のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




二心


こんにちは。

あっという間に7月も3分の2が過ぎましたね。

ある地域では梅雨も明け、夏本番といったところでしょうか。


さて、ボクは韓国旅行記の記事を作り、UPする前に間違って消してしまうという、
ブロガー(ぶろんちゅ)としては致命的なミスをやらかしてしまい、

ただただ呆然とPCを眺める日々が続きました。



コンチキショウ!!!




というわけで、今回はボクがブログを休んでいるときに体験したことでも書こうと思います。


実はこのヤマタク・・・





ブログを休んでいる間、浮気しちゃいました!!!



あちこちから罵詈雑言が聞こえてきそうなので詳しく話しますと、

チャットというものを初めて体験しました!


インターネット上でリアルタイムに会話を楽しめるというチャット。

なかなか面白いものですねw


はじめに訪れたチャットは某チャット・・・

入って愕然としました。


いきなり喧嘩師と名乗る人がボクを罵倒してきたのです。

ん!!?ボク、何かしましたっけ(泣)

一方では、このブログでは書くことのできないような、いかがわしいことをチャットでやってるし・・・orz


なんてアナーキズムに溢れてやがるんだ!!と、さっさとこのチャットを後にし、
入ったのは別のチャット。

その部屋に入ると皆さんが『こん』、『こん』と言っているではありませんか!!


ああ・・・キツネのマネかなぁ!!?

と静観していると、どうやら『こんにちは』の略だったようです(汗)

日本語の乱れを心配されていたMiThyさんがその場にいたら卒倒するのではないでしょうか(笑)

他にも聞いたことのないようなチャット用語?が盛りだくさん!!


まぁ、おかげさまで、多少タイピングは速くなった気がします。


いやぁ、チャットって奥が深いですねぇ^^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

こん
いやっ
こんにちは

喧嘩師との一戦お疲れ様です
やはり
喧嘩師というくらいなのだから
強かったんでしょうか?
口が…

チャットは面白いけど
怖いですな…

ヤマタク氏
お気をつけて・・・
【2007/07/21 15:59】 URL | なりこ #SFo5/nok [ 編集]

うっ・・
浮気だなんて、ダーリンひどいっ!!!

もう、もうっ・・


あたしも浮気しまくってやるんだからぁ~ (:_;)
【2007/07/22 11:14】 URL | 綴夜 #XMatgrFs [ 編集]


あはは、たまにはチャットで息抜きもアリじゅないですかねぇ(一度はやってみたいw)・・ってコメントしようと思ったら、ふと、上の綴夜様のコメントみて爆笑してしまったダイビッツです (*^。^*)

で、チャット用語なんてあるんですか?? age とか sage とかw?
ありえないですよね^^

【2007/07/23 01:49】 URL | ダイビッツ #- [ 編集]


チャットルームは行った事ないです~。
でも、いつも友人とメッセンジャーなどでチャットしだすと
どこで終ればいいかわからなくなって
引き際を逃してしまうため、苦手かも。(^^;)
【2007/07/24 10:14】 URL | wind #K47MgfVQ [ 編集]


春から、ブログサーフィンお休みしてたら、
お気にのブログが、たーくさん閉鎖されてたんですぅ。

もしかして、ヤマタク様も?!

一抹の不安とともに、お邪魔したら、あった!
しかも、のんびり浮気中・・・じゃなくて休暇中とわかってホッi-179


【2007/07/24 22:52】 URL | みづは #lKIR8Dlw [ 編集]

どーも・・・(*´ェ`*)
nonです・・・。そーです!nonです。
生きてたらしいです・・・v-402
近々blog再開しよっかなーなんて思っております。
なので また仲良くしてやって下さいませ。
けど 公開できないでおります・・・(笑)
【2007/07/25 01:56】 URL | non #GNpDnBoc [ 編集]


こん!

常に日本語なんて壊れてしまえと思っているMiThy、略して「常に日本語なんて壊れてしまえと思っているMiTh」です。
そして、略さずに逆に長くすると、「常に日本語なんて壊れてしまえと思っているMiThyfjakjdjfioawejtijsa」です。

チャットとは、また活力に溢れていますね。
浮気はばれないようにした方がいいかもしれませんが。

ところで、サブローさんが、突っついた覚えもないのに「誰?」って聞いてきました。
僕、相当嫌われているんですね。

では、さような。
【2007/07/26 01:49】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/27 21:20】 | # [ 編集]


見知らぬ人とチャットはやったことないですねー。心根が弱いので、急に攻撃とかされたら凹んじゃいますもん、僕。
【2007/07/28 15:35】 URL | 三代目 #- [ 編集]


出遅れ過ぎたか
【2007/08/26 05:49】 URL | ガチャ #- [ 編集]


お久です。あ、こん^^

ボクなんかHP作って毎日チャット三昧でした。・・・orz

チャットは楽しいですね~、国境がないですしね~w
【2007/08/31 18:03】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/29 15:00】 | # [ 編集]


お久しぶりです。
先日は思いのこもったコメントありがとうございました。

ヤマタクさんも相変わらずお忙しそうですね。

きっとネタの方は沢山すぎるぐらい溜め込んでらっしゃるのだと
期待してお待ちしていますね☆
【2007/10/08 16:57】 URL | wind #K47MgfVQ [ 編集]


ちょくちょく覗いていた僕も、今回は久しぶりに来てみました。
昔が懐かしいですね。
ご健在であれば、何でもいいのですが、コメントも返されてないようなので、何かあったのかもしれませんね。
ああ、考えるだけで、悲しくなります。

サブローさんから一句いただきました。
その致命 浮気したれば 二心

ちなみに、浮気もしてないのに、致命的なことになったMiThyです(笑)
【2007/12/03 03:52】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


おっと・・・ほんの少し出遅れてしまったようですね・・・。
また、ちょくちょく覗きに来ます。
【2007/12/16 21:49】 URL | アラシ #GQp6vQXg [ 編集]


お久しぶりです。

首を長くしすぎて、首長族に勧誘されました。

嘘です。

待っています。わたし。
どうもお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします。
【2007/12/31 02:09】 URL | 綴夜 #XMatgrFs [ 編集]


明けましておめでとうございます。
お元気ですか。きっとお元気ですよね。
今日も遠い空の下で元気に妄想しておられるヤマタクさんを思い浮かべて新年のご挨拶に伺いました。

では、また。
【2008/01/01 23:31】 URL | アラシ #GQp6vQXg [ 編集]


あけましておめでとうございます!
お正月、楽しまれてますでしょうか?
目一杯はめをはずしているヤマタクさんが目に浮かぶのですか。。

本年もよろしくお願いいたします。(^^)
【2008/01/02 11:41】 URL | wind #K47MgfVQ [ 編集]


なるほどと思いました参考にさせてもらいます

今度、自分のブログにも遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたら、スルーしてください

失礼します
【2008/04/30 14:41】 URL | #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/13 12:16】 | # [ 編集]


先日は、自ブログでのオン会に参加いただき
ありがとうございました!!
とても楽しい時間が過ごせ、ヤマタクさんの登場によって
私の気分は一気にハイになりました♪
ありがとう、ダーリン。
この気持ちは遠い空の下にいるダーリンにも伝わっていると思ったけど
コメントとして残したくなりました。
本当に嬉しかったの。
ありがとう、ダーリン。
大好きっ
【2008/07/31 00:44】 URL | 綴夜 #XMatgrFs [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/15 04:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/07 23:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/13 14:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/24 13:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/04 19:41】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/179-1708cdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


