のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今日は何の日~♪フッフーン♪パート3
こんにちは。ヤマタクです。

前回の記事は勿論エイプリルフールに乗っかったウソ記事です。

実際に200万円拾ったとしたら・・・・・・と、届けますよ(汗)
ちゃんと警察にね(泣)

チッ・・・・





え~、申し上げにくいことに、前回の記事の件ですが、私ことヤマタク、

途中頂いたコメントを間違えて消してしまうという愚行をしでかしてしまいました。


コメントを間違えて消してしまった綴夜さん

大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m


もし他にもコメントが消えてるという方がいましたら文句を言ってくださいね(汗)



続きは追記から


さて、本日、4月4日はオカマ(オナベ)の日らしいです。

3月3日の桃の節句と5月5日の端午の節句の中間にあるという安易な理由らしいですが、

この日ばかりは歌舞伎町2丁目のキャサリン(仮名)なんかも


『今日はアタシ達の日なのよ~ん(はぁと)』

と、全身で喜びを表現し、芸能界でもおすぎとピーコが


『おすぎです!!ピーコです!! 今日は無礼講よ!!共演者達にどんどん迫っちゃうわよぉおおおおおお(はぁと×2)』

なんてハメを外そうとするんです!!

そしてその暴挙を食い止めようと共演者のうちの一組がこう言うのです!


『ちょっと!! ちょっとちょっと!!!(本気で)』




・・・・・・





・・・・・4月4日、男性の方はくれぐれも周りに気を配ってくださいね。

夜は出歩かないことをオススメします・・・・・



妄想ランキングに参加しております。よろしければポチっとお願いします。






この記事に登場する人物、発言に関しましてはフィクションです。

おすぎとピーコさん、どうか訴えないで下さい。

あくまでボクの妄想の範疇ということでお許しを・・・

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

あらやだ!モロッコに行ってセイ転換しなきゃ!
【2007/04/04 19:49】 URL | 海苔タマ #- [ 編集]


僕も200マソ拾ったら、おそらく交番に届けると思います。
まあ、三万円ほど手数料は頂くぞぉ~って
ダークサイドのダイビッツが必死に抵抗するでしょうが( ´艸`)ムププ


あわわわ( ´艸`)・・同姓にナンパされるのだけは・・
どうかご遠慮願いたいですね^^;
うっかり今日は飲みに出歩くとこでしたwww



【2007/04/05 00:37】 URL | ダイビッツ #- [ 編集]


海苔タマさん


ちょwww
早まらないで下さいww

モロッコって手術安いんですかね?(オイッw

【2007/04/05 07:50】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ダイビッツさん


200万円の内の3万円が減っていても誰も怪しまないですよねきっとw
って!!いけませんよwww

怖いお兄さん方に目をつけられたくないのでボクだったら全額届けそうですw


歌舞伎町2丁目辺りのゲイバーが活気づくというのは本当のことらしいので、
飲みに出なくて正解かもしれませんね(笑)
【2007/04/05 07:54】 URL | ヤマタク #- [ 編集]

えーっと・・・
申し上げにくいのですが ・・・ v-402
私のコメント 消えてへんよー
おそらく 私のコメントを見てのことだと思いますが・・・。
残ってる?というのは ・・・ 200万がということです v-414
紛らわしい non's コメントをお許し下さい v-356
【2007/04/05 22:36】 URL | non #GNpDnBoc [ 編集]


nonさん


あっw
なるほどですね~w
200万円が残ってるかということだったんですかぁw

いえいえ、こちらこそ勝手に勘違いして申し訳ありませんm(_ _)m
でも消えてなくて良かったです^^
お知らせ頂いて、ありがとうございますね^^
【2007/04/06 07:50】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


なるほどね~、いつ頃決まったのでしょう、4月4日。
飾るのは何人形?
どうせなら唄も作って欲しいかもです♪
(●´艸`)
【2007/04/06 17:36】 URL | wind #K47MgfVQ [ 編集]


windさん


いつ頃決まったのでしょねwww
彼ら(彼女ら?)が騒ぎ立てているだけかもしれませんねwww

飾られる人形の気持ちを考えてほしいものですね(苦笑)

歌ですか!!!?
え~っと・・・レイザーラモンHGのテーマ曲でいかがでしょうかww
【2007/04/09 07:59】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


200万となるとボクも届けると思いますw 怖いですしf(^^;
これが2万とかなら有難くちょうd…届けさせていただきますけどw

桃節句と端午節句の間、ということは…!!
10月10日もオカマの日ですかねw って、アレ?! この日って旧…Σ(・ε・;)
【2007/04/10 22:12】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


凸さん


200万円はうやはり怖いですよね^^;
ちょっとした大金ですからww

10月10日は旧体育の日ですねw
今調べてみると萌えの日でもあるようですwww
意味がわかりませんww

オカマさんたちも騒げる日がほしかったんでしょうねw
【2007/04/11 07:50】 URL | ヤマタク #- [ 編集]

リキュール
リキュールを探すなら http://www.mladickrealty.com/510915/110609/
【2008/11/19 08:47】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/158-048a6416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


