のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




おかえりボク

皆さん こんにちは~(*´∀`)ノ


お忘れかと思いますがヤマタクです!!

仕事はまだ忙しいのですが、とりあえずは資格試験も一段落つきました^^

最近は空いてる時間を見つけては県庁や市役所のトイレを徘徊して、お札の入った封筒を探している毎日です(嘘)

世の中には太っ腹な人もいるもんですなぁ( ´ー`)フゥー


その方がこのブログを見る確率は皆無でしょうが一応呼びかけておきます。



ボクの家のトイレに是非!!!!!


とまぁ、冗談はこの辺にしまして、



放置中でサブローに半ば支配されていたこのブログに足を運んで下さり、
尚且つ温かいコメントの数々、私ヤマタク、感無量です!!!!

目から汗が止まりません(T▽T)

皆さん、真にありがとうございましたm(_ _)m

皆さんのブログにお伺いさせていただく際には、生温かい目で見守ってくださいw

これからも宜しくお願い申します(`・ω・´)


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

家のトイレにも是非!
と言う事で。

サブローちゃん、主人が留守の間おりこうでしたね~♪
お元気そうでなによりです。

韓国旅行、まだ覚えてます?
まだ聞けると期待しているのですけど☆
(^^)
【2007/07/14 17:31】 URL | wind #K47MgfVQ [ 編集]


ヤマタクさんが帰ってこられた…!

ん?でも、これもサブローさんの記事の可能性があるわけですね。
よ、よくここまで成長したもんだ・・・

感無量です。

資格試験お疲れ様でした。
また、愉快な記事を楽しみにしています。
【2007/07/14 22:06】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


おかりなさーい。

そうですか、トイレを徘徊をする毎日だったのですか、ならブログを書けなくても仕方な…ってめっちゃ暇じゃんっ!!

資格試験お疲れさまでしたー。またのんびりやっていって下さいー
【2007/07/15 09:46】 URL | 三代目 #- [ 編集]


ヤマタク氏だー!!!

お久しぶりでっす。。
ヤマタク氏がいない間サブローちゃんが頑張ってくれました
多少支配されてる感はありましたが
そこは目を瞑りましょう…

とにかく
あたしも目から汗が止まりません。

そして資格試験ご苦労様でした。


うちのトイレにも置いていただけると嬉しいです。
【2007/07/17 10:05】 URL | なりこ #SFo5/nok [ 編集]

だだだだだ
ダ~リ~~~~~ン♪♪♪  \_○ノ ヒャホォイ


やっと戻ってきてくれたのね。 待ちくたびれて、待ちくたびれて、
それはもう ・・・・ ねぇ?

何はともあれ、戻ってきてくれて嬉しいです☆
【2007/07/18 12:56】 URL | 綴夜 #XMatgrFs [ 編集]


どうもおひさです!僕もリアル社会に埋もれてまして更新にいたらず。。 
いま流行中のトイレねw 
なるほど徘徊してたのですかww
まあ、これ冗談抜きで千週、家のすぐそばの霊園のトイレで9万円が白い紙に包まれて放置してあったそうです。
あるとわかってたならたとえ火の中霊園の中~。正直、霊園はこわいですけどね
・・・
【2007/07/19 02:21】 URL | ダイビッツ #- [ 編集]


windさん


報謝の気持ちで置いていかれてると思うのですが、
結局は遺失物として警察へ・・・
やはり素性の知れない現金は気が引けるということでしょうか(苦笑)

サブローに話しかけたら『おかえり』って言われましたww

韓国旅行、写真を見ているとなんとか思い出せそうですw
【2007/07/19 07:39】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


MiThyさん


帰ってみると飼いならしているはずの動物に支配権を奪われる・・・
猿の惑星をはじめ、色々と作品がありそうですが・・・

そのようなことは断じてありません!!!

このようなボクを待っていただいて、
こちらこそ感無量です><
【2007/07/19 07:43】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


三代目さん


そうなんですぅ~^^
毎日毎日日が暮れるまでウロウロウロウロウロウロ・・・
いやぁ、忙しかったなぁ(ウソ)

てへへっw

気持ちの良いツッコミありがとうございます☆
またのんびりさせていただきますw
【2007/07/19 07:46】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


なりこさん


新ブログを立ち上げ改名もされて絶好調のようですねw

え!!?
やはり支配された感が漂っていましたか!!?
チクショウ(苦笑)

ありがとうございます。
そのお言葉でボクもまた目から汗がぁぁぁ(泣)

世の中太っ腹な人がいるもんですねぇ^^
【2007/07/19 07:50】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


綴夜さん


だだだだだ

ハ~ニ~~~~~♪♪♪  \_○ノ ヒャホォイ

ゲホゲホッ・・・みぞおちに・・・・


お待たせしました(え?)
ヤマタク、帰ってきちゃいましたw

またこれからもよろしくお願いしますね~(^。^)ノ
【2007/07/19 07:55】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ダイビッツさん


こんにちは~w
お久しぶりです^^

またどんどん遊びにいかせていただきますw

霊園のトイレですかぁ!!?
また風情のある?場所に置いていくものですねww
さすがに霊園は徘徊できませんよ(苦笑)

9万円・・・9万円あったら・・・v-414
【2007/07/19 08:00】 URL | ヤマタク #- [ 編集]

マンゴーダイエットについて
マンゴーはインド、東南アジア原産で、熱帯から亜熱帯地域で広く栽培されています http://teacip.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 10:03】 URL | #- [ 編集]

なるほどです
いつも遊びに来ます。継続して日記凄いです。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
【2008/11/12 15:04】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/178-2f7660c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


