のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




奴と別れます
こんにちは。

先週の金曜日から月曜日まで韓国旅行してきました^^

一言で言えば、高い、美味い!!!!


二言じゃんというツッコミは受け付けておりません(笑)


おいおい、旅行記などを簡単に書こうかなとは思います^^;


続きはバトンです♪

【凸囗 ~とつばこ~】の凸さんから頂きました^^



これは地雷バトンです。
・踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の どれかを書かなければなりません

YES
→NO

■自分を動物に例えると?
ナマケモノ。

■その理由は?
その名の通りです(苦笑)

■自分を野菜に例えると?
大根。

■その理由は?
足を見れば納得してもらえるかと・・・

■自分をラーメンに例えると?
とんこつ醤油。

■その理由は?
顔つきがそんな感じらしいです。

■人に言えない過去はある?
えーーっと・・・多分あると思うんですが・・・

■それはどんな過去?
覚えてないですw

■現在人に言えない秘密がある?
ありますよ。ふふふ・・・

■それはどんな秘密?
それは言えませんよ(苦笑)

■お酒は飲める人?
甘いのしか飲めない(苦笑)

■好きなお酒は?
日本酒の吟醸立山。

■お酒の失敗を教えて下さい
生ビール中ジョッキを友達を競って12杯、日本酒3合を飲んで後に地獄を見ました・・・・・・
こちらを参照していただければ・・・

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
今では特に変わりません。今ではね・・・ニヤリ

■ストレス解消法は?
寝ることです。

■今この瞬間の服装は?
会社の制服?作業服?です。

■あなたの勝負服はどんな感じ?
えっと・・・多分ジャケットです。

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
常に勝負パンツ(笑)

■ここで一言
え?まだ半分も終わってないのですか!!?

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も
吸いません。

■タバコを吸う女性をどう思う?
知り合いの人だと極力やめてほしいですね。

■同性愛ってどう思う?
女性同士ならまだ許せます。
男と男は・・・・・orz

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
いません・・・orz

■好きな顔文字は?
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
大切な仲間ができた時。

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
夏の風物詩を踏み潰してしまった時・・・・orz

■口癖は?
あっホントに~。

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
思い出ではないですが、あります。

■曲名は?
さっちゃんの歌

■その理由は?
諸説ありますが、聴いてて切ないです。

■このバトンうざい?
いえw感謝してますよw

■結婚は何回したい?
1回だけしたいです。

■生まれ変わったら何になりたい?
人間。

■前世は何?
天草四郎時貞ではないことだけは確実ですが(笑)

■異性の友達はいる?
はい。

■男女の友情ってあり得る派?
もちろんあり得ます。

■それはなぜ?
実際そうなんでw

■グッとくる異性の仕草は?
ベタですが髪をかきわける仕草なんてもう(ニヤニヤ)

■異性の第一印象、まず見るのは?
顔かなぁ。

■外見で好きなタイプは?
パッチリおめめ。

■内面で好きなタイプは?
気が利いて、男性を立ててくれる子かな。

■トランクス派?ブリーフ派?
トランクス。

■S?M?
どちらかというとSという噂ww

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
したくはないのですが、起こりますよねぇ(苦笑)

■最近いつケンカした?
小さいのなら昨日です(苦笑)

■その原因は?
些細なことなので・・・

■お腹空いた?
お腹と背中がくっつきそうです。

■最近あった小さな幸せを教えて下さい
ゴールデンウィークが長そうだという希望的観測。

■最近あった大きな幸せを教えて下さい
多分、韓国旅行でしょうか。

■最近あった小さなショックを教えて下さい
多分、韓国旅行でしょうか。

■最近あった大きなショックを教えて下さい
この頃多発する事件や事故。

■疲れた?
少し^^;

■自分にとってmixiとは?
放置するものなりww

■世の中で一番大切なものは?
色々な意味合いも含めて、先ずは自分ありきということで。

■今やりたい事は?
あります。

■運命なんてあるだろうか?
わかりません。

■今日のお昼ご飯は?
弁当です。

■視力は?
悪いですよ。

■高校の時のスポーツテストの総合判定は?
そんなテストありませんでした。

■なぜそのタイトルにした?
脂肪との決別を決意してのことだということにしておいてください(苦笑)




やってみると結構長かったですw
地雷バトンらしいのですが、持ち帰りは自由なので、やってみたい方は是非持ち帰ってくださいね^^


ランキングに参加していたらしいです。よろしければお願いします。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/20 01:48】 | # [ 編集]


匿名さん


本当ですか!!?

残念ですが仕方ないですね^^;

またこれからもどんどん遊びにいかせていただきます^^
【2007/04/20 07:55】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


旅行おつかれでした! いいっすね! 韓国いきたいですよぉ・・なかなかいくチャンスがなくって、、
やっぱメシうまいんですねぇ。焼肉やキムチを死ぬほど食いたいですw;w
日記のほう、楽しみにしてまっす^^ 

バトンもお疲れです。同じメンズとして共感するシーンが多々ありますねえ。
後半途中からちょっと取り調べみたいになってきましたね(笑 「その理由は?」とかw

【2007/04/20 10:36】 URL | ダイビッツ #- [ 編集]


ダイビッツさん

ありがとうございますww
旅行するときは円高、ウォン安を狙っていったほうが良いかと思われますw

毎食毎食キムチが出てきましたが、結構いけるものですね^^
チャンジャも美味かったです!

このバトン中々ハードでしたよ(苦笑)
【2007/04/21 07:45】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


韓国、一度行ってみたいです・・・。韓国料理は好きでよく食べに行きますが、本場はやっぱり違うのでしょうね。

ヤマタクさんは常に勝負のパンツ(トランクス)を履いている、ということが分かって良かったです(笑)


>気が利いて、男性を立ててくれる子かな。

これにははげしく同意します。
【2007/04/22 02:33】 URL | 三代目 #- [ 編集]


脂肪
 ↓
死亡


イエイイエイ
【2007/04/23 05:43】 URL | yorico #SFo5/nok [ 編集]


三代目さん


焼き肉は正直日本のほうが美味しいかと思いました!!
でもその他の食べ物はどれも美味しかったです!!
おかげで辛さにも免疫つきましたww

「男子たるもの常に勝負パンツたれ」という格言はありませんが、そんな感じです(苦笑)

多少、時代錯誤な家を守る的な女性が好きですw
【2007/04/23 08:26】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


yoricoさん


脂肪が燃焼して死亡してくれることを希望します♪

イエイイエイww

今日も筋トレがんばるぞーww
【2007/04/23 08:28】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


旅行のエピソード、かなり楽しみにしていますね。
( ̄ー ̄)
お酒の失敗の記事、読んできました♪
二日酔い恐るべし!
そんなに恐ろしい目にあっているのに、二日酔いの勝ちなんて。
でも、実際地獄をみますものね~(^^;)
【2007/04/26 11:02】 URL | wind #K47MgfVQ [ 編集]


windさん


旅行の記憶が段々と薄れてきていますwww
ヤバイ^^;早く書かなければいけませんねw

あの時はもう二度とお酒を飲まないと誓ったものですが(苦笑)

二日酔い・・・恐るべしですww
【2007/04/27 17:07】 URL | ヤマタク #- [ 編集]

30代,40代で転職してフリーライター
フリーライターは、自分の得意なテーマで雑誌などの記事を書く http://etc.misterblackband.com/
【2008/11/15 07:51】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/162-0ae09026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(3L・105cm以上は¥315プラス4L・110cm以上は別価格になります。)*発送は、ご注文いただいてから1週間前後かかります。なお、お急ぎの場合ご相談下さい※画面をクリックすると拡大になりますこちらのページでセットになる商品発売中です!レディースジャケット→レディー 制服・作業服がいっぱい【2007/07/22 01:31】

作業服のレビュー

【春夏素材】上のブルゾンと同じ生地を使用した、レディース用のツータックパンツ。脇ゴム入り。色とサイズを選択してください。 サイズ S M L LL 3L 4L 5L ウエスト(cm) 60~65 66~70 71~75 76~80 81~90 91~105 106~118 ヒップ(cm) 100 104 108 112 120 132 144 制服・作業服がいっぱい【2007/08/11 12:47】

作業服の日

12月24日のイベント景品用に10月に購入した商品です。私は景品にしても喜ばれない、主人は景品だったら喜ばれると、購入の際もめましたが、意外にも人気ありました。他のボランティアさんが持って来られた衣類(新品です)よりも早く出ました。・制服カタログ・暑い!!・ちゃ 制服・作業服がいっぱい【2007/08/11 15:00】

スラックス(レディース・脇ゴム)8月13日10a

生地の伸縮性に富んでます!!動きの多い仕事にはピッタリのスラックスです。満足していますが、どちらかといえば横ファスナーのほうが使いやすい。70066・制服・作業服での通学・通勤にみる考え方・女子調理衣 衿なし長袖・テニスの王子様 女子 制服・【本日の発表】 “ラ 制服・作業服を...【2007/08/13 04:14】

レディス事務服35%OFFレディス事務服

素材や着易さはとってもいいですおしゃれ感覚が無いのがちょっと残念ですが仕事着なのでこの方がいいのかも知れません・バイト・暇・アリスさん・モラルに欠ける・うなー・テニスの王子様 女子 制服・オートバイ関係ネタ発見! 交通事故:救急車に追突、二輪の男性重傷 ... 制服・作業服を...【2007/09/17 11:33】


