のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




携帯から愛をこめて
こんにちは。
皆さんお久しぶりです。
ヤマタクです。

約一ヵ月も更新してなかったようで(汗)

コメント返しも滞っていますし、何をやってるんだボクは…orz

さて、最近仕事が異様に忙しかった&親友の結婚式の余興の練習&友人代表挨拶&二次会の幹事&資格試験の勉強、そしてブログへのブランク等など、テンパっていた自分がいます。

とりあえずは資格試験が終わるまでスローペースでやっていこうと思ってます。

また遊びに行かせていただく際には優しく出迎えていただければ幸いです。

更新もしてないのに足を運んで下さった皆様、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
そしてありがとうございます(^O^)/

携帯より愛をこめて☆

ヤマタクより

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

お元気だったのですね。
それだけでも何よりです♪(^^)
そのあいだは「サブローちゃん」がせっせと記事をかいてくれていたようで(笑)

試験、頑張ってくださいね。
あくまでも体調にはきをつかってください。
(私がいうとあまり説得力なし 汗)

そしてネタ帳に今のうちにたんまりとため込んでいてくださいね~☆
【2007/06/19 18:09】 URL | wind #K47MgfVQ [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/19 19:08】 | # [ 編集]


おひさしぶりです!
おおっ携帯からw! お気持ちは十分察しますよ。
僕も忙しくてなかなか思うようにブログ開けなくてもどかしいことなんてしょっちゅうですもん。
そういえば、何の資格を狙ってるんですか? まずは資格取りたいですね!
【2007/06/20 15:19】 URL | ダイビッツ #- [ 編集]


お元気でいらしたみたいですね。
しこたま安心しました。
地味に通っていて良かったです。

その間サブローさんがとっても頑張っていらっしゃったみたいですね。
それを考えると何だか健気でいいですね。
【2007/06/21 10:30】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


お久しぶりでございます。

あたしも更新サボり気味だったので

自分のも書かず
人のも見ずでした

あたしも書き始めたので
見ておいてくださいな

では
【2007/06/23 01:57】 URL | yorico #SFo5/nok [ 編集]


溢れんばかりの愛に、感激いたしました。

ヤマタクさんが当方へ来てくださるならば、走りよって出迎え、
ほっぺにちゅうのオプションまでつけようと思っています。

私、待ちます。 タトエアナタガフリムイテクレナクテモ・・・
【2007/06/28 15:08】 URL | 綴夜 #XMatgrFs [ 編集]


windさん


お久しぶりです><
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

試験もなんとか終わりました^^
ありがとうございます☆

サブローにはいつもお世話になってますww
これじゃあ、のんびりサブロー日記ですね(苦笑)

最近、あまりネタになるようなものがなくて困っていますww
【2007/07/14 13:48】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ガチャさん


お久しぶりです><
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

素敵な絵文字あざーすwww
v-218
【2007/07/14 13:48】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ダイビッツさん


お久しぶりです><
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

忙しさを理由にしてる間はまだまだ半人前ですよね^^;
どうも半人前のボクです^^;;;

仕事も試験もブログも両立できる大人になりたいです(苦笑)
試験は建築士の試験です!
筆記試験はなんとか通ったので次は実技試験に向けて頑張りますw
【2007/07/14 13:49】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


MiThyさん


お久しぶりです><
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

このようなところに地味に通っていただきありがとうございます^^
MiThyさんもお元気そうで何よりです^^

サブローとの主従関係が逆転しそうで怖いですよ(苦笑)
ブログタイトルが変わってなくて安心しましたw
【2007/07/14 13:49】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


yoricoさん


お久しぶりです><
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

一度ブログから遠ざかるとなかなか帰ってこれませんよね^^;

またお邪魔させていただきますね^^ノ
【2007/07/14 13:49】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


綴夜さん


お久しぶりです><
返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

こちらこそ健気にコメントを下さる綴夜さんには感謝感激雨アラレちゃんです。

そのオプション!!
今から楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ

イツデモ綴夜サンノコトミテマスヨ(逆に怖いですよね^^;)
【2007/07/14 13:51】 URL | ヤマタク #- [ 編集]

オレンジピールで部分ダイエットに挑戦
オレンジの果皮や花でハーブが楽しめます http://star.crosstudio.net/
【2008/10/28 01:16】 URL | #- [ 編集]

アデノシンを美容とエステ
アデノシンはDNAやRNAの塩基として遺伝情報のコードに用いられている他、生化学過程でもエネルギー輸送に関わったり、シグナル伝達に関わったり生体内で重要な役割をになっています http://tercet.crosstudio.net/
【2008/10/28 17:09】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/174-735c8ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


