のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

キタの天パー
え~、後出し感が否めないネタですが、キタがとうとうテポ丼を放ったそうで。

どんな思惑で放ったかは知らないけど、家族と再会した金英男さんの話したチープな経緯が

天パの総書記が描いた筋書きだとすると、どうせ今回の発射も安易な考えなんじゃないの

と思ってしまう。世界各国を馬鹿にし過ぎだよ。

友好国である中国やロシアに伝えず発射かまして、自分の首絞めてどうすんのって感じですね(笑)

瀬戸際外交、セトギワガイコウ、とうるさく言ってますが…

あんたはどっちかっていうと窓際がお似合いですからッッ!! 残念!!

とりあえず~、ミサイルしまっとけ。 なっ。

お駄賃あげるからさ。

100ペリカ・・・

ちなみに静岡の友人が「そっち北に近いんだからミサイルに気をつけろよ!」と言ってた。

どうやって?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2006/0706/nto0706_12.asp
ミサイルについて金氏の発言。

平等院1棟って安っ! いえ、高いですね。キタにあげるなんて1鐚(びた)すら惜しい。

気合しかないですね。「破っ!!」って。
【2006/07/06 18:08】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


凸さん

金ちゃんは相変わらずぶっ飛んでますね。
まさか『賭博破戒録カイジ』の地下通貨ペリカを知っておられるとは、感激です。
まずは武天老師様の下で修行してきたほうがいいですかね?
【2006/07/06 21:08】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


ほんと何発打つのかな・・
難しい事よく分からないけど
ミサイル打って得する事ないような気がするのになぁi-230
飛んできたら困るv-356
まだまだやり残した事がたくさん☆
【2006/07/06 23:43】 URL | サクラ #- [ 編集]


そうなんですよ。
日本人は平和ボケしている、とか言う人がやたら多いですが、どうやっても気をつけようがないんですよね。

何をしろと!?

いつもそんなことを考えてしまいます。
僕としては、平和ボケできる日本が素晴らしいと思うんですけども。
【2006/07/07 11:05】 URL | MiThy #- [ 編集]


サクラさん

北の技術では核弾頭の小型化に成功していないようなので、生物兵器でも積まない限りは殺傷能力は低いらしいです。命中精度も悪く狙ったとこに飛ばないのが現状みたいです。
外に出て交通事故に巻き込まれるよりもはるかに低い確率とのこと。
むしろ逆に怖いですよね。
頼むから総書記落ち着いてくれ~!


MiThyさん

平和ボケって、戦争が起こるわけないと思える平和で豊かな土壌があって初めてできるものですよね。
戦後たったの60年で平和ボケできるまでに復興を果たした日本の陰で、どれだけの人の尽力があったことか、考えるだけで目頭が熱くなります。
ビバ!平和ボケ!!
【2006/07/07 11:28】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/22-b083dfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


