよねww

エイプリルフールw
嘘をつかないと損みたいなところありますねぇwww
ボクも時間があればもっと面白い嘘をついたのにww
【2007/04/04 07:51】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


普通さん


200万円あれば贅沢しない限りは1年間は持ちますよねww
それにしても裁判傍聴ニートとはww

一年中裁判傍聴三昧な人いそうですよねw
定年退職したおじいちゃんとかw
【2007/04/04 07:54】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


みづはさん


一億とか一千万の桁になると間違いなく全国ニュースですからねww
200万円くらいだとギリギリ地方ニュースぐらいかなとww

もうちょっと少なくしたほうが生々しそうですね!!
次回に活かしたいと思いますww
【2007/04/04 07:57】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


コメント消されてしまったです・・  (ノ_・。)ショボン
【2007/04/04 09:49】 URL | 綴夜 #XMatgrFs [ 編集]

まだ・・・
残ってる? v-391
【2007/04/04 11:53】 URL | non #GNpDnBoc [ 編集]


綴夜さん


ご・・・・ごめんなさい!!

決してワザとじゃないんですぅぅうう!!!

以後気をつけますので許してください。。。
【2007/04/04 17:19】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


nonさん


もしかしてnonさんのコメントも消えていますか??

ごめんなさい!!

確認する前に消えてしまったようですぅううう・・・orz

お許しを・・・
【2007/04/04 17:21】 URL | ヤマタク #- [ 編集]

ヨクイニンエキスでダイエットに失敗?!
ヨクイニンエキスとは、ハトムギから種皮を取り除いた種子の部分をヨクイニンと言いそれから抽出された濃縮成分です http://french.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 08:17】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/156-2326c832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


