のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




キャンプと風邪の悪化
こんばんは。

皆様方の温かい声援のおかげで夏風邪もぶっ飛びそうな気がしてきました。ゴホゴホ…。

ありがとうございます☆

先週の土日なんですが、風邪気味な体をおして岐阜県にキャンプに行ってきました。

キャンプといってもテントではなく10人用のコテージに泊まったのですが。

岐阜に住む友人に予約等の段取りを全てしてもらい、男4人で車に乗り込みいざ出発!

向こうにいる友人と合流してBBQの買い出しに。

そこでなんと友人が女の子5人を招待したことを聞きました!!!

予想外の展開に岐阜の友人はになりました。浮かれたボクらはBBQ代をおごることに。

肉や焼きそば、野菜や大量のお酒を買い込みコテージへGO!

着くなりBBQの用意をして女の子の到着を待つ。

女の子キターーーーーーーーー!!


一気ににボクらのテンションもMAーーーX!!てなことにはならず、口先だけな

ボクらは全員人見知り↓やっとの思いでお酒を勧めたりするものの、みんな最初の乾杯のみ。

なんか口を開くときはひたすら肉を食べてた気が…

その後、コテージに入り、恒例の?トランプゲーム。ドンドンパフパフ♪

いやこれが大成功。『大富豪』からはじまり『ババ抜き』、『7並べ』『ブタのしっぽ』、『ウスノロ』

メチャクチャ白熱しましたよ!

一気に仲良くなり、いつの間にか深夜。

ここで女の子達がみんないそいそとカバンを持ちだした。

「ああ、化粧直しかなぁ」とか思ってたらいきなり帰りはじめた。なにそれ。

あれ?このコテージ10人用じゃね?

男5人で寝るの?そうですか…。

ええ、そんなことだろうと思ってましたよ…。

翌日、残されたのはトランプの思い出と大量に残ったお酒と悪化した風邪の症状だけでした・・・・・



~追伸~

このようなつまらない駄日記に、皆さま温かいコメント、本当にありがとうございました。
風邪で弱っているボクが皆さまのコメントやブログにどれだけ励まされたことか。
感謝してもしきれません。
外注さんがいなくなるまでの間、更新や訪問、コメント返し等が遅れることもあるかもしれませんが、
温かい目で見守って下さると幸いです。


この記事に対するコメント

男五人が相部屋で寝るとなったら、やることはひとつ。『枕投げ』。
テンションMAーーーX!!でエキサイト☆
そんな元気はなかった?そうでしょうね(笑

夏風邪も早く思い出にしてくださいね。
【2006/07/26 21:18】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


夏風邪をひかれていたんですね。
しかも悪化してしまったとは…(T_T)
大丈夫ですか??
ゆっくり休んで早く治して下さいね(^o^)/
体調がよくなったら、きっと今回のキャンプ以上に楽しい夏の思い出がたくさん作れますぜ!!(笑)

お大事に。m(_ _)m
【2006/07/27 01:24】 URL | 眠り姫 #- [ 編集]


楽しそう…なんですよね?(笑)
なかなか判断に困る日記でとても面白かった(?)です。

とにかく、風邪の方お大事になさって下さい。……あ、風邪の方じゃなくて、体の方お大事に、でした。
日本語は難しいとです。
【2006/07/27 12:58】 URL | MiThy #- [ 編集]


アラシさん

枕投げ。もちろんやりましたよ。30秒だけ。
その後は電気を消してその日の反省会(笑)

結論としては『俺達も年をとったもんだ』
という意味不明なものに辿り着きましたよ(苦笑)
【2006/07/27 14:20】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


眠り姫さん

多少風邪っぽかったのですが、キャンプやBBQだと聞いては行くしかないだろうと行って来ましたよ。
もちろん見事に風邪は悪化しましたが↓
ありがとうございます。さすがにもう治りつつあります。

夏はまだまだ始まったばかりですよね☆
【2006/07/27 14:24】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


MiThyさん

この微妙さが伝わりなによりです?
短い文の中に伝えたいことを集約するということが苦手で、かといってブログで長文にするのもどうかと思い、いつもやっつけ仕事感まるだしな駄文になってしまいます。
ごめんなさい。

総合的にみて楽しかったですよ♪ムフフな展開にはなりませんでしたが…というよりなる要素は0%ですが。はい。

ありがとうございました。
【2006/07/27 14:30】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


私も来週飲み会がありますが酒はダメですね。
体質のせいか、酔えないのでただ気分悪くなるだけなので困ってます

酔った振りして女の子に暴走でもしようかと思ってます
【2006/07/27 16:40】 URL | 海栗 #- [ 編集]


海栗さん

飲み会ですか~。
楽しそうですね~☆

ボクはある程度まではほろ酔いでいい感じになるのですが、酔えないのは大変ですね。

>>酔った振りして女の子に暴走でもしようかと思ってます
ブログにて結果報告期待してますね(笑)
【2006/07/27 16:48】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


お体の方、お大事に。

いいですね~、BBQ!
串に貫かれた肉片どもが火にあぶられる様なんてもう!!
ヨダレまみれになることうけあいですよね!
【2006/07/27 18:34】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


こんばんわ。

すごくたのしそうですね。
まぁ、にがい思い出はオマケってことで(笑

風邪が早く治るといいですね。
【2006/07/27 19:11】 URL | モン太劇場 #- [ 編集]


やっぱり世の中いろいろときびしいですね。
女性たちもなかなかしたたかだし・・・。

とりあえず、「反省会」に受けました。
ぼくたちも合コンのあとは必ず反省会をしますので。
むしろ反省会が楽しみだったりしますしw

お体お大事になさってくださいね。
【2006/07/27 23:04】 URL | アナライザー #- [ 編集]


いいですねー、キャンプ。社会人になってもいけるもんなんですね。男だけでも楽しいことはいろいろありまっさー(^^
【2006/07/27 23:27】 URL | 海苔タマ #- [ 編集]


凸さん

お帰りなさい。
帰ってこられたんですか?ブログの世界へ!
待ってましたよ。

BBQはいつになっても楽しいものですよね。

調子に乗って分厚いステーキを焼いたら最後まで生でしたよ orz
【2006/07/28 07:41】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


モン太劇場さん

おはようございます。
すごく楽しかったですよ~。
残ったお酒は岐阜の友人に持って帰ってもらいました。

女性陣はウソかホントか明日の早朝に草むしりがあるとかなんとかで帰りました。
ウソだと思っております…
【2006/07/28 07:45】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


アナライザーさん

おぉ、やはり反省会は必要不可欠ですよね。
男だけでワイワイ言いながらの反省会。
でも、実際問題、次に活かされたことはあまりないんですよね~ orz

風邪のほうは後はノドが痛いだけで、もう大丈夫です。
ありがとうございます。
【2006/07/28 07:49】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


海苔タマさん

社会人になってからもガンガンいけますよ~。
というよりもボクの場合は社会人になってからのほうが多いくらいです。

男友達だけのほうが気を使わず馬鹿騒ぎできるんで楽しいですよね~☆

早く梅雨明けしてほしいものですね。
【2006/07/28 07:53】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


外注さん早くいなくなれーーっ!!!と私も祈っておきますね♪
【2006/08/02 03:19】 URL | 蜜蜂 #- [ 編集]


蜜蜂さん

外注さん、トイレの後に手を洗わないんです(最悪)
そしてその手で『肩こってないかぁ?』とかいいながらボクの肩を揉んでくるんです(最悪)
大塚愛のさくらんぼを口笛で吹くんです(最悪)

風邪をうつしてやろうと思いっきり咳するんですがうつりません。

祈っていただいてありがとうございます☆
【2006/08/04 20:06】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/33-8a82a282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


