のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




アラシさん。やっちゃいました♪
こんばんは☆

今夜は 『酒と映画とジャズの日々』アラシさんの4000カウント企画!

4000カウント踏んだのはmarukoさんだけど3995カウントだったボクもお情けで、というか勝手にやらせてもらおうというコーナーです。

その名も・・・

『酒と映画とジャズの日々』キリ番企画~
目を閉じて、なるべく早く(10秒以内)
『生麦生米生卵、生玉葱と生長葱』とカッコ内に入力する。訂正禁止~。


どんどんパフパフ♪

それでは朝鮮 挑戦!!

『なまむじょま、亜序、イ生玉穂、生名半rぎろなまなは根後』

・・・・・・・・・

なんじゃこりゃああああああああ!!!

ブラインドタッチもろくにできないのにできるわけないですよね orz

皆さんの中に我こそは!!って方がいましたら是非チャレンジしてみて下さい★

何度もいいますが、この企画は、

『酒と映画とジャズの日々』アラシさん

の提供でお送りしました。


この記事に対するコメント

生麦生米生卵生たまねぎと生長ネギ
あ、意外と近いっすね。

あ、ってここでやっちゃあいけなかったんすね。
せっかくなので、本家に行かせて頂きます。
【2006/07/13 23:53】 URL | MiThy #- [ 編集]


あらあら(笑
そんなに気に入って頂けましたか(^^)
あらためて俺も。
『生麦生米生卵、生玉葱と生長葱』
お、出来た!!
さっきから何回か打っていますからね、当然か(^^;)

MiThyさんお見事です!
他の方もよろしかったらどうぞ♪
【2006/07/14 01:09】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


MiThyさん

変換の違いだけでほぼパーフェクトな仕上がり具合じゃないですか!!

もしかして一番できてないのボクですかね~ orz

なんか急に恥ずかしくなってきましたよ。
穴があったら入りたいヤマタクです。
【2006/07/14 08:54】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


アラシさん

完璧ですね☆
『生麦生米生卵、生玉葱と生長葱』を何回も、一心不乱に打ち込んでいるとこを想像すると
不覚にも笑ってしまいました。
失礼しました。

ではボクも再度チャレンジ!!

『生むひ生ごmr生玉じょ、名またマンr儀と生名はねぎ』

やっぱ、無理でした orz
微妙にずれてるだけなのに、なんだこれ?
【2006/07/14 09:22】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


「なまむぎなまごめなままたなご」
「生麦なまkg目生卵」

なまkg(キログラム)って・・・・・・・
もういっかい

なまむぎなまごめなまgたっごおご!!

むりだー(笑
【2006/07/14 13:30】 URL | yacchiman #- [ 編集]


「なまmうぎなまごmえなmあたまgおなまたまねぎとなまなgあねぎ」
なんで!? かってにけっていされる! へnかんできない!
【2006/07/14 17:13】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


yacchimanさん

なまキログラムっ…一体何㌔なんでしょうか(笑)
意外に難しいですよね!

いや、でも本当に惜しいですね~。
悔しいです!!
【2006/07/14 18:07】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


凸さん

学校のパソコンからわざわざありがとうございます。

>>おなまたまねぎ
なんか新種のたまねぎみたいですね(笑)

変換できないなんて、パソコンの調子が悪いのでしょうか?
【2006/07/14 18:10】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


何だかスゴイ事になっていますが…
もう一回やらせてください。

生麦生米生卵、尼玉にねぎと生何がねぎ

…あれ?

生麦生米生卵、生玉葱と生長葱

よっしゃ!
【2006/07/14 22:55】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


アラシさん

やはり皆さん悪戦苦闘していますね。
もっともヘタレなボクも再、再度チャレンジ。

『生麦生米名、頭後。生球ね人生長根費』

もう惜しいのかどうかさえわからなくなってきました(苦笑)
【2006/07/15 08:38】 URL | ヤマタク #- [ 編集]

はじめまして~
アラシさんのとこからやってまいりましたw
私のことまで 紹介していただいて。。。恐縮です。。 m(_ _)m w

そして。。。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
ちょっと
私と 似てるかも。。。っといったら 怒られちゃうでしょうかw
自分の日記で 2回目に挑戦したら もっとひどかったです OTL


じゃあ。。。。ラストに。。。ここで・・・・
よーっし

『生麦生米案卵、万多面議と生長根医』


ハアハア ヽ(;´Д`)ノ


もう やっぱ 。。。。ダメみたいでス。。。。ヘ(_ _ヘ)コケッ



また遊びに来させていただきます~笑
【2006/07/15 23:41】 URL | maruko #SFo5/nok [ 編集]


marukoさん

似てますか(笑)??
お仲間がいてとても嬉しいです♪

普段は見ながらタイピングしているので見ないで打つことがこれほど難しいとは思いませんでしたよ。

ではボクももう一度

『生脱ぎ生米生卵、生名はねぎと生長根ヴぉ』

なんででしょう?
ちっとも進歩しないです orz
【2006/07/16 19:02】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/27-e46c08e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


