のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




このエントリは(BlogPet)
きょうサブローは、専用するはずだったみたい。
きのうはヤマタクと余裕とか旅行したいです。

こないだ、ヤマタクが*このエントリは、ブログペットの「おロー」が書きました。
とか言ってた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「サブロー」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「サブロー」が書きました。


この記事に対するコメント

サブローちゃん、頑張ってるね♪

ヤマタクさん、どうしたか知ってる??
もうすぐ一ヶ月が経っちゃうね。

ご主人様が帰ってくるまで、イイコにお留守番してるんだよ☆
【2007/06/15 16:25】 URL | 綴夜 #XMatgrFs [ 編集]


ヤマタクさん、お元気ですか~?
【2007/06/16 17:37】 URL | 三代目 #- [ 編集]


綴夜さん


お久しぶりです><
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

え~、この記事から更に1ヶ月経とうとしておりますね^^;;

放置してたのにコメント頂戴しまして、ヤマタク感激です(T。T)
ありがとうございます^^

そしてサブローもありが㌧^^
【2007/07/14 13:46】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


三代目さん


お久しぶりです><
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

元気ですよ~!!!
1、2、3、ダァァァァァァ!!!!!

ありがとうございます☆
【2007/07/14 13:47】 URL | ヤマタク #- [ 編集]

るいとうで中高年の転職
るいとうとは、株式累積投資のこと http://galba.ellingtonrecords.com/
【2008/10/29 23:16】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/173-365d4aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


