のんびりヤマタク日記
ヤマタクの日常を綴った日記です。 のんびりいきましょ~。
プロフィール

ヤマタク

Author:ヤマタク
とうとう26歳になりました。

26歳というと結構な大人なんでしょうが、実際まだまだ若輩者。

体は大人、頭脳は子供のヤマタクの、愛と勇気と希望と妄想の物語です。



ブログペットのサブローです。
可愛がってやっておくんなまし。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2ブログランキング

ランキングに参加しました。 恵まれぬ妄想族に愛の手を!!

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ボク、結婚します。
はい、勿の論バトンですよ。

前回のジョッキバトンに引き続き、

『marukoの部屋』のmarukoさん→『酒と映画とジャズの日々』のアラシさん→ヤマタク!のバトン連携であります。

いやぁ、指名されちゃいました♪

人気のないホストが初めて指名された時ってこんな感じなのでしょうか??

いまならドンペリ一気できそうです(無理)

と、前置きはここまでで、早速はじめたいと思います。



題しまして 「私、結婚します バトン」 (marukoさん命名)


1.回す10人を先に書いておく
多っ!!さすがに不可能かと。


2.結婚するならどんな人がいい
やはり愛し愛された人と。
っていうか彼女です。


3.結婚相手にこれだけは守ってもらいたいことは? 
死ぬまで一緒にいてください。


4.愛って何?  
寄り添い同じ未来を目指し歩むこと。


5.強いて言うならどっちが良い?亭主関白?
あくまで対等に。
なるべくケンカはナシの方向で(切実)


6.好きな異性のタイプは?
彼女(あぁ…なんか恥ずかしくなってきましたよ)


7.パートナーが両親を引き取って面倒をみたいと言う。
しかし明らかに自分とは合わない。どうする?

これはやはりmarukoさん、アラシさんと同じく努力、忍耐でしょうか。


8.あなたの両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
改善策を考えます。
自分の両親のことは熟知してますので。


9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする? 
もちろん奥さん援護で。
母親なら後でどうとでもなります (ニヤリ)


10.プロポーズするとしたら何て言う?
リアルにそういう話をしてるので『結婚しよう』ですかね。


11.あなたが愛する人へ一言! 
ケンカはナシの方向で(笑)

12.回す10人の他己紹介を簡単にお願いします!
色々な人にしていただきたいのはやまやまなのですが、ボクには選べません。

バトン好きな人、結婚を考えている人、まだまだそんなこと考えれないけどやってみたいという人、

是非やってみてくださいね☆

見返してみるとかなーり、クサイこと書いてるなぁ…顔から火がでそうですよ(恥)

ファイヤーーーーーーー!!


この記事に対するコメント

確かに喧嘩はしたくないですね。
しかもあのネズミの国での一件をブログで拝見しただけに、(切実)っていうのがかなりダイレクトに伝わってきましたよ。
でも、タイプの人が今の彼女さんだなんてとっても素敵なことじゃないですか。

ぼくなんて今のかのz%&((%'()==)('%$$()=('%$#%&'(

なんか妨害電波が入ったようで。
【2006/08/08 21:50】 URL | アナライザー #- [ 編集]


早速やってらっしゃいますね ☆
またまた ご丁寧に私の名前まで
ありがとうございます m(_ _)m

そして・・・・・なんだか あっれ~
リアルなオハナシなんですかあ~( ●≧艸≦) ムフ
なんだか 当てられちゃいましたあ ヽ(;´Д`)ノ

あついよぉおおおおお~~    爆
早く現実になるといいですねヾ(*´∀`*)ノ

 
>『結婚しよう』
誰か私に言ってみてください..... OTL ガクッ

【2006/08/08 22:06】 URL | maruko #SFo5/nok [ 編集]


とりあえず、お祝いの言葉を送らせていただきます。
「おめでとうございました。末永くお幸せに」

ちょっと、フライングしてみました。
この言葉が気まずくなるような事態が発生することは、まずないでしょうが、もしなってしまいましたら、迷わず消して下さい。
後ほど消えていたら、いろいろ察しますんで(笑)
【2006/08/08 22:15】 URL | MiThy #OARS9n6I [ 編集]


勝手に指名しちゃってゴメンなさい…って早速やってくださってますね(^^;)

それにしても、ラブラブじゃないですか、こんちくしょー(笑
近々、同タイトルの記事がアップされそうな予感…

この記事を彼女さんに見せて、プロポーズの代わりにするってのはいかがですか?(笑

バトン受け取ってくださって、ありがとうございました!!
【2006/08/08 22:38】 URL | アラシ #bcxnvIxM [ 編集]


いいですね、幸せそうですね(^^確かに喧嘩はなしですわな。
【2006/08/09 00:46】 URL | 海苔タマ #- [ 編集]


ヤマタクさんの人格がつたわってくるなあ。

僕もけんかきらいです。

どうか、末永く、お幸せに。結婚式には呼んで・・・・・・くれなくてもいいのでブログで報告してくださいね!w
【2006/08/09 02:22】 URL | yacchiman #- [ 編集]


喧嘩できるくらいの仲 = 対等な関係  ですって!
今の彼女さんはバッチシですねw
喧嘩をしないに越したことはないですが…。お幸せに。
【2006/08/09 02:55】 URL | 凸 #0DW967aA [ 編集]


いいですねー
愛されてますねー
彼女さん

あっつあつですねー


まさか
今年のこの暑さは
ヤマタク氏と彼女さんの…???v-15


あたしもそんな風に愛されたかったなぁ(笑)

【2006/08/09 05:15】 URL | yoriko #SFo5/nok [ 編集]


アナライザーさん

あの、海のネズミの国での事件は衝撃が走りました。

八つ当たり→逆ギレ→ケンカ勃発は実は何回かありまして…。

最近はようやく話し合って回避できるようにありつつあります。

最近妨害電波多いですよね!
明らかに朝鮮語なんで北か??と思ってしまいます。
【2006/08/09 10:32】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


marukoさん

すみませんコピペにお名前に、勝手に使わせていただきました。

ちょっと真剣に書いてみたのですが・・・

今読み返すと更に恥ずかしいですv-402
なにブログでノロけてんの?とか言われてもおかしくないですよね(笑)

結婚はまだ先の話ですが。
【2006/08/09 10:36】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


MiThyさん

ではボクもフライングして。

「ありがとうございました。今は孫達に囲まれて幸せな余生を過ごしております」

ちょっとフライングし過ぎました orz

気まずい事態に陥った時はこっそり消しときます。
そして絶望の記事をお送りいたします(笑)
【2006/08/09 10:41】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


アラシさん

いやいやいや、結婚はまだ先の話です。
ラヴラヴだといいのですが・・・

いや、昨日も軽~くドンパチやっちゃいまして・・・
すぐ仲直りしましたが。

>>この記事を彼女さんに見せて、プロポーズの代わりにするってのはいかがですか?(笑
見せる前に過去の記事を整理、消去しないと(笑)
特にディズニーシーでのケンカ記事を(泣)

こちらこそありがとうございました☆
【2006/08/09 10:45】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


海苔タマさん

幸せならいいんですが・・・・・
ふふふ・・・

ケンカもたまにならいいんですが、しょっちゅうだと精神的につらいもんがありますね。

うそです。たまにも嫌ですね。
平和主義者なもので(笑)
【2006/08/09 10:49】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


yacchimanさん

平和をこよなく愛するのに
周りからは偽善者扱いされるボクの人格、バレましたか(笑)

女の人とケンカしても全く勝てる気がしないんですよね~。
あと、ひどいこと言ってしまった後は必ず自己嫌悪しちゃうんで。

いつかわかりませんが結婚できたら記事にしちゃいます。
でも人のノロけ話ほどつまらないものはないので控えめに・・・
【2006/08/09 10:54】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


凸さん

>>喧嘩できるくらいの仲 = 対等な関係
なるほど、ポジティブな式ですね。

次の試験までに頭に叩き込んでおきます(笑)

極力ケンカはしない方向で頑張っていこうと思います。
【2006/08/09 10:57】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


yorikoさん

あっ!!
この暑さはボクのせいだったんですか??

それはそれは失礼致しました。

で、でも台風はボクのせいではないので、そこのとこヨロシクお願いします。

きっと愛してくれますよ~!

~追伸~

お兄さん、保育園をファイヤーしちゃダメですよ(笑)
【2006/08/09 11:01】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


じゃあ台風は誰のせいなんだろう…

愛してはもらえないですよーもう
実は例の彼と事件がありまして↓


兄がご迷惑をおかけしましたv-37
【2006/08/09 12:09】 URL | yoriko #SFo5/nok [ 編集]


あ、絶対やりません(挨拶)


結婚が家を作ることだと仮定するならば

私は建築費を稼いでる。ってのが関の山って所でしょうか

先は長いです
【2006/08/09 17:30】 URL | 海栗 #- [ 編集]


yorikoさん

事件ですか??
すごい気になりますね。

元気出してくださいね。

お兄さん、もちろん子供の頃ですよね??
今やるとさすがにシャレにはならないので(笑)
【2006/08/09 20:52】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


海栗さん

あ、やってもらえないんですね(笑)

>>建築費を稼いでる
なるほど、いやむしろ結婚前には必要なことですよね。

全然お金が貯まりませんよ。
もっともっと稼がなきゃです!
【2006/08/09 20:55】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


兄は今はまじめな大学生活を送っていると思っていましたが
さけにおぼれているようです

キョウダイで酒好きって…


なんかふくざつ…
【2006/08/09 23:17】 URL | yoriko #lICd2zaU [ 編集]


あっ、お兄さんといってもボクよりも全然年下なんですね(笑)
若さがうらやましいです。

兄弟で酒が飲み交わせますね。

これまたうらやましいですよ~。
【2006/08/10 11:25】 URL | ヤマタク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takuya55.blog69.fc2.com/tb.php/38-71ba42f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


