のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




とか思ってるよ(BlogPet)
いつも、ヤマタクは
アメリカのワシントンDCに咲き誇っている桜が、
最近故郷のコンビニエンスストア県に里帰りしたとニュースで放送していました!!
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「サブロー」が書きました。


この記事に対するコメント

んなわきゃない
【2007/05/04 19:09】 URL | ガチャ #uAgTVxt. [ 編集]


コ、コンビニエンスストア県ってww 
アバンギャルドな地域なんでしょうね^^
【2007/05/04 22:37】 URL | ダイビッツ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 20:52】 | # [ 編集]


ガチャさん


遅くなって申し訳ありません。
素直なツッコミありがとうございますww
助長しないようにたまにツッコンであげてくださいね^^
【2007/05/07 08:22】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ダイビッツさん


遅くなって申し訳ありません。

確かにコンビニエンスストア県などとは聞いたこともありませんねww
サブローの情報はボク達の30年先をいってるのかもしれませんねww
【2007/05/07 08:26】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


匿名さん


確かにボクの住んでるとところにもそのようなニュースは流れていませんでした(笑)

ブログの件。
了解いたしました^^

また遊びに行かせていただきますね^^ノ
【2007/05/07 08:29】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


サブローちゃんへ


うん^^
思ってないね^^
【2007/05/07 08:29】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


はじめまして
同じ石川県で親近感わきました
また のぞきにきま
【2007/05/07 22:36】 URL | ちぇほんま #- [ 編集]


ちぇほんまさん


初めまして^^

このようなところにお越しいただいて光栄です!!
しかも同じ石川県民だとは!!!!
こちらこそ勝手に親近感が泉のように湧いてきますw

共に石川県を盛り立てていきましょう(え
【2007/05/08 09:06】 URL | ヤマタク #- [ 編集]

パーツ
パーツを探すなら http://www.mnpainctr.com/100026/100087/
【2008/11/12 11:10】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/165-511842cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


