のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

かってに感謝
僕は技術系の仕事をしており、一日中パソコンに向かって仕事をしています。

一日中パソコンに向かっていると発狂しそうになります。

その気持ちを静めるために皆様方が書かれるブログを読み漁ります。

いつの間にかにやにやしながらパソコンを見つめている僕の姿。

いつの間にか気配を消して背後に忍び寄る事務員さん。

いつの間にか貼られる、仕事もしないで遊んでるダメ社員のレッテル。

今日も僕は皆様方のブログで癒されます。考えさせられます。

ありがとう 海苔タマさん
ありがとう yacchimanさん
ありがとう さん
ありがとう はむさん
ありがとう yorikocatさん
ありがとう 海栗さん
ありがとう サクラさん
ありがとう 眠り姫さん
ありがとう 蜜蜂☆★さん
ありがとう MiThyさん
ありがとう アラシさん

順不同

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう皆さん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
なお、「勝手にリンクしてんじゃねぇ」とご立腹な方は一声ください。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

大変ですね・・。技術系の仕事は腰がやられることでしょう。
【2006/06/28 15:55】 URL | 海苔タマ #- [ 編集]


いや~こんな風に言っていただけると嬉しいですね。
私もヤマタクさんのブログには癒されてます。
そして笑わせてもらってます。(もちろんいい意味で 笑)

私のあんなブログに初めてコメントを下さったのも、ヤマタクさんでしたし…。

こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

1日中ずっとパソコンに向かっているとなると、目も疲れてきませんか?
時々ちゃんと休ませてあげてくださいね(^-^)(そんな事もうしてるよ!って感じだったらごめんなさい 笑)
【2006/06/28 20:34】 URL | 眠り姫 #- [ 編集]


お礼を言うのはこちらの方です。 誠に有難う御座います・・ <(_ _)>

座りっぱなしは健康によろしくないです。気をつけて下さい。
既に気をつけとるわ! って感じでしたら許して下さい。
【2006/06/28 21:15】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


海苔タマさん

肩こり知らずだったボクも今では肩こり&腰痛持ちです。
あれ?文系の大学出たはずなのに、なぜこの仕事してるんだっけ?
心配ありがとうございます。
別に心配してないわ!って感じだったらごめんなさい。


眠り姫さん

視力も軒並み落ちてきました。コンタクトレンズも変え時かな。
休憩中もパソコン見てるので全然休まってない感じです。
いやいやいやいや、ありがとうございます。逆に気を遣わせてしまったようでごめんなさい。


凸さん

あら~、そんな丁寧に。もったいないお言葉ありがとうございます。
凸さんも健康にお気をつけ下さいませ。
余計なお世話だ!って感じだったらごめんなさい。
【2006/06/28 21:43】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


どうもありがとうございます。
ヤマタク氏にそう言って頂けて
YORIKO感激。。。

あたしも毎日ヤマタク氏から頂くコメントに
癒しというものを感じています。

パソコンに向かうと疲れてしまいますよね。
あたしはつい叫びたくなるときがあります。。。

あまり根詰めずにがんばって下さいませ。。。
【2006/06/28 22:10】 URL | yoriko #QXRaNfI. [ 編集]


いやいや!そんなあやまらないで下さい(^^ゞてゆか、そんなあやまらせてしまって
スンマセーンm(_ _)m

あと…ヤマタクさんの返信のコメントのしめくくりが、「~!って感じだったらごめんなさい」という、私の最初のコメントと同じしめくくりな事に気付き、ちょっぴり笑いました。(笑)
(なにげに凸さんも!?笑)
そんなのたまたまだよ!って感じだったらごめんなさい(笑)
【2006/06/28 22:12】 URL | 眠り姫 #- [ 編集]


ダメ社員のレッテルに負けずにこれからも頑張ってください!
大丈夫!私(たち)にはわかってます。
ヤマタクさんはけっしてダメなんかじゃないって。

たとえコンセントが抜けてても気づかないうっかりさんでも・・・!
たとえ毎朝カーナビに話しかけていても・・・!
たとえお仕事中にやにやしなからパソコン見つめていても・・・!

・・・とととにかくそんなあなたが私(たち)は大好きです♡勝手にリンク嬉かったです。ありがとう♪でもこちらこそヤマタクさんのコメントや日記に毎回癒しをもらってますよ。本当に感謝です。これからもお互い頑張りましょうね(^^)/
【2006/06/28 23:37】 URL | 蜜蜂 #- [ 編集]


yorikoさん

ありがとうございます。
最近では根詰め過ぎないように、常にボケーっとしています。
もっ、もちの論、仕事はしっかりこなしているでありますよ(アセアセ…
叫びたい時は叫びましょー☆


眠り姫さん

えっ?言われてみると、そうですね。き、気づかなっかったなぁ…。
パクリ マネなんかじゃないですとも…。
・・・・すいません、パクっちゃいました。
許さーん!って感じだってもゴメンナサイm(_ _)m


蜜蜂さん

ダメを連呼されると胸が苦しくなります(泣)
カーナビに話しかけ、パソコンをニヤニヤしながら見ている25歳…
世も末な感でいっぱいです…orz
こちらこそ、いつもありがとうございます☆
【2006/06/29 14:28】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


コメントありがとうございました…って何かご紹介されちゃってるぅぅ!
いや、もう、お恥ずかしい限りです。
俺の(一人称‘俺’派です、すみません)しょーもない記事も多少はお役に立てるのか知らん、と
かなり大喜びしております。
というわけで相互リンクを激しく烈しく希望いたします。
『乙女の涙』の詳細も合わせてよろしくお願いしますm(__)m
【2006/06/29 21:22】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


アラシさん

こちらこそ相互リンクよろしくお願いします。
全然しょうもなくなんてありません。
普段聞いているのは洋楽のロックですが、
ブルースとジャズも詳しくないけれど好きです。
今年の7月に地元で開催されるモントレージャズフェスティバルにも行こうかどうか思案中です。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/06/29 22:25】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


褒められまくって有頂天のアラシです。
モントレフェスって能登でナベサダが来るヤツですか?
ああ…俺も行きたい…
カリフォルニア・シャワーをやってくれたら『ゴキゲン』でしょうね♪

リンクさせていただきました。これからよろしくお願いします。
【2006/06/29 22:43】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


いつもいつもコメントをくださるヤマタクさん。感謝しても感謝しきれません。あんなだめ学生のブログに。。。

 これからも少しでも癒しを与えられるよう、いろいろな意味で面白い記事を書いていきたいと思います。ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。

どうか、ご自愛くださいますよう。
【2006/06/29 22:48】 URL | yacchiman #- [ 編集]


こんばんわぁ
こちらこそいつもありがとうございますv-291感謝ぁ!!
小ネタが利いてるトコロが大好きで(^^)読むの楽しみなんです♪
いつも(笑)がはいっちゃって・・これからもよろしくで~す☆
【2006/06/30 00:16】 URL | サクラ #- [ 編集]


アラシさん

能登でやるアレです。
もちろん渡辺貞夫さんも来ます。
ただその日は仕事なので行けない確立高しです。いきたい~!!
同じ県内なのに片道1時間半もかかりますし…orz


yacchimanさん

もちろん愛しまくってますよ~☆
競馬好きなとこも共感できます。(いつも見るだけで馬券は買ったことないですが…)
また笑わせてくださいませ。これからもよろしくお願いします。


サクラさん

ほんとは面白い記事の一つや二つ書いてみたいのですが、なにぶん単細胞なもので…
こちらこそサクラさんのブログに癒されてますよん♪
これからもよろしくお願いします。
【2006/06/30 11:37】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


すみません。今までリンクしてくれてたことにも気づきませんでした。
そんな恩知らずな僕をお許し下さい。

あの、相互リンクとかしていただけると、毎日忘れずに来れるんですが・・・(笑)
いかがでしょうか?

技術系の仕事に付きたいと思っているMiThyをどうかよろしくお願いします。
【2006/07/01 12:44】 URL | MiThy #- [ 編集]


MiThyさん

MiThyさんのブログのオモシロさについつい勝手にリンクしちゃいました。すみません。
本来ならボクのほうから相互リンクをお願いしなければならないのに、遅れて申し訳ありません。
こちらこそよろしくお願いします。

一緒に腰を痛める仕事の道を究めましょう。
【2006/07/01 15:30】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ありがとうございました。

至急貼らせていただきます。

それでは、よろしくお願いします。
【2006/07/01 23:45】 URL | MiThy #- [ 編集]


MiThyさん

ホントにありがとうございます。
毎日遊びにいきます。
そして笑わせていただきます☆
【2006/07/03 10:15】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/17-5ed709fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


