のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




人生初バトン♪
こんにちは。

本日はmarukoさんからアラシさんへと受け継がれたジョッキバトンなるものをお借りしようかと思います。

人生初バトン!張り切って?いっちゃいますYO!



○酔うと基本的にどうなりますか?
悪酔いしなければテンション上げ上げのノリノリになりますね♪



○酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか。
吐き気と下痢PがWで来ました。最凶最悪のコンビネーションプレーでトイレに20数回お邪魔しました。

あと、女の子に色々タッチしました←最悪
挙句の果てに記憶がないフリをしました←最悪
10代という若かりしころのオイタということで時効だと考えてたり←最悪



○その時は何をどれくらい飲みましたか?
飲めもしないのに友人と張り合って生中12杯と日本酒3合。



○最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
頭痛すぎて気が狂いそうになった(もう狂っていた??)



○酔っ払ったときに迷惑かけた人にこの場で謝りましょう!
迷惑をおかけした全ての生きとし生ける皆様。

誠に申し訳ございません。


○今冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
家では飲まないので入っていません。



○好きな銘柄は?
吟醸『立山』



○最近最後に飲んだ店は?
大自然が広がるなかに佇むコテージ



○よく飲む、もしくは思い入れのある5品。
カクテル系、甘口の日本酒など
お子ちゃまなもので。



○ジョッキを渡す5人。
酒がないと生きていけない人。
そうでない人。
機会があればやってみて下さいね★


この記事に対するコメント

おお、ホントにやってくださったんですね。
ご紹介まで…ありがとうございます。

>>生中12杯と日本酒3合
さらりとスゴイ回答ですね(--;)俺はビールを2杯以上飲めません。

>>挙句の果てに記憶がないフリをしました
『いやぁ、昨夜は呑みすぎちゃって何も覚えてないんだよね。俺、何かした?』
最強の言い逃れです。実に便利ですよね(笑
【2006/07/28 23:18】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


酒飲んだこと無いので、自粛します。
「酔っ払ったときの失敗談」面白かったですw
失敗なのだから笑うのは申し訳ないですけど、書かれ方が…ww
【2006/07/29 00:05】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


お~やってますね^^
ヤマタクさんも 色々経験がおアリのようで  (*ノωノ) クス
私も 飲みすぎると おなかにきます ヾ(TωT。)

女の子タッチ だめでつよ~
女がさわるのはいいけど、、って。。。
Σ(-◇-;)え?
だめですね  ヘ(_ _ヘ)コケッ 笑
【2006/07/29 10:52】 URL | maruko #SFo5/nok [ 編集]


アラシさん

いつものボクなら1杯飲むのもギリギリです。
その時は友人に挑発されて、苦い味がわからないようにほぼ一気飲みでした。

どんなに酔っても記憶は鮮明に残っているんですよね。ボク。
あの時は一世一代の名演技で切り抜けました。
いやぁ、ホントダメな男です でした。
【2006/07/29 13:17】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


凸さん

ボクが言うのはなんですが、やはり『酒は飲んでも呑まれるな』ですね。
最近はようやく静かに飲めるようになりましたよ。

ボクの失敗、どうぞ笑ってください。
いっそのこと、笑われたほうがかえって救われます。ははは…。
【2006/07/29 13:20】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


marukoさん

ボクもすぐお腹にきますね~。
胃腸が弱い山根君ですよ。

いえいえmarukoの武勇伝ほどじゃあないですよ 笑 ←(失礼しました)
でも実際問題、男がさわるのはNGですが女性の場合はアリですね~v-218
【2006/07/29 13:23】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


僕もカクテルは好きですよ。めちゃくちゃ酒弱いんであんま飲まないようにしてますが。
【2006/07/29 18:36】 URL | 海苔タマ #- [ 編集]


俺は酒に酔って変なことをしないように警戒するあまり、
全然楽しく飲めないです。
当時の飲み仲間は楽しく飲みすぎて居酒屋の廊下を神秘の海にして
さらにその横で寝たりしてました。
震えました。
【2006/07/30 14:06】 URL | はむ #I9hX1OkI [ 編集]


ぼくも飲みすぎると上から下から大変です。
女の子にタッチはさすがにないような・・・。
ないと信じたいと言うか・・・なかったらいいなぁ。
これからはそういうことがあっても記憶がないとごまかそうと思います。
【2006/07/30 19:29】 URL | アナライザー #- [ 編集]


私は酔いにくいタイプみたいです。
まだ一回しか飲んだこと無いのでなんともいえませんが・・・


>あと、女の子に色々タッチしました
>挙句の果てに記憶がないフリをしました
>10代という若かりしころのオイタということで時効だと考えてたり

それいただk

【2006/07/30 19:36】 URL | 海栗 #- [ 編集]


若気のいたりってヤツですね~!
私はお酒好きだけど☆
弱くってすぐ眠くなっちゃいます。。
高校生のとき←(コラッ)飲みすぎて
ドブ川にゲーゲー吐いた記憶が・・
若気のいたりってヤツです(^^)
【2006/07/30 22:12】 URL | サクラ #- [ 編集]


海苔タマさん

やはり甘党には飲みやすいカクテルですかね。
最近では市販のもの(カクテ●パートナー等)でも飲みやすいのがいっぱい出てますからね~。

ボクの住んでるとこは田舎なので地下鉄とかないですし、行動は基本的に車なので
なかなか飲める機会がないのが残念です。
【2006/07/31 14:17】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


はむさん

>>俺は酒に酔って変なことをしないように警戒するあまり
なにか前例があるのでしょうか(笑)

>>居酒屋の廊下を神秘の海にして
ボクの勝手な解釈によると『ゲロをぶちまけた』ということでまとまりつつありますが
如何なものでしょう?
その横で寝るなんて次のビックリですね!
【2006/07/31 14:23】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


アナライザーさん

>>ないと信じたいと言うか・・・なかったらいいなぁ
ホントのところ…あったんですね?
アナライザーさんはこっちサイドの人間だと思いましたよ(失礼)

たいていのことは政治家のように『記憶にございません』でごまかせますが、
訴訟問題にはお気をつけください(笑)
【2006/07/31 14:27】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


海栗さん

1回飲んだだけで十二分にわかりますよ。
どうやら海栗さんは酒豪のようですね。
うらやましい。

『タッチたっちここにタッチ あれ?記憶がないぞ?』作戦はかなりの演技力を要します。
警察のご厄介にならないことをお祈りします(笑)
【2006/07/31 14:35】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


サクラさん

そうそう、10代の時の若気のいたりってやつです。
っていうかお互いに10代で酒飲むなって感じですよね(笑)

今はかる~くいい気持ちになるだけで静かに飲めますが☆

ボクもアルコールが入ると眠くなっちゃいます。
【2006/07/31 14:39】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/34-490b9932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


