のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

韓国旅行記出発編
こんにちは。

最近なかなか記事を書ける余裕がありません><

自分専用のノートPCが欲しい今日この頃です。



今更でなんなんですが、一ヶ月前の韓国旅行記でも書こうかと思います。

韓国旅行記出発編です。


続きは追記から




【韓国旅行記出発編】





海外旅行は以前同じメンバーで行った北京以来2年ぶりです。

今回も勿論男5人のむさ苦しい旅です。


関西国際空港の朝の便で韓国に飛び立つため、
ボクらは前日の夜8時に石川県を出発しました(早すぎた気が)

途中夜ご飯に吉牛の牛丼を食べ、この旅最初の写真をパチリ☆

思いっきり目を閉じてしまいました(苦笑)


時間がたっぷりあるということでゆ~っくりと安全運転で大阪に到着!!

その後はSA(サービスエリア)で駐車し仮眠することに。


お坊ちゃんのボクは(嘘)、車の中では眠れずに悶々してました^^;


途中、友人の I が

『チチでかコイツ!!』

っと、ネタにしか思えない様な寝言を発しました。(しかも自分の寝言で目を覚ましたww)


車中は大爆笑の渦www

この旅行の手応えを感じました。


朝になり、関西国際空港にて車を預け、いざ飛行機へ!!

このヤマタク、正直飛行機が苦手です!!

こんな金属の塊が飛ぶのかと思っていた子供の頃のほうが割と平気に乗ってたもんですが、

飛行機の飛ぶ原理や、燃料は灯油(に近い成分)、安全率が限りなく1に近い等々、飛行機に関する予備知識を得た今となっては益々怖くなって仕方がありません。
物理って不思議だ・・・

とまぁ、その不安もCAのキレイなお姉さんを見ることで若干除かれ、いよいよ離陸。

ジェットコースターは大好きなんですけど、離陸のときの感覚はやっぱり苦手です。

外を見ると丁度左翼部分で下の景色も見えませんでした。

しかも左翼の先がビョンビョンしなっているのを見ると泣きそうになるので、寝ることに!!

機内食も断り、腹を空かせて降り立ったのは韓国!!!


~続く~
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

アニョンハセヨ~

韓国旅行記楽しみにしてました。出発前からなんだかイイ感じに盛り上がってきてますね!  
今一番旅行してみたい国のひとつです^^
僕も学生時代、中国には一ヶ月ほど研修に行ったことはあるんです。楽ありゃ雨ありさといった破天荒な日々でしたw
あと、同じく車内では眠れずに悶々としてます(いつも眠れないです)
チチでかコイツってww さぞかしムフフ♪な夢をみてるのでしょうかw??
というか、日本男児はなぜCAのお姉様に憧れるのか?よく考えたら不思議ですww
【2007/05/19 16:50】 URL | ダイビッツ #- [ 編集]

どもども・・・
韓国かぁ~。いいっすね!
私も離陸は ちと苦手です v-402
【2007/05/20 14:04】 URL | non #GNpDnBoc [ 編集]


韓国いいなー

韓国と言ったら母を思い出します。。。

懐かしい。


あたしは飛行機大好きですな
出来ることなら翼に椅子括り付けて乗ってみたいです
【2007/05/21 00:15】 URL | YORICO #yjwl.vYI [ 編集]


私はソウル市内にほんの少しだけ立ち寄った事があるのですが。。
(乗り継ぎの飛行機の待ち時間長過ぎたため)

最初からそういう寝言と共に出発したのなら、さぞ楽しい珍道中にww

windは飛行機大好き派。
窓際で雲を眺めてたら、何時間でも過ごせますよ~♪
【2007/05/24 15:30】 URL | wind #K47MgfVQ [ 編集]


カムサハムニダ~

まだ海外へは行ったことのない綴夜です。
ダ~リンとの新婚旅行のためにとってあるんだよ (はぁと)


お友達の寝言でなく、ヤマタクさんの発した寝言だとしたら・・・ ププッ
【2007/05/25 15:04】 URL | 綴夜 #XMatgrFs [ 編集]


CAとか超難しい英語が出てきたんで、僕には何がなんだかよくわかりませんでした。
【2007/05/25 19:29】 URL | ガチャ #uAgTVxt. [ 編集]


ダイビッツさん

お久しぶりです><
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

韓国旅行・・・かなり昔のことのようで、ボクの脳みそから風化しかかってます^^;

中国に1ヶ月も研修ですか!?
ボクも北京に旅行したことはありますがいいとこですよね^^
車のマナーは最低だった覚えがありますがww

車内で熟睡できる人が羨ましいですよw

CAのお姉さんは長身で知的、そんなところがそそられますねww
え?ボクだけでしょうか?
【2007/07/14 13:40】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


nonさん


お久しぶりです><
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

韓国旅行、振り返ってみれば良かったと思いますw

離陸、やはり苦手ですよね~^^;

人間は地に足をつけて生きる生物であることを実感しますw
【2007/07/14 13:40】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


YORICOさん


お久しぶりです><
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

韓国とお母様の関係が気になりますね^^

翼にイスを括り付けるとはww
またワイルドな発想ですねぇww

ボクなら3秒で気絶する自信ありますよ orz
【2007/07/14 13:41】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


windさん


お久しぶりです><
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

飛行機の乗り継ぎは未体験のボクですw

よほど遠方に行かれたのでしょうか^^

男同士の旅では毎回笑いには事欠きませんwww

ボクも離着陸以外の時は景色を眺める余裕は少しだけありますw
雲の切れ間から海の景色が広がる時なんて最高ですよね^^
【2007/07/14 13:41】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


綴夜さん


お久しぶりです><
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

綴夜さんはまだお若いので、これからいくらでも行く機会はありますよん^^
新婚旅行はヨーロッパにでもしようかハニー(はぁと)

ちょwwwwwww
間違いなく友人の I の寝言ですよww
愉快な仲間です(苦笑)
【2007/07/14 13:41】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ガチャさん


お久しぶりです><
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

ボクもキャビンアテンダントよりもスッチーのほうが良かったです><
え?
そんなこと別に訊いてない ですって?

失礼しました(苦笑)
【2007/07/14 13:42】 URL | ヤマタク #- [ 編集]

家庭裁判所調査官補I種
家庭裁判所調査官補I種(家裁調査官補I種)とは、家庭裁判所に配属され、家庭に関する事件の審判や調停に関して必要な調査などを行う法務省管轄の国家公務員 http://vanward.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 21:20】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/169-b07128ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


